※AV女優【佐伯じゅりな】エピソード(デリヘル/品川)「S評価」1週間溜め込んだカルピスをごっくんしてもらったら、後日ごっくんがNGになっていた風俗体験レポート

AV情報 

bacn00025pl
bacn00025jp-9
bacn00025jp-13
bacn00025jp-11
bacn00025jp-5
bacn00025jp-14
bacn00025jp-15
bacn00025jp-16
bacn00025jp-7
bacn00025jp-8
bacn00025jp-19

佐伯じゅりな】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

SXPAF0Hea4yytKb1628152076_1628152108

■店名
品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
80分 ¥22,000+プレミア¥2,000+ごっくん¥3,000

■ハンドルネーム 
ごっくん大好き 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
23歳位

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
佐伯じゅりな(AV女優・本人)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


いつも皆様の体験を楽しく見させていただき参考にさせていただいています。
ごっくん大好きです。

今回はいつも利用しているエピソードで前から写メ日記で気になっていた○○ちゃんを紹介いたします。

結構人気の子のようで当日完売もあるのですが、今回は待機になっていたのですぐの案内でした。


ホテルに入り待っていると時間通りに○○ちゃんと対面でした。

明るく元気があり、お店のプロフィール画像より実際の方がいいと感じました。

写メ日記は修正などしてないようで、そちらを参考にした方がよいです。

ルックスはかわいい系でエピソードの中でもかなりいい方だと感じます。

プレイ料金を払い、話をしていると「私、AVやってて事務所に所属しているんだよね」と突然言われ、AV女優とのごっくんプレイに期待値があがりました。

女優名を聞くと「佐伯じゅりな」と教えてくれました。


色々撮影の話を聞きたかったですが、時間が無くなってしまうのでシャワーへ誘いました。

服を脱ぐとスレンダーで色白の綺麗な体でした。

おっぱいは小ぶりの表記通りCで、乳首は綺麗なピンク色で、アンダーヘアーは無く綺麗なパイパンでした。


シャワーでは全身綺麗に洗ってもらい、こちらがビンビンになっているのを感じてか、お風呂場でフェラしてくれました。

フェラは強弱つけたり喉奥まで咥えてくれたりと、バリエーションがあってかなり気持ちいい感じです。


○○ちゃんから「ここで1回出す?」と聞かれ、後半のスペシャル素股を期待し、ごっくんは1週間オナ禁で溜めた大量カルピスを飲ませたいので、ごっくんもお願いしました。

そろそろイキそうになり「もう出すからこぼさないでね」と言うと、咥えたままで頷き、大量に発射しました。


○○ちゃんは「いっぱい出たね」と言い笑顔で飲んでくれました(今はごっくんプレイNGになっています汗)

賢者タイムになり浴槽にふたりで浸かり、少し苦いとの感想とごっくんオプションを付ける人はほとんどいないと言っていました。


ベッドに戻り、照明を少し暗くしてもらい2回戦を開始しました。

1回出しているので回復までのインターバルを長く取りたかったので、こちらから攻めました。


キスは軽い感じで、胸を少し触っただけで感じている声を出したり、確実に演技だなと思いながら手マンをしましたが、全く濡れておらず、無理にして気分を悪くしても嫌なので、早々に攻守交代しました。


キスは相変わらず軽く、かなりフレンチよりですぐにフェラという流れでした。

フェラをしてもらっていると「私のも舐めてっ」と言われ69になりましたが、ここでとんでもない事がおきました・・・






管理人(デジタルベア)より 

ごっくん大好きさん、投稿ありがとうございました。

ホントにごっくんが大好きなんですね。

「ごっくんオプションを付ける人はほとんどいない」
からの
後日、ごっくんオプションがNGになっていた

は、コーヒー吹きました。。。

なかなかトピック多めの面白いレポートでした^^

今後ともよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【限定公開】Gカップ嬢がデカ声で喘ぎまくる。日中の自宅で起きた背徳感満載の風俗体験レポート
※AV女優【折原ほのか】クラリス東京(デリヘル/品川)【Iカップ】人生で一番気持ちいい射精をした。爆乳敏感ボディは責めて良し、受けてはテクニシャンという風俗体験レポート
ARROWアロー(風俗/福原ソープ)「白愛-はくあ-シエル(21)」番外編!佐々木希似奇跡の高身長美女を抱きに遠征したくなる体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「こころ(24)」ベッドに潜り込んでいきなりフェラ!イチャイチャとスケベタイムを楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「佐々木いおり(Hカップ)」おっぱい星人必見!! 元AKB大●優子似の黒髪清楚Hカップ嬢降臨☆高速ピストンで超最高のフィニッシュを迎えた体験レポ!
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「成瀬すず(22)」ビジュアルだけなら今年の№1?!性格のいいハイスペック素人とのプライベート感がたまらない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(21)」オキニ爆誕。モチベーション爆上がり。再会の興奮が想像以上だった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/𠮷原ソープ)「堀北あやか(30)」ボリューミーな美尻した看板嬢。スタートからアクセル全開の濃密サービスに4発爆射した風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。