池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)吉高由里子似の正統派美女とシャワー浴びずに即プレイ!有名映画のワンシーンを思い出し興奮が止まらない風俗体験レポート

HIQBWcmk3x4hGlV1586942949_1586943005
■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分20,000円

■ハンドルネーム 
バンコクナイト 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
131-750x750
吉高由里子

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は池袋にあるにゃんだふるFULL MIXの●●さんをレポートさせていただきます。

こちらはけっこう利用しているお店で、若くて可愛い女の子が在籍している印象です。

ネットでチェックし、顔写真が載っていないのですが、お店のコメントを見ると気になる子が!

女の子のブログを入念にすると、かわいい感じがわかります。早速電話して予約しました。

●●ちゃんはランキング上位の女の子で、人気もあって、出勤もあまり多くないみたいなので、少し予約が取りづらいかもしれません。

期待に胸を膨らませ、予約日まで待ちました。

池袋に到着し、少し前にお店に行きます。

受付を済ませて、ホテル街のホテルに入室します。

ホテルで待っているとピンポンが。

ドアを開けると黒髪のかわいい清楚な女の子がしました。心の中でガッツポーズ!

吉高由里子を少し若くした感じの正統派の美人顔でした。

部屋に入ってもらい、仕事のことなど、プライベートなことなどざっくばらんに会話します。

会話もひとしきり終わると、顔を向け合って軽くキス、なんかまんざらでも無さそうだったので、そのままディープキス。

そのままベッドに寝かせて、胸を触ってみると、●●ちゃんから軽く声が漏れます。

そのまま服の中に手を入れ、乳首をイタズラします。さらに声が漏れます。

ここでこちらも完全にスイッチが入り、そのままプレイ続行、シャワーを浴びずに初めてしまいました。

まだ上を脱がせていない状態で、そのまま、下を脱がせます。

そのまま●●ちゃんのあそこにむしゃぶりつきます。すでにかなり濡れてます。

あそこを軽く舐めながら濡れが深くなってきたところで、優しく指を入れて様子を伺います。

するともっとして欲しいとお願いが。

それに応えてそのまま擦ってあげると逝ってしまったようでした。

こちらも服を脱いで、二人とも裸になると、胸はEカップくらいの感度のいい胸と、基本スタイルがいいのですが、少し肉が乗った感じのエロい体が露になります。

体も「蛇にピアス」で脱いでいた吉高由里子に似ていてさらに興奮しました。

映画で井浦新に犯されるシーンを少し思い出しました。

Mな感じの●●ちゃんが役の吉高由里子とシンクロしました。

ここで攻守交代で、そのままチ◯ポを顔の前に差し出します。

すると躊躇いもなくパクっと咥えてくれます。そのままディープスロート気味にフェラしてくれます。

あまりに気持ちよくそのまま逝ってしまいそうだったので、裏筋、玉などを丁寧に舐めてもらいます。

こちらはもうギンギン状態です。

そのまま正常位素股の状態になります。

もうかなりヌルヌルの状態で擦ってみます。

擦りながら様子を伺っていると、また内側を擦って欲しいとのお願いが。

「これで?」と聞くと「うん」との嬉しいお返事が。

正常位のまま素股します。

たっぷり濡れていて、かなり気持ちいいです。危うく逝きそうになります。

●●ちゃんは声を押し殺しながらも声が少し漏れます。

ここは少し我慢して、いろいろ味わってみたいので、バック素股、寝バック素股の体位に変えてピストンします。

ここからは●●ちゃんの声も大きくなってきます。

けっこう限界に近くなってきたので、正常位素股に戻してそのまま放出。

Mな●●ちゃんを少しS気味に優しく攻めてあげると、それにしっかり応えくれてとても満足できました。

忙しいと思いますが、もっと出勤数が増えてくれるといいなぁと思いました。

清楚系な女の子をいじめて乱れるのを見て、とても興奮しました。

また特別サービスも大満足な対戦でした。


編集人(オタショー)より 

バンコクナイトさま、レポートありがとうございます!

吉高由里子似の正統派美女とシャワーも浴びずに即プレイ、ヤバい!!!

吉高由里子主演の映画「蛇にピアス」とも重なったとのことで、こちらもイメージが膨らみ思わず興奮してしまいました。。。

欲しがりなM体質で逝きやすく、攻め派の男性にはたまらない嬢ですね!

オタショーもつい下半身の緊急事態宣言が発令されてしまいました。。汗


それではまたよろしくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
東京メンズボディクリニックTMBC五反田店(風俗エステ/五反田)【限定】会話なし、脱衣なし、やる気なしで最後は逆ギレ。あらゆる地雷要素が詰め込まれた風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「潮野あな(22)」喘ぎ声マックスのドスケベギャルと即即。源氏名通りの洞穴探検がおもしろいほどエロ過ぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ご奉仕好きで感度抜群なSM両刀使いの嬢とイチャイチャプレイ!50分11,000円のコスパにも目を見張る風俗体験レポート
シャブール(ホテヘル/渋谷)「ゆな(20)」石原さとみにガチ似!アナル舐めリクエストにも応えてくれる最高な嬢を発見した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
※生pic有り※SNOOPスヌープ(デリヘル/渋谷)「えな(21)」一年の重要な締め“ヌキ納め”でまさかのパネマジ食らった体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「らん(26)」ツルツルのパイパンをヌルヌルに。どこまでもいい子な敏感ちゃんに癒された風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)「イブ(32)」終始、嬢のご奉仕ペースで進行。完全合意のS級ホスピタリティに本指名以外考えられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。