EXE(風俗/吉原ソープ)【S評価】「夢二(20)」自称吉原一の肉便器!「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」の衝撃発言からの痴女サービスが凄すぎる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/04)



■ハンドルネーム 

人間ディルドK 様(




■キャストの推定年齢
20代前半



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
特になし



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


初投稿です。


以前から、いろいろな風俗系情報サイトで「淫乱」や「変態」といったキーワードで女性を探して遊びに行っております。
その中には「伝説級」と言われる女性も何人かいました。


ただ、「できるだけ多くの女性とヤりたい」と考えていたので、一人の女性に何度も通うことはありませんでした。
ですが、吉原EXEの夢二さんに出会ってから、ただひたすらこの人だけに通い続けており、現時点でおよそ20回ほどお相手してもらっています。


こう書くだけで、他の女性とは比べ物にならない彼女の魅力が伝わるでしょう。


今回は、これまでの夢二さんとの体験をまとめて報告しつつ、併せて、夢二さんとより楽しく遊ぶための注意事項もお伝えできればと思います。
なお、夢二さんの写メ日記にはNG行為などについて詳しく書かれているので、事前にしっかりチェックしておくことをお勧めします。


EXEというお店の特徴ですが、女性が客を迎えに待合室まで入って来てくれます。
お目当ての女性と会うまでに他の女性たちを間近に見ることができるチャンスも少なくないです。


また、平日割引サービスがあるのもありがたいです。


夢二さんについて簡単に紹介します。
外見は、似ている有名人は特に思い当たりませんが、誰がどう見ても美人な方です。


内面は、実に優しく、客の特徴をよく覚えて次回のプレイに活かすほどに気配りのできる人です。


サービスは、とにかくエロいです。
FANZAとかで見られる「淫乱・ハード系AV」そのままのプレイです(本人も過激なAVがお好きなようです)


そして、いかにして客を喜ばせ客に気持ちよくなってもらうかを常に考えながらサービスしてくれます。
嬉しいことに、彼女の部屋には実に様々な玩具が用意されているので、客がわざわざ持参する必要はありません。


待合室での対面時は、いつもいろいろな衣装で楽しませてくれます。


「おいおい、アレが丸見えだよ!」という衣装で登場することも少なくありません。


待合室を出て階段を登り、案内されたお部屋に一歩入った瞬間からプレイ開始です。
この時、すぐに服を脱ぐように急かされます。


時間がかかる脱衣アシストなんてありません。
これは、できるだけ時間を無駄にしたくないという夢二さんのサービス精神の現れです。


なので、脱ぎやすい服を着ていくことをお勧めします。
なお、夢二さんは常々、「客が待合室でパンツ一丁になっていることが望ましい」と言っているので、ヤる気のある人はこれが一番良いです。


私も経験がありますが、パンイチ待機時の彼女はノリノリで、サービスは普段よりもすごかったです。


夢二さんとのプレイは基本的に110分間ノンストップ、発射回数無制限の「やりまくり」です。
「プレゼントなんていらないから、禁欲してタンパク質をたっぷり摂ったチ◯ポが欲しい」と本気で言う女性ですので、皆さんもそのつもりで挑戦してください。


ディープキスや即尺や全身リップはもちろん、様々な体位に喜んで応じてくれます。
マ◯トもちゃんとできます。また、彼女が自身の写メ日記で書いているような本当に過激なプレイが可能です(あの日記に嘘はないです)。


ここで、自分が今までに体験したことを列挙しましょう。


・開始早々チ◯ポに豪快にむしゃぶりつき、そのまま強烈なセルフイ◯マ、そして嘔吐プレイ。
・客の頭を押さえつけてク◯ニを強要、そして大量の潮を客に浴びせたり飲ませたりするプレイ。
・拘束具で客をソファや壁に縛り付けてからの強制連続射◯。
・後ろの穴を使ったプレイ(準備が必要らしいので、本人と要相談)
・お誕生日記念女体ケーキプレイ(彼女の体に塗られた生クリームを舐める)
・金粉プレイ(私の場合は、顔とかに金粉を塗られました)
・素股しながら電話でドリンクを注文、その後、飲み物を持ってきた店員にも聞こえるような大きな喘ぎ声を出す羞恥プレイ。


ざっとこんな感じです。
このほかにも、姫と常連客との信頼関係に基づく特別プレイもあるので、興味のある方は常連になって実際に体験してみてください。


そして、夢二さん本人から聞いた話ですが、以前に逆二輪車(男2人女1人)をした時に「男2人を迎え撃ち、ヘロヘロにしてやった」と豪語していたので、そんな過激なプレイもできそうです。


このようなことを書くと「エロいだけで、どうせ頭はカラッポな奴なんだろう」と誤解されるかも知れません。


ですが、夢二さんとお話ししてみるとわかりますが、昨今の社会問題に対する興味関心はもちろんのこと、芥川賞作家の作品を読み漁ったりするという読書家の一面もある方です。
雑談の話題には事欠かない人だと思います。


とにもかくにも、これほどに魅力的な女性は二度と現れないでしょう。


夢二さんは2022年3月に一度引退しており、10月に復活されましたが、いつ再び引退されても全く不思議ではない人なので、少しでも興味があったら早めに会っておくべきだと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/15)

■ハンドルネーム 
仮高紳士 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
顔はダレノガレ明美っぽいと思いました。スタイルは細くて菜々緒等のモデル系。

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●別の店を利用したい

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート


初めて投稿します。

こちらのレポートを読んで気になったので後追いで入ってみました。

当方そこまで変態ではないのですが、あまりの評判の良さとプレイの濃厚さを見ると、やはり一度どんな感じなのか体験したくなってしまいます。






■予約までの流れ■


予約を取ろうと調べてみると、2月末で風俗を引退するとのこと。


これは急がないと、と思い予約を取ろうとしたのですが、大人気で枠に空きがありません。


メールやLINEの連絡先が公開されているので、そちらから連絡するも中々返事が貰えず、どうしたものかと思案していたところ、夢二さんの日記で増枠したとの情報をキャッチ。

早速お店へ電話したところ数日後の最後の枠を予約できました。



受付の人の話だと、キャンセル枠がないかこまめに電話で確認するか、Twitterや日記でキャンセル情報をキャッチして電話予約すると多少予約を取りやすそうです。

ちなみに予約の対応の電話については少しぶっきらぼうな感じで高級店っぽい丁寧な感じではなく、少し残念。







■登楼■

予約時間の1時間半前に確認の電話を入れ、上野から送迎をお願いしました。

到着すると手にアルコール消毒をして検温もしましたが、どちらも結構適当で形式だけな印象でした。

待合室に入るとおしぼりとお茶が出されて嬢をワクワクしながら待ちます。

結構待合室は狭く、席もほとんど埋まっていました。






■対面からプレイ■

5分から10分ほど待つと夢二さんが待合室に入ってきましたが、何とブーツにハイレグのボンデージスーツ。

あそこの具がはみ出てないか心配になるくらい食い込んでいて面食らいましたが、そんなことはどこ吹く風で

「何でこんな着込んでるの!行くよ、早く脱いで」と手を引かれて部屋へ。



挨拶する間もなくさっさと脱がされて、部屋の扉を開けたまま即フェラ開始。

奥まで咥えてくれて気持ちいいです。

実は電車が暑かったことや少し遅れそうで走ったこともあり、汗もかいていたのですがお構いなしでした。


そうこうしてるうちに四つん這いにされてアナルまで舐められます。

舌先を硬くしてグリグリ押し込まれ、初めての感覚でした。

されるがままに椅子に座らされて喉奥までセルフイラマチオ。

ここまでで既に濃厚すぎるプレイで満足です。


遅漏気味なのでフェラではいけないのですが、普通の方ならこの時点で何発も発射しててもおかしくないと思います。

ベッドに誘われて乳首舐めやフェラをされてから正常位素股へ。

そしたらハ*潮がどんどん出てきます。

これがもう突く度に面白いほどプシャプシャ出ます。

股間が暖かくなって敷いてあるタオルが濡れていくのがわかります。


何度も突いて少し疲れたので一休みすると舐めて欲しいとのリクエスト。

あそこ以外にも色々舐めましたが背中あたりが好きそうでした。


しばらく攻めていると後ろから突いてほしいとのことなので、寝バック素股で再度合体。

あれだけ正常位素股でハ*潮していたのに、まだ潮が出てきます。

噴き出しているところは見えませんが、プシュプシュと音が聴こえ、これがなんともエロいです。

何度か夢二さんがイクのを見て自分も一発目を発射。


ここで飲み物飲みたいと伝え、少し休憩へ。

色々話をしていましたが、チョコレートをくれたり、飲み物を口移しで飲ませてくれたりと気使いも中々良かったです。


少しの休憩後、再び乳首舐めとフェラから騎乗位素股で合体。

膝を立てて杭打ち騎乗位素股をされながら乳首も舐められて、文字通り二発目を搾り取られました。








■総評■

プレイの濃厚さは前評判どおり抜群でした。引退される前に一度入れて良かったです。

自分は結構Sなのですが、ドMの人の方が楽しめると思いました。

お店の雰囲気や対応は高級店っぽくないので、そこは気になりましたが、夢二さんのプレイで満足しました。

予約は取りにくいですが、キャンセルもちょくちょく出るようなので諦めずにトライすると案外取れると思います。

F5cz9iQbMibbPXb1616396069_1616396090

■店名

吉原高級ソープランド


■HP


■コース時間・料金
110分65,000円


■ハンドルネーム 
ヒイロ開発様(

■キャスト
夢二(20)
T170cm B88(F) W55 H87
EXE_夢二01
EXE_夢二02

■キャストの推定年齢
22歳ぐらい


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
無題
菜々緒や佐々木希のようなスレンダー美人


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


私は、110分で3回発射出来る体質ですが、先週におじゃましたカモミールの胸が大きい女性があまりにもソフトすぎて、2回しか出来きませんでした。


そのリベンジとして、吉原一肉便器を自称しているEXEの夢二さんに突撃しました。


夢二さんは写メ日記にアドレスが書いてあり、初回でも直接連絡し、予約する事が出来ます。


その際にカモミールでの苦い経験から「めちゃくちゃにして欲しい。」とお願いしました。(後々、この事は後悔します。)


期待とあそこを膨らませて、待合室で待っていると、目鼻立ちがハッキリとした長身でスレンダーなモデルスタイルの女性がパツバツの黒いボンテージのような格好で迎えにきます。(この店は待合室に直接お嬢さんが迎えに来ます。)


今からこんな綺麗な人とエッチするんだなと喜んでいると、夢二さんの第一声は、「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」と衝撃な一言。


そこから普通は腕を捕まれエスコートされますが、夢二さんは私のあそこを触ってきました。


部屋に行く道中も、ずっーと触りっばなしです。この時に、今回は当たりを確信しました。


部屋に入ると、沢山のバイブが机の上に置いている異様な光景を見ながら、いつものようにベットに行き腰を降ろすと、夢二さんは腕を掴み、部屋の入口まで強制的に戻されます。


入口のドアを開けっ放しの状態で、私は直立不動のまま洋服を全て脱がされ、夢二さんはちょっとしゃかんで、即尺を始めます。


こちらを見ながら、先端を舐めていると片方の洋服をずらして、片乳だけを露にし、突然スイッチが入ったように喉奥まで咥えてイマラチオを始めます。


夢二さんは嘔吐しながら、掃除機のように咥えているのを見て興奮していると、今度は背後に回りアナルを舐め始めます。


まだシャワー前の状態での即アナル舐めは初体験でした。


激しい舌責めで悶絶していると、唾液でびちょびちょになった私のアナルに夢二さんの長い指を入れられます。


さらに悶絶していると二本目の指を入れられて、耐え切れなくなり、奇声を上げて四つん這いになってしまいました。


当方はアナルの趣味が無く、少し後悔しているヘロヘロな私の状態を見て、「めちゃくちゃにされたいんでしょ?まだまだこれからだからね


やっとベットに仰向けで寝るように言われ、夢二さんは素早く服を脱ぎ贅肉が無いスレンダーな裸体になります。


プロフィールよりも胸のサイズは小さく感じ、巨乳好きなわたしとしては残念でしたが、この後もプレイの質はより向上します。


激しいキスから顔中を舐められます。「鼻の穴も舐めて良い?」と聞かれ、承諾すると、嬉しそうに私の鼻の穴に長い舌を入れてます。


舐め終わると乳首を強烈に吸われ、股間はまたバキュームのようなイマラチオ。


最後は足元まで移動すると、足の指を一本ずつ舐められました。(しつこいですが、シャワー前です。)


私を責める事で夢二さんは興奮したようで、私の顔の上に中腰になり自分の指でマ◯コを弄り、大量な潮を私の顔を目掛けて放出します。


ここまで責められっぱなしで限界以上に大きくなった私のあそこにGを素早く着けて、騎乗位で合体です。


合体中もハメ潮が炸裂し、両者体液まみれの状態に私も大興奮のまま一回目の精子放出になりました。


お清めの後も夢二さんは休みなく「チ◯ポチ◯ポを連呼して、インターバルは夢二さんが飲み物をフロントに注文しているのみ。


私が注文したドリンクを飲んでいる時も終始チンポを握り、ほとんど回復が間に合わないまま合体し、一回目を含めて息子に5回Gを被せされ時間ギリギリまでベットの上で奇声を上げて、潮吹きと合体の繰り返し。


その内二回は中折れしてしまいましたが、合計三回目の放出に成功しました。


ソープの概念を全て覆す痴女でした。


彼女も肉便器を自称する変態で、SとMのどちらも対応する良い意味でハイブリッドな変態さんです。


その後に裏も返しました。


二回目は、私が責めて入口の扉で廊下まで潮が垂れてるほどの大量潮吹きや、私の仕事の都合でラストのお客さんだったので、夢二さんの穴にアナル◯ックス、顔射、顔舐め、バイブ責めなど欲望の限りぶつかりました。


しかし、体力的には夢二さんの方が上で前回と同じように私のアナルを犯されてしまいましたが、結果的に大満足な三回放出でした。


●出し以外どんな性癖の人も満足出来る女性ですが、体力勝負になるので、万全な体調で挑戦する事をお勧めします。

管理人カス添より 


SOUMAさん、投稿有難う御座います!


いやー、スゲー、サービス!! 驚きました。


てか、まず出会い頭の「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」という一言はいいですね~。思わず、吹き出しちゃいましたw


ボクチンも言われてみたい。。。w


そして、特筆すべきは基本の即尺はもちろんのこと即A舐め、鼻穴舐め、足の指舐め、自ら指入れして大量潮吹き・・・!


いや~、次元が違いますね。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】高級店ランカークラスの完成されたビジュアル。弾力抜群の美尻を味わい低価格でNS堪能した風俗体験レポート
※AV女優【諸星エミリー】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「蘭まりあ(25)」男心をくすぐる素晴らしい体。オキニを失った消失感を忘れさせてくれた風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
※パ●リナーイ☆ボディコン他生pic有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(20)」オールパーフェクトでノリ最高の●ーラ似ハーフ美女をアゲアゲで美味しくいただいちゃった体験レポ!
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)「香月れいか(27)」菊川玲似の爆乳若妻の丁寧なサービスで心まで満たされた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ヒマリ(21)」同店でもルックス上位の小柄スレンダーロリ。サービスは普通だが一度だけリピった理由とは?!
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
※AV女優「春乃マリア」風神会館(デリヘル/新宿)手探り状態だったが無事淫乱モードに突入させることに成功し最大級のサービスで最高のフィニッシュを飾れたAV女優風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。