王室(風俗/吉原ソープ)「まりあ(20)」エキゾチックな美女のカラダをゼロ距離砲で堪能したが…。クオリティの高い大衆店の良さが身に染みた風俗体験レポート

ae7de08c

■店名
吉原高級ソープランド王室
レポ一覧

※新カス日記のレポ一覧


■HP
https://oushitu.tokyo/

■コース時間・料金
120 分 65,000円


■ハンドルネーム 
ままままーくん様

■キャスト
まりあ (20)
T160 B89(F) W55 H82
IMG_3851
IMG_3853


■キャストの推定年齢
21歳ぐらい

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
すいません。思いつきません。


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



最近、吉原ソープに足しげく通っている今日この頃、実は7月は私の誕生月なんです!

そんなこともあって「ちょっと高級ソープに久々に行ってみようかな~」なんて思って、いつもの天国サイトをポチポチ検索。

ある程度は、お気に入りの女の子を保存しているのですが、なかなか時間の合う子がいない状態。

「どうしようかな~」なんて考えていて迷走していると、王室に好みに近い子がいたので、ギリギリの時間に滑り込みました。

しかしながら、私の経験則で高級店には一抹の不安が。

「吉原年齢や過度の写真加工等々のネガティブな文化が残っているのでは?」と。

あとは願うのみです。

本日のお相手は、マリアさん。

スラリとした美人さんで、お顔は写メ日記に出していますが、エキゾチックな感じです。

ご対面してから、手をつないでお部屋へ。

いやー今までの中で、1番広かったですね。

王室をイメージしてなのか、なかなか豪勢な装飾もされていました。

挨拶もそこそこに服を脱がしてくれて、なかなかエロい雰囲気でこちらもまりあさんの服を脱がしていきます。

その時点でパフパフしたりお尻をモミモミさせてもらったり、いじりまくり。

しかしながら気になることが・・


※ここから先は限定公開※



編集人(コタロー)より

ままままーくん 様、いつもご投稿ありがとうございます。

ご自身の誕プレや普段の労いに「高級店をチョイス」って素敵ですね!

こちらのお店は入浴したことがないのですが、店名通り広々としたお部屋でお嬢様を堪能されたのが編集しながら伝わりました。


また素敵なレポをお待ちいたしております!

新カス日記。が誕生して早くも2か月を経過!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

高級店のみならず、様々な業種のお店が網羅されております。
かゆかったあの場所も手が届くようにアップしてますので、よろしくお願いいたします。

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 
↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あん(20)」〝北川瞳〟体型の垢抜けたナチュラル美人の圧巻ご奉仕!にゃんだ史上最高に美味しくいただいちゃった体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【限定】性欲が中学生男子並みの170㎝スレンダー美人。イラマ&スパンキングメインでM女とNS堪能した風俗体験レポート
※AV女優【佐伯じゅりな】エピソード(デリヘル/品川)「S評価」1週間溜め込んだカルピスをごっくんしてもらったら、後日ごっくんがNGになっていた風俗体験レポート
【3レポ】エピソード(デリヘル/品川)「サラ(Gカップ)」投稿者3人が認める爆乳。評価も概ね同様で安定のサービスが期待できる風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「甘露寺れいな(Gカップ)」駅前で見かけた可愛い巨乳娘がまさかの登場。小悪魔プレイで満足に果てたが心残りがある風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しいな(20)」顔面偏差値Sクラスの美女と終始ベロキス。ビジュアルだけでテンション爆上がりの風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
【生写真】エルカーヒル(風俗/川崎ソープ)「葵えみ(42)」残された人生であと何回こんなプレイが楽しめるか。究極の美熟女によるホンモノの川崎mットプレイ体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。