※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート

AV情報 
五反田デリヘル Bell

■HP

■コース時間・料金
21,000円

■ハンドルネーム 
ペニクリ 様 ()

■キャスト
ここな(40)
T160 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 85
ベル_ここな_1
ベル_ここな_3

■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
AV女優「ここな友紀」本人

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回の新規嬢はAV嬢です。
小生、基本AV嬢には全く興味ありません。

完全なる偏見かもしれないですが、顔は可愛いのかもしれないですが、サービスもホスピタリティも悪く、会えるだけ感謝しろよ、こら!みたいな嬢が多いと思ってるからであります。

ただし、最近YouTubeなど動画などで色々普段の様子なども見れたりするので色々と事前にリサーチした結果、入ってみようと思い突入しました。


まず、お会いしての最初の印象は可愛いです。
いい意味でのパネまじで写メ日記より可愛く感じます。
また、意外と話しやすいです。

口下手だから風俗、AV、という嬢もいるかと思いますが、雰囲気作り含めて上手にこなされます。
賢い子なんでしょう。
 

ソファーで2人で座っている時も綺麗な足を小生の足に乗せてきたりしてドキッとさせられたりと男の扱いもうまいです。
 

ついつい話を続けてしまいそうになるけれど可愛くて身体も綺麗なのでムラムラしてきてしまいシャワーに誘います。

丁寧に洗ってくれますが、エッチなイタズラやいきなりのパックンチョなどはなくシャワー内ではオーソドックスです。


ベッドに移ります。
改めて生まれたまんまの姿を視姦。


さすが見せる商売してるだけあっていいですね。
少しお腹に油断はあるもののお顔もおっぱいも、お尻もかなりレベルが高いです。
少しお姉さん系のお店だとは思いますが若い子に負けてません。

たまらなくなってチューをします。
 
嫌がることはないですが軽い感じのキスです。
 
あまり奥まではいけません。
 

そのあとは美乳をちゅーちゅー。エロイです。
綺麗なオッパイはやっぱり美味しいですね!
使い込みすぎなのか乳首を責められると嫌っぽいので全体を堪能してから、下の方に移ります。

綺麗なオマンコ。
綺麗に脱毛してあって綺麗です。
さすが、モザイクで見えないところも手抜きないんですね。
惚れ惚れする美しさです。


美味しそうなのでクリから中まで舐め回します。
匂いもなくて美味しいです。
いくらでも舐めてられそうです。

指を入れて攻めます。
少し指テクには自信があるので攻めたところ少々潮を拭かれていってしまいました。

上手ねと言われてAV嬢に褒められると嬉しくなります。

攻守変更です。
攻めてもらいます。
フェラうまい!!
攻めるポジションが限定されてますがツボをついてきます。

早めにイカされるやばいやつです。

ここはうまくはあるんですがもう少し全体的に色々と刺激をくれたらと残念には思いました。
小生遅漏なのでなかなかいかないですが、まあ頑張ってしゃぶってくれます。

 

結構長くやったので素股をお願いしました。

編集人(オタショー)より 



ペニクリ 様、投稿ありがとうございました。


AVファン待望の貴重なAV女優風俗レポ。

ここなちゃんは女優名も源氏名も同じなのでファンの方はチェック済みかもしれませんね。

お高くとまることはなく、内容も割と満足のようですね。

料金も21000円(おそらく60分)と普通のデリヘルの金額なので、試してみる価値はありそうです。


それではまた、貴重な体験談がございましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】8万円も払えばおのずと辛口に?忖度一切なしでぶった切る風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れな(20)」スリムなデカ尻!細いのにムチムチなフェロモンたっぷり女子大生との風俗体験レポート
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
※◯秘情報有 ジェニー(箱ヘル/池袋)「天流しずか(22)」【Kカップ】爆乳を満喫するも興奮し過ぎて時間配分大失敗。次回に期待を感じ再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「ななり(18)」リアルJD1と白昼の密会。意外な提案に驚きつつも非日常感を楽しんだ風俗体験レポート
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「なごみ(20)」入店間もないガチ素人。おかわりを求められた70分2発が男冥利に尽きる風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
※リアルpic有り※ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「エマ(20)」“神尻降臨”Fカップクウォーターギャルを商談の末、美味しくいただいちゃった体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「限定公開」素人風俗の理想像!?恋人にしたくなるような可愛らしさにハイパフォーマンスな数々が大当たりな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。