ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】起業を目指す顔出し美女!プレイもビジネスライク?…と思いきや感じまくりイキまくりな風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-12-15 9.11.00

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ラブセレクト】

■HP

■コース時間・料金
110分28,000円

■ハンドルネーム 
バリ男 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
芸能人に詳しく無いので

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ラブセレクトは、何度か利用させて頂いているお店ですが、これまであまり当たりの女性に出会えず、また利用するか迷っていました。

でもこちらのホームページの写真がかなり気になっていたことと、他のお店の気になる嬢の出勤と私の予定とがなかなか合わず、再度ラブセレクトにしました。

以前から気になっていた●●●さんを今回予約しました。

写メ日記にも顔出し写真があるので、顔は会ってみるとほぼ写真通りです。

体型は、スレンダー好きにはピッタリだと思います。バストカップは、BもしくはCくらいです。私の希望は、もう少し胸があるとベストですが、それでもかなりストライクゾーンに入っています。

彼女に風俗を始めた理由を聞くと、起業したいとの事なので、その意味でも、とても頭の回転が良い女性です。

以前、吉原の格安ソープで働いていたとのことです。高級店でも充分なルックスなので、格安店だった理由を聞くと「格安店で人気が出た方が、回転数も上がり稼げるから」とのことで、しっかりした考えと覚悟があるのだと感じました。

当日の服装も可愛いワンピースで清楚なお嬢様風でした。

話を聞くと幅広い年齢層から指名されているようで、初めて会う方にも好印象を持ってもらえると思います。

彼女から「服を脱がせて♪」とリクエストされたので、ところどころでキスをしながら脱がせました。シャワーでの洗体も身体の隅々まで丁寧に洗ってくれ、浴室でも濃厚なフェラをしてくれました。

ベッドでは、キスから乳首舐め、フェラと、ソープ仕込みのテクニックで、かなり念入りに攻めてくれます。危うく暴発しそうなくらい気持ち良かったです。

一方で、こちらからの攻めには、かなり甘えてきます。

途中から持参した電マを使用すると「あっ、そこが一番気持ちいい、もっと強く」と要求されます。

途中から本人に電マを渡し、私がGスポットを少し強めに刺激すると、潮を吹いて果ててしまいました。

その後もGスポットを中指で軽く刺激するだけで、何度も潮を吹いていました。

果てる姿を見ながら、耳元でお願いすると、あれをするならOKとの了解をいただけました。

騎乗位素股で下からスリムな身体を眺めながら突き上げたところ、自分から腰を前後上下に動かしながら、大きな声で「いい、気持ちいい!」を連発して激しく感じてくれました。

その後体位をバック素股に変えても、大きな声で感じまくり、何度も果ててしまいました。

プレー後にベッドを見ると、大きなシミができていたので、本気で感じていたのだと思いました。

プレーの合間には、起業したいことの内容を楽しそうに話し、大きな夢のために頑張っている姿がとても良かったです。

二回戦の要求に対しても、嫌な顔せず、気持ち良く受けていただきました。

こちらも内容が濃く、大満足させていただきました。

本人から、写メ日記様の写真を撮って欲しいとリクエストされたので、潮のシミから下着姿から色々撮影して楽しかったです。

私は、50過ぎのおじさんですが、110分で二回戦を全力プレーで楽しませてもらいました。

プレー後に「あなたとは、身体の相性がかなり良い、また来てね」と嬉しい言葉をいただきました。

帰る前には、連絡先を交換して再会を約束して別れました。

こちらのお店は、これまで3回ほど利用させて頂いています。

電話でのやり取りは、料金の説明などあまり良い印象が無いのですが、店舗受付では、今オススメの嬢は誰かを教えてくれたり、こちらのタイプを聞いて、それならばこの嬢はいかがでしょうと写真をいくつか見せてくれたり、次回の予約につながる情報を出してくれるので、とても好印象でした。

総評としては、料金的にもプレー内容についてもかなり満足できました。

編集人(オタショーより 

バリ男様、投稿ありがとうございます!

起業を目指して風俗で頑張る嬢とのことで、プレイもビジネスライクな感じかな?と思いきや、ホスピタリティもあるし、ちゃんと本人も楽しんでいる感じがサイコーですね。

プロフィールや写メ日記ではガッツリ顔出ししていますが、見る限りルックスも麗しく、ランジェリーのチョイスがだいぶエロい・・・。

美味しすぎる当たり情報、感謝いたします! 


それでは、またのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「茉莉花(まりか)(20)」こんなに若くて綺麗で可愛い子がここまでしてくれる!圧倒的満足感が魅力の風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
ステラ東京(デリヘル/池袋)【S評価】デリでは費用対効果等総合的に考えて現状最高峰のグループ?!激辛投稿者が過去最高レベルと豪語する風俗体験レポート
※リアル神pic&動画有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ERODY(21)」愛嬌&Fテク抜群!ドスケベBodyの人気ギャルを美味しくいただいちゃった体験レポート
渋谷FACE(デリヘル/渋谷)「みく(20)」アイドル系美女にち●ちんを褒められ有頂天。鏡の前での卑猥な共同作業にとろけっぱなしの風俗体験レポート
プリシラ(高級デリヘル/渋谷)「観月かすみ(22)」170cm越えのモデル体型美女。濃厚なベロキスにAナル舐め、フィニッシュもグランドスラムで言うことなしの風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「秋(21)」173cmの長身スレンダー嬢をNS撃破!背後から責め立てる征服感がたまらない風俗体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。