ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】8万円も払えばおのずと辛口に?忖度一切なしでぶった切る風俗体験レポート

lubre

■店名

吉原 ルーブル



■HP


■コース時間・料金
120分 83,00円


■ハンドルネーム 
芋好きこばやし 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

20代中〜後半



■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
Danmitsu
若くした壇蜜


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 


60000円台店は行ったことがありましたが、初の80000円台店。


ランカーであり、長身、スレンダーな体型に惹かれて**嬢を姫予約しました。




田原町までの迎えをお願いし、1人だけでしたがアルファードでお出迎え。


帰宅途中のサラリーマン達を横目に見ながら国際通りを北上し、店の前に到着しました。



入店後にカウンターで入浴料を先払い。お釣りが全て新札で来たことで高級店に来たことを実感します。



奥の待合室に通され、ユンケル、おしぼりを渡されて1人待機。

テレビではNHKニュースが流れていますが、これから始まる2時間のことで頭はいっぱい、真面目なニュースなど全く頭に入りません。



そうこうしているうちについにドアが開きボーイさんに呼ばれます。

待合室を出て階段の下まで行くとスラっとした嬢が立っています。



……あれ、ちょっとイメージと違うかな??


ぱっちりお目々の可愛い系を想像していましたが、実際は痩せた若い壇蜜の様な感じ。


美人ではありますが、予想とはちょっと違いました。




手を繋いで階段を昇り、2階のお部屋へ。


コートを脱がしてもらい、ベッドに座ったところで軽くキス。


そのまま続いて舌を絡めたディープキス。


あー、キスうまいわ。


顔のイメージがちょっと違ったことなど気にならなくなりました 笑。




アシスト脱衣の後、嬢の服も脱がせていきます。


残念ながらおっぱいは垂れ気味、乳首は陥没気味でした。

でも肌はめっちゃ綺麗。サワサワしていたくなります。



座った状態でフ◯ラがスタート、これがすごかった。


よだれまみれにしながら、ジュポジュポ、ズゾゾゾゾゾ、ギュッポンギュッポン、ジュポォーーン。愚息はあっという間にギンギンに。



ベッドに横になってからも絶品フ◯ラを堪能。


こっちを見ながらしてくれるし、ドロドロに漏れ出る唾液が糸を引いてて超エロいです。




息子が暴発しそうなので攻守交代。


手◯ンとク◯ニで攻めます。

アソコは綺麗に脱毛してあり完全なるパイパン。


ビラビラは結構あります。

あと喘ぎ声がちょっとわざとらしいかな。


自然な感じが好みの私としては少しマイナスポイントでした。




そんなこんなで攻め受けした後、再度絶品フェ◯でギンギンにされ、騎乗位素股の開始。


腰使いは普通、垂れパイがちょっと気になって萎えそうだったので(笑)、正常位素股になってピストン。


抱きしめると全く抵抗することなく固く密着、そしていわゆるだいしゅきホールド。


長身の子にだいしゅきされると堪りません 笑。


ドクドクと発射後、しばし休憩。



ドリンク飲んでる間に洗い場を準備してもらい、洗体へ。


これは特筆すべきものはなく普通だったかな。


入浴して潜望鏡、mットと続きます。


mットはそこそこお上手、個人的にマストなアナル責めも入念にしてくれてgoodでした。



こちらの希望でベッドに移動し、相当気に入ったフ◯ラを堪能した後、今度はバックスマタ。


長身スレンダーなスタイルのいい女をバックで思うがままに突きまくるのは大好きです 笑。



改めて正常位スマタに戻って、再び密着ピストンでフィニッシュブローを打ち込み、時間までピロートークで休憩して終了です。


個人的にはフ◯ラとプレイの密着っぷり、スレンダー長身であることが高評価。


一方、垂れたおっぱいとちょっとわざとらしい喘ぎ声はマイナスかな。


おそらく裏は返しませんが、あのフ◯ラは今思い出すだけでも勃起します。笑

編集人(アズリー)より 

芋好きこばやし 様、投稿ありがとうございました。


プロフとリアルって違う事がほどんどなのでしょうがないですよね。


日記も加工が過ぎると参考にならないので期待半分くらいで良く値が良いのかなと思います。


今回はテクニックは抜群だったみたいなので後は好みの問題かと。


高いお金を出すなら僕もやっぱりドンピシャタイプの嬢と遊びたいです。


また貴重な体験談がございましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事  

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「HONOKA(21)」ロリコン解体新書。恥じらうガチ素人を有益に堪能した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「かりな(Jカップ)」使命感に駆られるように爆乳現役大学生に突入。満を持して臨んだ結果や如何に?!
error: コンテンツは保護されています。