※AV女優【叶夢そら】君とヤリスギ学園(デリヘル/町田)「そら(19)」以前遊んだことのあるロリ系ギャル。久しぶりの再会は内容が変わっていて無念に終わった風俗体験レポート


AV情報 

叶夢そら01
叶夢そら(かなめそら)
生年月日:2000年4月12日
身長とサイズ:T150 B83(Dカップ) W58 H84
叶夢そら
叶夢そら02
叶夢そら03
叶夢そら04
叶夢そら05
叶夢そら06
叶夢そら07
叶夢そら08
叶夢そら09
叶夢そら10
叶夢そら11
叶夢そら12

【叶夢そら】のAV作品はこちらから

店舗情報


ヤリスギ学園

■店名

舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
90分 28,000円

■ハンドルネーム 
SFW 様(

■キャスト
そら(19)

T153 ・ 83 (D) ・ 56 ・ 84

ソラ01
ソラ02
ソラ03

■キャストの推定年齢

20半ば(見た目は18~20)

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



以前、別店舗に在籍されていた時に遊ばせて頂いたことがあり、その時のこと(本レポート最後尾に簡易的に記載)を覚えていて、再び呼ばせて頂きました。

予約自体はWebでかなりすんなりと取ることができました。

但し、出勤できるかどう当日まで分からないとスタッフさんに言われ、当日までちょっと不安を抱えながら待ち、町田へと…

たちんぼの方々の誘いを振り切り、目をつけていたホテルで連絡待っていると、スタッフから少し遅れるが出勤確認取れたとのことで、時間調整してホテルへと…

少しして、そらちゃんやってきました。

写真のように10代と言われても納得できますが、

ちょっとおでこを出している特徴的なへアスタイルと少し彫が深い感じもあるので、

人によっては好き嫌いがあるかもしれないです。

そのままベットに腰掛け、確認の電話と料金を支払いまったりトーク。

あえて以前遊んだことがあることは伏せ、そのまま5分ほど話して、両隣で座ったままキスとソフトタッチを…

ベットに軽く押し倒し堪能したところで、シャワーへと。

スタイル的にはロリ系なので、そういうのが苦手な方は注意を。

シャワーの間も今ハマっていること(飼っている犬のことをメインに)話してくれてましたので、かなりフレンドリー・恋人っぽいう雰囲気な感じで、ベットへと。

布団に入って軽くいちゃついてから、まずはこちらから責めていく形に。

可愛らしい胸を口と共に犯していき、そのままパイパンのあそこへとクンニを…
ある程度責めてたところで、そのまま攻守交替。

上半身から丁寧に攻めてくれ、そのまま王道の騎乗位スマタへ…

互いに吐息が漏れる中、

そらちゃんから…


※ここから先は限定公開※


編集人(アズリー)より 


SFW 様、投稿ありがとうございました。

そらちゃん、エロかわで良い感じですね。

わざわざ町田まで行ったのに何で初見のフリしたんですか!

伝えた方が女の子も喜んでくれたと思いますし、より楽しめたはずです。

非常にもったいない気がしました。

23区内だったら遊んでみたいですが町田はちょっと遠いですね~。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「あい(21)」国●涼子似のスレンダー美女とイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まりん(21)」ハイレベル素人とNS。具合もキツキツな女子大生ソープ嬢との風俗体験レポート
※FC2出演【真夏ちゃん】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】数日前に観た個撮ビデオの子が目の前に?!可愛い嬢とのN対戦に気持ちが高ぶった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
※AV女優【小此木ひなの(白雪ひなの)】渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「りっか(23)」爆乳肉感ボディ × ロリフェイスという奇跡のマッチング!その実態は??
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「軽井沢ゆみ(18)」顔だけなら歴代1、2を争う美少女。濃厚だけど薄味なエロが是非を問う風俗体験レポート
GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【S評価】綺麗なスレンダーボディをした美人泡姫。ミミズ千匹の凄まじい気持ち良さにKOされた風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】風俗ヲタクの心をガッチリ掴む神対応!また会いに行きたくなる理想のフードルって?
error: コンテンツは保護されています。