秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室 

※新カス日記の(レポ一覧

■HP
https://www.hisyo.co.jp/

■コース時間・料金
120分 67,500円

■ハンドルネーム 
きのこの山 様(

■キャスト
ここ (20)
T.160 B.90(F) W.56 H.85
mobile1
mobile2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
わかりません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。




初めての投稿をさせていただきます。わかりにくい点も多々あるかと思いますがご容赦いただけると幸いです。




訪問させていただいたのは秘書室さんです。以前から気になっていた店舗です。




前日に写メ日記やXで女の子を探してると、とても可愛く気になる方がおりましたので、当日の朝にお店へ電話をして予約完了。




スタッフの電話対応も丁寧でとても礼儀正しかったです。




いつもなら三ノ輪駅から歩いて向かうのですが、半端ない暑さに送迎をお願いしました。




日暮里駅で拾ってもらい訪問です。




お店に着き待合室で総額料金を支払い終えると、混雑してたのか、別店舗へ移動となりました。徒歩1分もかからず別店舗へ到着します。




ドリンクをいただき10分〜15分程待っているとご対面です。




お相手していただいたのはここさんです。




階段下でお会いしましたが、写真以上にかわいい方でした。




似ている芸能人は思いつきませんが、色白な肌、切れ長でぱっちりした目、きれいな鼻筋、小ぶりな唇な女の子です。




手を繋いで2階へいき、お部屋に入りベッドへ腰掛けます。




少し雑談をしながら触られたくないところや苦手なところ等の確認がありました。




ここさんのリードで服を脱いでいき生まれたままの姿になると、ここさんも自ら脱いでいき、下着姿になるとホックを外してとのお願いがありました。




ここさんのきれいで大きなFカップ美乳に小ぶりなきれいな乳首、スタイルの良い身体が露わになります。




下もきれいなパイパンです。




お肌はスベスベ、もちもちでオッパイは柔らかくとても揉みごたえがあります。




プレイは自分がMなためここさんに攻めてもらいました。




キスから始まり乳首舐めからフェラと一通り攻めてもらいましたが、にこにこと小悪魔的な笑顔で攻められ、とても可愛くいやらしかったです。




いきそうになったタイミングで攻守交代し、しばらくしてから正常位素股で開始。具合もとても気持ちよく、あえなく発射。




その後、ドリンクを飲みながらしばし休憩。




休憩中、ここさんはアイコスを吸っておりましたが、こちらに断りを入れてくれるので嫌な感じもありませんでした。




クールでサバサバした性格の女性でしたが、笑顔が可愛らしくて話題もたくさん振ってくれて、話しやすくフレンドリーなタイプでした。




頃合いを見てシャワーのお誘いをいただき、洗体をして湯船でゆっくりし、ベッドで2回戦へ。




2回戦目もここさんにたくさん攻めてもらい、いいタイミングで騎乗位素股にて開始。




ここさんが上から笑顔で突いてくれてより興奮が増します。




途中乳首を舐めながらの突きにいきそうになりますが、なんとか堪えて正常位素股に移行してしばらくして発射。




終わりの時間も近づき、シャワーを浴びて着替えて終了。




二人で手を繋いで1階へ降り、お別れしました。




性格は少しサバサバしており、イチャイチャは少し弱めですが、とにかく可愛くルックス、スタイルとも抜群な女性でした。

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミドリ(Iカップ)」ボリューム満点の釣鐘型爆乳にクビレもバッチリのS級バディ。内容も合格のキャバ系和美人と再会の約束をした風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)吉高由里子似の正統派美女とシャワー浴びずに即プレイ!有名映画のワンシーンを思い出し興奮が止まらない風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「みはる(18)」ひっさびっさのドストライクに大ハッスル!至高のわがままボデーを即即で美味しくいただいちゃった体験レポ!
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。