※AV女優【折原ほのか】クラリス東京(デリヘル/品川)【Iカップ】人生で一番気持ちいい射精をした。爆乳敏感ボディは責めて良し、受けてはテクニシャンという風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/07/16)



■ハンドルネーム 

えすかり 様(




■キャストの推定年齢
20代後半くらい



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
折原ほのか(本人)



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:既にリピート済み●



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


自身の好みのタイプ「胸が大きく、スタイルのいい子」をお遊びの際は選びます。


某天国サイトでリサーチしていたところ、こちらの女の子に出会いました。


つい最近、こちらのサイトにレポートがアップされていましたが、セクシー女優の「折原ほのか」さん本人です。
私は、遊び前に掲示板でその情報を知ったので、事前に出演作品を数本チェックして、当日に備えました。


ちなみに、かなり人気嬢ですが、自身がプレイの時は割とすんなり予約出来てます。


お店に自身がいるホテルと番号を伝えて、予約時間の10分後くらいに「こんにちは〜!(^-^)」と入室しました。


まず、第一印象ですが、小柄で笑顔いっぱいの女の子。
AVだと、クールビューティーでセクシーな感じですが、実際に会うと優しくて、気配りいっぱいの女性です。


お店への連絡事項を済ませて、他愛のない会話から始めます。


彼女はかなりアニメやマンガが好きらしく、彼女オススメの作品や好きなキャラクターの話を沢山してくれました。
(僕もアニメやマンガ大好きなので、会話も弾んでしまいました。)


少しした所で彼女からシャワーのお誘いが、人に脱がされるのが苦手なので、セルフでお互い脱衣した時に彼女のスタイルの良さにビックリです。


その時の服装がゆるふわな感じのワンピースだったので、そこまでスタイルの良さは実感してなかったのですが、はち切れんばかりの爆乳、キュッとしまったウエスト、そそるヒップ。


身長こそ低いですがアニメやアメコミに出て来そうなグラマーなスタイルにジュニアはビンビンでした。
一緒にバスルームに入り、洗体してもらいます。


肩や背中はとてもツボを得たマッサージを絡めつつ洗ってくれます。


そして、ジュニアの方へ、彼女と対戦経験ある方は存じ上げていると思いますが、男性器の洗い方や触り方が最高にエロいのです。
洗体だけでイクのを我慢する事が何回もありました。


「コレ(洗体)でイク人も多くないの?」と質問すると、「大体、直前で止めるけど、たまにコレでイク人もいるよ。」とニコニコしながら答えくれました。


シャワーも早々に切り上げて、ベッドへ。


まずはこちらから攻めます。
キスも恋人同士の様に舌を濃厚に絡ませてくれます。


彼女の爆乳を揉んだり、舐めたり、吸ったりと攻めていくと、「あっ、あっ、あっ」と甘い声が洩れてきます。


徐々に愛撫を下半身に移動させて、クリを舐めたり、吸ったり、していくと、「そこ、気持ちいい!」ともっとセクシーな声に変わり、更に攻めると「ダメっ!そこっ!イク!イク!」っと叫んだ後、身体がビクッ、ビクッと跳ね上がりました。


そんなに自身もテクニシャンではないですが、まるで男優さんにでもなってしまった気分です。


そして指を中へ、ここでも、ビックリな事が!


中がかなり狭い!一本でも全体的にキューっと締めてきます。
探りつつ攻めて、彼女がGスポットがかなり弱い事が分かると徹底的に攻めます。


しかも、彼女は何度でもイケるタイプらしく、手マンでも何度も昇天してくれました。


攻守交代です。


この際もキス多めで、身体の隅々までキスして、男性器を丁寧に、時に激しく攻めてきます。
フェラだけでも、かなり良かったです。


その後、パイズリや手コキで攻めてもらいましたが全てが最高なテクニックで、ラストな手コキでフィニッシュしました。
以前のレポートにもありましたが、自分もイッた後に怒涛の攻めに会いました。笑


その後はハグしながら、他愛のない会話を楽しみ、時間終了となりました。


彼女こそ、この世のエロの集合体と言っても間違えないと思います。笑


実際、後日リピートしたのは言うまでもなく、人気出て欲しい自分とそうなったら嫉妬しそうな自分がいる程、素敵な女性でした。


AV情報 

折原ほのか
折原ほのか(おりはらほのか)別名義:赤井美月・萩原果歩・早乙女和華
生年月日:1992年9月22日
身長とサイズ:T154 B92(Hカップ) W60 H95
折原ほのか01
折原ほのか02
折原ほのか03
折原ほのか04
折原ほのか05
折原ほのか06
折原ほのか07
折原ほのか08
折原ほのか09
折原ほのか10
折原ほのか11

【折原ほのか】のAV作品はこちらから

店舗情報


クラリス東京

■店名

クラリス東京
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
80分 25,000円

■ハンドルネーム 
ひのまゆ 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
20代後半~30代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



AV女優の折原ほのか本人と対戦した体験談です。

ネットでエゴサし、たどり着いたため指名し、AV女優のテクニックが気になり遊んでみました。

ホテルに事前にチェックインし、待っているとチャイムが鳴りました。

ドアを開けたら身長160cm程度のご本人が登場。

化粧はどちらかというと濃いめですが不自然さはなし。

やや年齢が隠しきれていない印象ですが、それでも可愛いです。

服の上からの胸の膨らみはそこまで目立ちませんでした。

愛嬌良く「こんにちわ〜」と挨拶し、会計を済ませた後、そこからたわいのない会話をしました。

ポケモンが趣味、とのことでした。よく笑ってくれていました。

その後、着替えてシャワーに入りました。

服を脱いだら画面越しにみた爆乳が露わに。


やや垂れ気味ですが重量感はバッチし、乳首は茶色め、揉みごたえ抜群でした。

普通にでかかったです。天然だと思います。

身体を洗ってくれたのですが、その時から長い爪でフェザータッチが始まりました。

鳥肌が立つような感じで気持ちよかったです。ちんこもフェザータッチされました。

キスも濃厚で、タバコなどはあんまり匂わなかったですが、無臭というわけではなく、それをご褒美とするか苦手と感じるかはそれぞれかと。

ベッドへ行き、キスしつつ耳→首→胸を愛撫。

特に触られ/舐められNGの箇所はなかったです。

乳首はやや強めの攻めが好きみたいで、甘噛みしたりしました。かなり感度は高めでした。

その後、股の方へ手をやると、すでに濡れていました。

クリをソフトタッチしたところ「あん、だめっ」など喘ぎ始めました。

どんどん股が濡れていき、指を1本入れつつもう片方の手でクリを攻めたところ、早速イってました。

こちらも興奮し、次に指2本入れて手マンしつつ、クンニでクリを攻めたところ、

「あぁだめー!!」と声をあげながら2連続でイってました。

前戯だけで3-4回はイってました。

その後、攻守交代で全身のリップ攻めとフェザータッチ。

乳首は甘噛みしてきました。

気持ちいい人はめちゃくちゃ気持ちいいんだと思います。

筆者はそこまで乳首の感度が良くないので、程々に気持ちいいって感じでした。

その後はち*この方へ。

濃厚なフェラはさすがのテクニックで、これまで受けたフェラの中でもかなり気持ちよかったです。

亀頭をフェラされつつ、根元をしごかれました。

手コキもなかなかのテクニックで、緩急をつけながら攻められました。

「やばい、気持ちいい」というと、「なにが〜?」「気持ちいいんだ〜?」など言葉攻めされました。

その後素股へ。

こちらも流石の腰使いで、いきそうになるくらい気持ちよかったです。

ただ、いきそうだと伝えるとニヤつきながら「まだだめ〜」と焦らされました。

完全に主導権を握られました。

素股が気持ちよく、AV女優ということもあったので・・

※ここから先は限定公開※


編集人(アズリー)より 


ひのまゆ様、初めての投稿ありがとうございます。

折原ほのかさん、風俗歴も結構長いですよね。過去には池袋のお店にも在籍していたと記憶しております。

このクラスの女優さんとこの価格で遊べるってかなりリーズナブルだと思います。

満足度も高かったようでなによりです。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
【Wレポ】昼顔妻(デリヘル/五反田)「安室(37)」最高過ぎるとウワサの美魔女。事務的要素一切なしのエロモード全開な風俗体験レポート
※移籍※【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「夏目あんな(21)」魅惑の読モ系ギャル登場!!エッチな舐め顔とセクシースタイルを前に、終始興奮しっぱなしだった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
※AV女優【川口ともか】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「川〇ともか(22)」脱げば圧巻のセクシーボディ!良心的価格にドハマリ必至な風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「大貫じゅり(24)」予約困難な理由に納得。転落からの急上昇がえぐ過ぎた風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ&レイ」高級ソープ二輪デビュー!!神テク&巨乳の波状攻撃に男の潮吹き炸裂&4発枯渇のプレミアム体験レポ!
※リアルpic有り※シェイディモーション(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)Gカップ」パイパンGカップAV女優“仁奈るあ”をガッツリ味わい尽くしちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。