マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート

タイトルなし

■店名

マダム麗奈東京
■HP

■コース時間・料金
90分 80,000円

■ハンドルネーム 
うにまる 様(


■キャスト

一色栄里奈 (21)
T168 B88(F) W58 H90
1220_101_640_960_

 

■キャストの推定年齢
20代前半

 

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
rio
内田理央

■スタイル
--太
 
 

■バストの大きさ
まな板----爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


こちらのお店は以前からたまに利用させていただいており、値段は安くないもののこれまでに嫌な思いはしたことがない、私の中での優良店です。

会員になるとコンシェルジュサービスがあり電話やチャットで色々なサポートをしてくれます。

今回もこのコンシェルジュサービスを利用しておすすめの女性を紹介していただき、「一色栄里奈」さんを指名しました。

女性を決めるまで結構何度もチャットでやり取りをしましたが、とても丁寧に対応していただき流石といったところです。

お遊び当日、ホテルに入り女性を待ちます。

一色さんはVIPクラスでランクの高い女性なので期待に胸が膨らみます。

ドキドキしながら待っていると時間ぴったりにチャイムが鳴りました。

ドアを開けてご対面した瞬間に本日の勝利を確信しました。

スラっとしたスタイルで清潔感に溢れ、ミスコンに出ていそうな女子大生風の美女です。
 

部屋に招き入れてソファに座り代金を支払います。

お店へ入室の電話を済ませた後、「ドリンクお持ちしました。」とカバンの中からワインボトルとグラスを出してくれます。

こちらのお店はウェルカムドリンクのサービスがついており、ワインやビール、ノンアルコールジュース等の中から一つ好きなものを選ぶことができます。

今回は予約時にスパークリングワインをオーダーしました。

ドリンクをグラスに注ぎ、ふたりで乾杯します。

こんな美女とふたりきりでワインを飲んでいるだけでも気分が高まります。

飲みながら色々と会話をしていると、優しい雰囲気でとても話しやすく会話も弾みます。

まだ若いのに知性を感じ、とても素敵な女性だと思いました。

そうこうしているうちにドリンクを飲み干し、そろそろシャワーに行こうかなと思っていると、一色さんがベッドのほうに向かいます。

そのままベッドに倒れこむと、こちらを向いて両手を広げ、「おいで♡」と微笑んできました。

これにはたまらず、上から飛びつきキスをします。

「ちょっと酔っちゃいました」と赤らんでトロンとした顔でこちらを見つめディープキスをしてきます。

あまりの濃厚さにお酒も相まってかだんだんと頭がボーっとしてきます。

ほろ酔いでするエッチが一番気持ちいい気がするのは私だけでしょうか。

「シャワー浴びなくていいの?」と一色さんに聞くと「もう我慢できないから」とそのままプレー続行です。

服を脱がせると、とても綺麗なおっぱいです。

プロフィール通りFカップはありそうな大きなバストですが若いからかハリがあってぷるんとしています。

たまらず乳首を舐めると「あっ、あっ」と静かに感じている様子。

たっぷり堪能した後、下も脱がせると愛液が溢れて出してびしょびしょになっています。

思わず「いつもこんなに濡れるの?」と聞いてしまいました。

愛液でぐしょぐしょになっているクリを優しく指でなぞると、「あーん!」と先ほどよりも大きな声で喘いでくれます。

さらに指を中に入れると、「あ、ダメ!気持ちいぃ…」と本気で感じてくれている様子でこちらも嬉しくなります。

ここで攻守交代し、フェラをしてもらいました。

裏筋やカリをペロペロと舐め上げてから、ゆっくりと深いスロートで奥まで咥え込んでくれます。

優しくねっとりとした舌使いでとても気持ちいい。

段々と逝きそうになってきたので、ストップをかけました。

密着しながらキスをしていると、一色さんがチンコの先をクリへ擦り出しました。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「ふたば(18)」学園系イメクラというオジサンのイタズラ心をくすぐるお店で念願のJK痴漢プレイを楽しんだ体験レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「夢(34)」ビール片手に言葉責め。豹変した清楚美人とのプレイを過去最高にエンジョイした風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あお(19)」本当は教えたくない2021年の竿初め!ミラクル素敵な嬢に出会った風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「はる(22)」“業界が嫉妬する”長身モデル系嬢の体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「ひなの(20)」乳首ポロリンした水着姿のお出迎えに一物ピーン。食い付き抜群のPパンに三擦半でNSしちゃった風俗体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ねね(18)」10代素人女子大生。フレッシュな身体に暴走注意の風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「軽井沢ゆみ(18)」顔だけなら歴代1、2を争う美少女。濃厚だけど薄味なエロが是非を問う風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。