MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート

MARIA女学館

■店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ

※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://ikebukuro-maria.com/

■コース時間・料金
80分 24,000円(指名料込)

■ハンドルネーム 
KJ 様(



■キャスト

ちはる(18)

T155 ・ 86(F) ・ 56 ・ 85
ちはる01
ちはる02
ちはる03



■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

山崎静代
口元は山崎静代

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

過去何度かお世話になっている池袋ホテヘル、MARIA女学館さん。

先日、オキニとの対戦でコミュニケーションがあまりうまくいかず、リピ断絶を決定したのでランキングから新規発掘を決断。


常にTOP10に入っていて、細身に近くおっぱいもそこそこ。

このお店の年齢層は全体的に若いので、そこはあまり気にしなく。

ヒットしたのは「ちはるちゃん」

写メ日記見る限りでは、細身で超美乳。

Fカップ表記は細身故といったところでしょうか。

というわけで予約。

いつもの受付から、店員さんに抑えて貰った指定のホテルをまで徒歩数分。

インコール後、10分程度待って、歯磨きやトイレを済ませます。


チャイムが鳴り、玄関にお迎えに伺うと、黒デニムパンツルックの細身のお嬢さんが。

濃いブラウンのきれいなロングヘア―。


マスク姿から見える目元は中央寄りですが、キレイなお目目。

挨拶もそこそこに、ソファーへ座り、ちはるちゃんは確認電話に。

電話しながらお手手をにぎにぎすると、握り返してくれて好感度。

マスクを外すと、口元は横にニッコリ大きく笑うと、やや歯茎が見える感じ。

現代のアイドルルックとは言えませんが、その辺は好みが分かれるかも。

話してみると愛嬌を感じるので、可愛く見えます。

近くで見る肌もキレイ目なので及第点。

ソファーの上で、軽くスキンシップからキスをするために顔を近づけると、キスに応じてくれます。

そしてだんだんとDキスに。

舌先をチョロチョロと絡めてくる控え目なものから段々とヒートアップしてか、べろんべろんと舌を絡めるキス。

この時点でちはるちゃんはとろーんと呆けた感じに。

(個人的に)デニムパンツルックで来る嬢は珍しいと思い、せっかくなので脚から股、尻をまさぐると、「や~ん」といいリアクション。

服とブラを脱がせてみると、写メ日記どおりの細身巨乳。

お尻は小さいですがぷっくりとコンパクトに膨らんだ美尻でした
(デカ尻好きには物足りない?)。


このままプレイに突入できそうな雰囲気でしたが、待ったがかかり、シャワーを促されたのでおとなしく従います。

お互い全裸になって気が付いたのですが、ちはるちゃんはなんとパイパンでした。

プロフ欄には「下の毛あります」の表記があったので嬉しい誤算。

事情は聞かなかったのですが、気分でしょうか。


シャワーの洗体は丁寧。

イタズラ心が芽生えて泡ボディで抱きしめたら、お互いこすり合いでなんとも楽しい時間。

ここまででも大分満足感。


※ここから先は限定公開※




編集人(アズリー)より


KJ 様、投稿ありがとうございます。

細身巨乳って意外といないから結構貴重ですね。

キスをするだけでスイッチ入って、とろ~んとしてくるあたりもめっちゃいいです。

こういうスキンシップがしっかり出来る子はメンタル的な満足感が高くなるのでスタートで安心できていいです。残りの時間が楽しく過ごせそうですね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「しほ」現役のコスプレイヤーを即即濃厚2回戦で我が物に。趣味と性欲を掛け合わせたプライスレスな風俗体験レポート
輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「リン(23)」萩田帆風似のエロカワ素人と2回戦を楽しんだテンション高めのぶっ飛び風俗体験レポート!
性の極み 技の伝道師(デリヘル/池袋)フェラされながらの入室電話にカクテルごっくん。ユニークなコンセプトで性を極み尽くした風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アオイ(21)」ポテンシャルが計り知れない鉄板美少女!最強上目遣いで心をガッチリ掴まれつつ、美味しくいただいちゃった体験レポート!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
wow!?こんなのやりすぎサークル新宿・新大久保店(デリヘル/新宿)「さや(23)」AFからのスマタで2回戦!85分が濃密すぎた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「ルナ(21)」予約困難嬢を奇跡的にGET。揺れる巨乳、波打つプルンプルンのデカ尻、全てにおいて最高ランクだった風俗体験レポート
※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート
error: コンテンツは保護されています。