粋蓮(風俗/吉原ソープ)「希歩(21)」どえらい美人の現役グラビアアイドル。最高の顔と身体を一望しながら一心不乱にハッスルした風俗体験レポート

top

■店名

粋蓮 吉原超高級店ソープランド

■HP

■コース時間・料金
120分 83,000円

■ハンドルネーム 
ポメラニアン3

■キャスト
希歩(きほ) (21)

T162 ・ 87 (E) ・ 55 ・ 88

kiho01
kiho02
kiho03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

新川優愛
新川優愛

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:予約が取れるならまた指名するかも


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


こんにちは、ポメラニアンです。

今回もバチバチに顔の良い女の子と行為がしたくなったということで、粋蓮にお邪魔してきました。

粋蓮は吉原の中でトップレベルにお顔もスタイルも良い方が集まっているのですが、唯一の(私にとっての)問題として、高身長な方が多い点があります。

170cm無い私としては、あまり背が高すぎる女性だと体位によっては素股がし辛いのです。

今回の希歩さんは162cmということで、ちょうど抱きやすいくらいの身長です。

前日に予約をし、日暮里への送迎をお願いしました。

昭和の雰囲気のただよう待合室で総額をお支払いし、お茶を飲みつつ待っていると、10分ほどで案内されました。

階段下で希歩さんと対面すると、

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より

ポメラニアン様、投稿ありがとうございます。

どえらい美人と思ったら現役グラビアアイドルだなんて凄いですね。

確かにプロフにもしっかり書いてあるので間違いないんでしょう。

雑誌などに出ているのを見つけたらすごくテンション上がるでしょうね。

アズリーなら心の中で周りの人に自慢しちゃいます🤣

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ドンファン(風俗/新宿ソープ)「もも(21)」目クリクリの小柄スレンダー娘は超絶敏感。ガチっぽく何度もイキまくる姿は責め好きにはたまらない風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)不自然なキャラ作りに事務的な対応。ホスピを感じられないサービスに消化不良に終わった風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「レイス(20)」ドM巨乳。入店間もないむっちんプリンを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ルックスはそれなりだがホスピは最高。リピートは必然だった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】起業を目指す顔出し美女!プレイもビジネスライク?…と思いきや感じまくりイキまくりな風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。