東京メンズボディクリニックTMBC五反田店(風俗エステ/五反田)【限定】会話なし、脱衣なし、やる気なしで最後は逆ギレ。あらゆる地雷要素が詰め込まれた風俗体験レポート

top

■店名
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

■HP

■コース時間・料金
80分16,500円+特別指名料1,000円

■ハンドルネーム 
まちーだ 様(

 

■キャスト
■キャストの推定年齢
25

 

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

 

■似ている芸能人
なし

 

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】F
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

仕事の外出先からの乗り換えで五反田があり、疲労によるストレス且つ給料日後だということもあり、勢いのまま風俗に突撃することを決意。
あいにく現金の持ち合わせも少なかったため、ファミリーマートのATMで高揚感を抱きながら現金を下ろします。
疲労もあり、ガッツリ風俗もいいが、出来ればマッサージもして欲しいと思い、風俗エステを選択。

(メンズエステもありかな、とは思いましたが、今回の少し前に抜きなしのメンエスに行ったところ不完全燃焼だったので。。)
平日の16時くらいだったから空いてるかと思いきやまさかのエステ店混雑により、電話が2回空振り。

3店舗目でようやく今回のお店に。

女の子たくさんいるということでしたが、前述の疲労が溜まっているという身体のコンディションもあり、マッサージが上手い子で巨乳な子をスタッフにお願いしました。
ホテルで待機していると10分後くらいに女の子が到着。

どこか最初から不機嫌そうな感じ。

決まりの確認とお金の支払いを済ませながらもまだ不機嫌そう。

プレイに入れば変わるかと思い、一旦シャワーへ。
シャワーを浴びて戻ると女の子はピンク色のナース服にお着替え中。

巨乳の女の子を指名したこともあり、胸元のボリュームはなかなかのもの。

どのような下着をつけてるか、プレー中への妄想が膨らみます。

着替えが終わったタイミングでベッドに行くと突然タオルを投げられて、広げてうつ伏せに寝てくださいとのこと。
ここからのプレイはあまりに酷かったのでポイントだけ。

・マッサージは可もなく不可もない感じ。
(下手ではないが、上手くもない。普通のメンエスいった方がいい)

・マッサージの内容としてはオイルマッサージがメイン。

・一切の雑談、会話なし。

・全裸含まれているはずが、ずっとナース服着たまま。

・80分の料金のはずなのに、背中40分、仰向け5分(手コキのみ。こちらの乳首責めもなく、焦らす感じもなく真顔で終わり)のみで終わり

・終わった後の雑談なし。

・シャワー浴びて戻ったら、既に部屋を出ようとする直前。「帰りますね」と一言あったものの。それだけ。

・部屋から出る際にフロントに電話しなくてはいけなかったが、それを知らず、戻ってくるや否や舌打ちしてフロントに逆ギレ。電話を戻しもしないまま退出。

総じて過去最悪の風俗体験でした、、、
女の子の顔自体はかわいくないこともないのですが、サービスが断トツ最下位でした。

ここのところ連続で2回外れの店引いてしまったので、今度はしっかりとリサーチしていきたいと思います。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)「香月れいか(27)」菊川玲似の爆乳若妻の丁寧なサービスで心まで満たされた風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(錦糸町/ホテヘル)【S評価】お目当ての子が先客に目の前で奪われた。落胆からの奇跡的濃厚風俗体験レポート
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「まりあ(Iカップ)」プレイ前にiQOSを3本吸う巨乳ギャル。ゴツメな巨尻をスパンキング素股でアヘアへ言わせスッキリ爽快な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。