ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「水城えま(19)」生駒里奈似のキス好き美巨乳女子とイチャイチャプレイ!羨まし過ぎる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/22)

■ハンドルネーム 
さいとたなか 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
ちょっと思いつきませんが可愛い丸顔

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こちらで拝見したレビューを参考に、五反田のウルトラGユニットさんへ。

レビューへの信頼が半端ないので、えまさんをネット予約してから訪問です。

受付は五反田駅から徒歩で5分くらいの雑居ビルの一角。他にもこの類のお店が軒を連ねているようです。

なんの変哲もない店のドアを開けると中もカウンターがあるだけの質素な作りです。

「予約のお客様ですか?」と店員さんから気だるそうに尋ねられます。

接客態度とかは特にどうでもいいのですが、滑舌があまりよろしくなくてなかなか聞き取れなかったのが少し残念でした。

ホテルは何故か高めのホテルを勧められましたが、とにかく近いホテルをお願いして予約を取っていただきました。

支払いを済ませてホテルへ向かいます。少し古めですが問題ないレベル。

部屋に入り、歯を磨いて待っているとすぐにドアをノックする音がします。

ドアを開けるとサロペット姿で小柄のえまさんとご対面です。お店の写真より少し丸顔の印象ですが、小顔で十分可愛いです。期待値が一気に高まります。

「少し迷っちゃった!」とニコニコしながら入室してくるなり、床に座り込んでお店に連絡を始めます。思ったよりラフだなー、という印象。

連絡が終わるとおもむろにハグから始まります。

小柄なものの、適度にふわふわ感のある身体で洋服の上からでも抱き心地が良いです。

若い子にありがちな少し香水が強めではありましたが、嫌な感じはしませんでした。

しばらく着衣のままイチャイチャしていると、「脱ごっか?」ということで脱衣。

下着姿になってもらうと、予想よりもややふっくら気味ですが、それ以上に完璧なバストバランス。下着姿を絶賛すると素直に、そして少し照れくさそうに喜んでくれていました。

その流れで「ねぇ、キスして欲しい」とせがんできます。ぐっときます。

こちらも下着をつけたままキスから始まり徐々に攻めていきます。

かなり積極的にからめてきてくれるので、嫌がおうにも気持ちが盛り上がります。

後ろに手を回して、ブラを外すと、想像以上にボリュームと張りのあるオッパイ。これだけでも人気があることに頷けます。

優しく揉みしだきながら攻めてみますが、反応はしてくれるもののそれほど、な印象。

フェザータッチのまま、攻める場所を下へ移すと、、、こっちでした。反応も濡れも十分。

「ヤバいやばい」と叫びながらいい反応をしてくれます。

しばらくこちらからご奉仕した後、えまさんから攻めてもらうことに。

乳首舐めなどは結構普通。若いせいもあり、テクニックはそれほどでもないです。

でもエロには積極的で対位の変更にも快く応じてくれます。

騎乗位的にまたがってもらい、攻めてもらっている最中に、こちらも胸を攻めてあげると喜んでくれます。基本受身好きなのかもしれません。

正常位の体制でスマタをしていからいざ奥へ。

身体が小さいので征服感がすごいです。

正常位スマタだと形の良いバストが揺れ、絶景です。

この部屋には鏡があったので、その様を2人で眺めながら「なんかえっちだね」と呟きつつ、絶頂へ。

思いのたけ放出させてもらいました。

しばらく抱擁したまま他愛のない会話をしました。この子の良さは明るさかもしれません。

交代でシャワー浴びましたが、ナイスな肢体を惜しげもなく晒しながら着替える様は、圧巻でした。

付き合いの古い彼女との常時に及んでいるようで、心身ともに癒された時間でした。

スクリーンショット 2020-07-03 8.26.32

■店名

五反田風俗【ウルトラジーユニット】

■HP


■コース時間・料金
70分14,000円


■ハンドルネーム 
どびゅっしー 様(2


■キャスト
T158 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 85
ウルトラGユニット_水城えま_1
ウルトラGユニット_水城えま_2
ウルトラGユニット_水城えま_3

■キャストの推定年齢

19


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
ikoma002-20170719-497x600
生駒里奈を丸顔にした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ピックアップに水城えまちゃんが上がっており、挑戦してみましたのでご報告いたします。

ピックアップ割で5,000円割引なので、料金は14,000円と格安でした。

時間どおりスムーズに受付、支払い、ホテルINを済ませ、待機しているとコンコンとノックがなりました。

ドアを開けると、可愛らしい服装のえまちゃんが立っていましたが、底の厚い靴を履いていたので、かなりの高身長にみえて、一瞬違う娘かと思いましたが(笑)。

お顔は在籍の写真よりも若干丸顔でしたが、かなり可愛いくテンションが上がります。


入室から5分程度は、軽く談笑してたのですが、いまいち会話が盛り上がりません。すぐに会話が途切れてしまい、何かお互いに気を遣っている感が…。

色々、気を遣って話してくれてるのを見て、きっと性格が良い嬢なんだろうなと感じ、当方のコミュニケーション能力の低さを猛省しました。

先生…大人しい嬢でも楽しく盛り上げられる能力が欲しいです…。


それでも少しずつ会話が増えてきた段階で、お互いセルフで脱衣し、シャワーへ…。

えまちゃん、若いだけあって肌が綺麗です。あと、Fカップの胸は大きさも素晴らしいですが、形も綺麗で、この後に期待が高まります。

シャワーを浴び、部屋の明かりを調節し、ベッドへ…。

「はずかし~!」と言いながら布団にもぐり込む姿はかなり可愛い!

そんな姿をいじり暫しイチャイチャタイムを楽しんだ後、キスをすると、大人しい感じから一転して、積極的に舌を絡めてきます。


こういったプチギャップは良いですね!特筆するほどキスが上手いわけでは無いですが、後で聞いたところ、キスが好きとのことで、積極的にキスしてくれます。

キスを楽しみ、綺麗な胸へ、近くで見てもかなり綺麗です。胸の感度はそこまで高くは無さそうでしたが、舌で優しく愛撫すると、甘い声と共にピクピクと反応してくれます。

私的には、大きすぎず、小さすぎず、形も綺麗とかなり満足なバストで、十二分に堪能させてもらいました。

そろそろかな~と、あそこに手を伸ばすと、うれしい湿り気を感じます。

初めは入り口を優しく擦っていると、蜜がかなり溢れて来たので、指にまとわせてクリへの刺激を開始します。

ちなみにこの間もキス、キス、キスでかなりキスしてたと思います。

クリへ刺激を開始すると、嬌声が明らかに変わり、「ああああ、やばい、やばい」と言って感じてくれるのですが、足を閉じてガードしてきます。
 
イキそうになるとガードする様です。まだ、口で味わっていなかったこともあり、指での刺激をやめて、ク○ニへ戦術変更しました。

定石通り、最初は優しく舐めているにも関わらず、良い嬌声をあげてくれます。

とろっとろになっているので、クリに少し強めの刺激を与えると、「やばい、やばい」と言って足閉じガードしようとしてきますが、「だーめ」というと少し我慢してくれます。

こういう感じめっちゃ好きです。その内、「やばい、やばい」「イク、イクッ」に変わり、取りあえず一回果てて頂きました。

えまちゃん、イク直前までは、「イク、イクッ!」とテンション高めの感じ方でしたが、その瞬間はけっこう控えめに体がビクッビクッとする感じです。

少し呼吸を整えて貰ってから、次に手マ○すると、また「やばい、やばい」「ガード」「だーめ」「イクッ」の流れで当方の攻めはいったん終了です。

この後は、イチャイチャしながら少し休憩し、攻守交替してもらいました。

この時には最初の気まずさは何だったのかというほど、打ち解けていました。

キスから全身リップ、フェラ、シックスナインといった流れでしたが、フェラは当方の物と相性が良く、玉までしゃぶってくれるので、かなり気持ちよかったです。

~ここからは限定公開~


編集人(オタショーより 


どびゅっしーさま、投稿ありがとうございます!

生駒里奈似の美巨乳女子とイチャイチャプレイ、羨ましい限りです!

特に、キスが好きなところがポイントですね。

そして、この内容で70分14,000円とは、コスパも最強!


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
Hip's池袋悶絶痴女(デリヘル/池袋)「ひまり(20)」【閲覧注意】玄関無言全裸→ピンポン玉&5本指挿入→飲尿…アブノーマルの限りを尽くした風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「さりな(20)」元大手専属モデルのルックスは想定以上!だったものの実力不足を痛感した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「希歩(21)」どえらい美人の現役グラビアアイドル。最高の顔と身体を一望しながら一心不乱にハッスルした風俗体験レポート
乳の湯(風俗エステ/池袋)お天気キャスターのあの娘に似てるダントツのルックスと爆乳!ライトなサービスながらも大満足だった風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
※AV女優【高瀬りな】リュクス(風俗/吉原ソープ)「松田りお(21)」画面で見た可愛いルックスとFカップ美巨乳。濃厚サービスに興奮最高潮の風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「白花あやか(Gカップ)」ムチムチ系の可愛い女の子と50分1本勝負。次回はロングでたっぷりと堪能したくなった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こころ(22)」正常位からの首絞?ハイレベルな超ドM嬢との優良風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。