【生動画&生写真】Bell(デリヘル/五反田)「そら(25)」天真爛漫でドスケベなムッチリ美乳若妻を攻略。盛大にドッカーン花火打ち上げて爽快な風俗体験レポート

1

◆五反田デリヘル Bell(レポ一覧)

◆五反田/デリヘル
◆12:00~翌6:00

《利用回数》
1回目

《利用コース》
口コミ割 60分+10分 16,000円+特別指名料 1,000円=17,000円

<<利用者>>
7db53746
マラ添

《レポート女性》
そら(25)
T169 ・ 86 (E) ・ 55 ・ 83

五反田ベル_そら1
五反田ベル_そら2

■キャストの推定年齢
25,6

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
昔の長澤まさみと言われたそう、吹石一恵
明るい感じなど雰囲気はざっくり稲村亜美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

最近、濃厚ヘルスが続き調子のよいボクチン。

今回は、五反田人妻デリヘルBell。

なにやらテクニシャンかつ内容が濃ゆい子が多数いるということで気になってしまい凸撃してきました。

天国サイトではランキングはNo.3までしか載っていない。そこをスルーして上から順に見ていきますと、、、

『高リピ◎、興奮度★5のドスケベ』というなんとも素敵なワードに目が止まり、そらさんをポチりましたw 

割と予約も取りやすかったのでちょっとビビッてましたが、こういうのが刺激的で面白い。

幸運を祈り、当日を迎えます。

五反田駅に到着すると、ポツポツ雨が降っていましたが雷雨じゃないのが救いでした。

ホテルは、すっかり慣れた無難であるバリバリアネックスにIN。

ちょっと混雑してる中、無事にチェックインしお湯張りに消臭したりしていると、予定時刻通りにピンポーン。

ドスケベ嬢のご到着。

扉を開けた瞬間、ニコニコ笑う彼女の顔が目の前に。

169cmという高身長なのでほぼ目線が一緒ということもありちょっとびっくりw

容姿は、プロフ写真2枚目と5枚目の口ボカシを取ったら…という感じでしょうか。

目がパッチリしていて、とにかく目力が強い子です。

服装は、半袖シャツブラウスにスリットの入った黒のロングスカート、個人的に好きなお姉さんコーデ。

とりあえず部屋に招き入れソファに腰掛け、到着連絡を済ませてもらい世間話へ。

そらさん、めっちゃノリが良くてフレンドリー。

こちらが話す事に対して一々拾ってくれるし、笑ってくれるので会話が苦手な方でも問題ないかと思います。

時短されることなく、シャワーを促されます。

「お風呂溜めてくれたのー? ありがとう~」

相槌を打ちながら服の上から程よいムチ加減のボディを上から下までセクハラ。

ロングスカートの尻ラインがエロく興奮してペチペチ叩かせてもらいます。

その後、互いにセルフ脱衣。

MT7TUSmvu24BJY11723191049_1723191058

白と水色の鮮やかな下着姿になった彼女、Eカップの割にボリュームのある綺麗な谷間、エロい肉感ボディのお披露目。

ちょっと太ったと言っていたお腹の油断は許容範囲。

会話を弾ませながら浴室へ。

石鹸で上半身から洗ってもらっている最中にキスをせがむとすんごい濃厚なDキスを食らいます。

「もっとエロいのお願い、ドスケベなやつw」

そのまま彼女の手は下へ下がり、愚息をシェイキングしながらハードキスの嵐。

「興奮してるの~?、すごい硬いよ~、ガチガチだよ~」とひたすらに責められ圧倒されます。

興奮しすぎて暴走しちゃいそうになりましたが、上手に交わされましたw

「これからだよ~♡」

期待を持たせる発言にまた愚息が反応↑

流石に飛ばしすぎたので、大人しく洗い流してもらい湯船に。

洗い終えた彼女も湯船に浸かり、まずは背を向けて座ってもらいます。

可愛いスモール乳首をしたお椀型美乳を揉み始めると、すぐにこちらを振り返り積極的な濃厚Dキス。

対面座位の体勢に入れ替え、ベロベロに舌を絡め美乳を口に含み舐め回すと浴室に響くやらしい声。

そして、壁に手を突かせてデカ尻に顔を埋めて秘部を吸い舐めすると

「なにこれ気持ちいい~、これされるの初めて~♡、アンッアンア~ン」と嬉しい反応。

火照ってきたので体を拭いてベッドへ。

体を手繰りよせて、ハードキスを皮切りに激しく貪り合います。

花園に手を伸ばすとヌルっとした嬉しい感触。

「仕込んでないよね~?w」
「仕込んだことないよw」

冗談を言ったりしても優しい彼女とイチャイチャタイム。

そして、大の字になり責めてもらいます。

「何してほしい~?」
「乳首舐めて~」

と言った途端、耳舐め~デコルテと激しいリップ奉仕が始動。

ドスケベの真骨頂、こういうの待ってました。

ヘルスで、この襲われている感覚は久々かもしれません。

緩急のついたB地区舐め、チュウチュウ吸う力加減も悪くないです。

「乳首硬くなってる~、興奮する?、次はどうしてほしい?」

「おちんぽ舐めて~」

「どうしよっかな~」と焦らしてくるドスケベ嬢。

「早くしゃぶってほしい~」と懇願すると、

おちんぽに涎を垂らされジュボジュボバキュームフェラ発動。

亀頭レロンレロンを小悪魔的表情でやってくるあたりは流石。

J3PFPX9L4Dm0c731723190968_1723190980

69に移行しプリンと上がったデカ尻に潰されながらフェラーリを堪能します。

その後、ボクチンが上になり良いムードを作り上げ勝利を掴み取ります。

正常位素股からゆっくりと腰を沈めていきますが、なんという狭小かつキュッと締まる洞窟。

そして、今まで以上に乱れドスケベになる20代後半の変態OL。

続いて尻を突き出してもらいデカ淫尻をスパンキンしながらバック素股を楽しみ、体勢を変え寝バック素股。

当たり前の様にハードキスしてくれる嬢と桃の様なデカ尻の感触に暴発寸前。。。

ちょっとでも落ち着かせるため横バック素股へ。

お椀型美乳を揉んでは乳首コリコリしながら腰振って騎乗位素股。

擦られている部分が絶妙に良く、またすぐに込み上げてきてしまいます。

ラスト正常位素股。

「やばい、もう逝っていい~」
「まだ、ダメ♡」
「いい~?」
「ダ~メ♡」

ボクチン、具合の良さに耐えられず、、、

「いぐよ~」
「ア~ン、おマ*コ壊れちゃう~、好きにして~」

お腹に大量に花火を打ち上げフィニッシュ、勢いすぎて少し顔にかかっちゃいました。

打ち上げ後、丁度タイマーが鳴りシャワーを浴びて解散となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~


今回の体験、ヘルスで色んな一面を見れたのは久々でしたので満足です。


プレイ外は天真爛漫、プレイはイチャイチャ・小悪魔要素・積極的な責めとオールラウンダーなそらさん。


加えてお椀型美乳・デカ尻・肉感ボディと武器も多め。


体験後にプロフを拝見すると、「そらの責め我慢出来たら良い事あるかも?笑」とヒントが隠されていました。


それでは、また。

無修正生写真
QEIHdhhsWqlbVub1723190856_1723190894

他プレミアム生写真や生動画は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】
清楚系
黒髪ロングヘア
話しかけやすい雰囲気

【スタイル】
ムッチリボディ
高身長
お椀型美乳
褐色乳首
美巨尻
ほぼパイパン

【サービス】
イチャイチャ
小悪魔的焦らし
SもMもいける
積極的
明るい
ドスケベ

【オススメしたい方】
素人系、未経験っぽさがある子が好き
明るいけど落ち着きもある女性が好み
エロい子が良い

【オススメしない方】
スレンダー好き
ロリ系好き
若スリ好き

【備考】
傷・お絵描き無し
非喫煙者
昼職

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「水城えま(19)」生駒里奈似のキス好き美巨乳女子とイチャイチャプレイ!羨まし過ぎる風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ゆきな(25)」求めていた本格的な性感マッサージ。確かな技能にイチコロにされた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高橋るな(20)」予約困難度No.1!!木下優●菜似?!スレンダー美脚看板嬢の体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りょう(22)」攻めて攻めてそのままぶっ放したい方にはオススメできる風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。