【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「有村めい(21)」恥ずかしがり屋の長身ムッチリボディ娘。ベッドINすればスケベに豹変し超濃厚ムフフな風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/08/29)



■ハンドルネーム 

ぽんぽん 様(9




■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
王林・サーヤ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こんにちは。今回は渋谷ガーデンの有村めいちゃんに入ってきました。


【女性について】
①ルックス
どちらかというとキレイ系の顔立ちです。


既レポの通り王林に似てますが、系統的にはラランドのサーヤとかにも見えなくはないです。
日記の写真が参考になると思いますが、写真と比較すると若干目は小さい印象でした。


ただ、切れ長の目はとても綺麗です。


②スタイル
身長が高め(169cm)で顔も小さくモデルようなシルエットです。


お腹周りは若干油断ありという感じですが、ぽっちゃりというほどではなかったかなと。
肌は全体的に地黒ですが、触ってみるとスベスベです。


胸は多分Cくらいで、乳首は黒めです。
乳輪・乳首の大きさは普通くらいで特に気になることもなかったです。


パイパンではなく。アソコは土手のあたりは剃ってありましたが、下の方から割れ目に向かっては短く生え揃っていました。


③性格や雰囲気
本人曰く人見知りとのことでしたが、会話をうまく広げてくれるので話がとても楽しかったです。


基本タメ口なんですが、たまに敬語が混じったりと距離感を探っている部分もありました。
また、相手のいい部分を見つけるのが上手で、とても心地よい時間を作ってくれました。


褒めるのも自然な感じで上手です。
徐々に緊張がほぐれてくると、よく笑ってくれてどんどん可愛く見えてきました笑。


自然体な雰囲気ですが、時間配分もしっかりしてました。


【プレイ】
ホテルに入室し10分もかからずに到着。


第一印象はそこまで背の高いイメージはなかったんですが、並んで立ってみるとほぼ同じ目線の高さで驚きました。
ソファに座っておしゃべりをしますが、かなりフランクな感じで距離感も近く話が盛り上がりました。


ある程度話たところで話しながらめいちゃんがゴソゴソとカバンの中からイソジンなどを取り出して、シャワーの準備を並行して進めています。
この辺はある程度慣れたようで、手際よく進めてくれますし、時間管理もしっかりしてくれます。


シャワーでは特筆するようなことはなかったんですが、ここでもふざけながら楽しく話をました。
ただ、最後シャワーで流すところは結構テキトーでした笑。


部屋に戻ってプレイ開始。
暗目がいいとのことで部屋を暗くして最初はくっついてキスから。


軽めのキスから徐々に濃厚なものへ。
舌もしっかりと絡めてくれてガッツリディープキスをしてくれます。


そこからこちらの攻め。
胸に移動し外から内に向けて優しく揉んでいきます。


ある程度揉んだ後で乳首へ。
ここも優しく舐めながら徐々に舌を小刻みに動かしていくと、身体を捩りながら感じています。


キスと乳首舐めを交互に繰り返しながら下半身に手を伸ばすとすでにぐっしょりと濡れていました。
クリと中を優しくせめていくと更に身体を捩りながら声を出して喘いでいます。


その後攻守交代。
キスからの乳首攻め。
乳首攻めは全体的にソフトな感じでした。


その後フェラへ。足の間に入って咥えるのではなく。身体を横向きに置いて(自分の身体と十字になる感じ)玉から舐めてくれます。
玉なめから竿へ。竿もまずは舌で舐めてその後咥えてジュボジュボとしてくれました。


途中から手も添えながらしてくれますが全体的に力加減が絶妙で、強すぎずずっとしてもらいたいように思いました。

その後素股をリクエスト。
上に乗ってもらいましたが、手を使わずに跨って前後にスリスリと。


ただ全体的に体重が乗っかってきていて、あまり気持ちよくはありませんでした。


最後はキス+手コキでフィニッシュ。


終わった後もピッタリとくっついてくれました。
その後はシャワーを浴びてお別れ。


【総評】
愛嬌があり非常にいい雰囲気を作ってくれるので、居心地のいい時間を過ごせました。
プレイもとても敏感で攻め甲斐があり楽しむことができました。


若干天然で素人っぽい雰囲気も感じつつ、時間管理などはしっかりしているので、安心して遊ぶことができると思います。

1

◆渋谷ガーデン(レポ一覧

◆渋谷/ホテヘル
◆24時間営業

<<利用回数>>
1回目

<<利用コース>>
80分22,000円
 

<<利用者>>
7db53746
マラ添
<<レポート女性>>
T169 ・ 86 (D) ・ 58 ・ 88
ガーデン_有村めい01
ガーデン_有村めい02

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
王林

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

この日は渋谷近くで用事があると事前に分かっていた為、久しぶりに渋谷風俗でも利用しようと事前予約。

今回チョイスしたのが、安く若い子と遊べるお財布にやさしい有名ホテヘルのガーデン。

投稿も結構多いので、どんなもんだろうと単純に興味があったのが理由です。

とりあえずランカーを選んでおくのが正解なのかもしれないが、初めていくお店なら発掘したいのが前提にあるので、

割と新しめの有村めいさんを指名。

経験浅め・癒し系・優しさいっぱい・愛嬌抜群というワードが飛び交う有村さん。

風俗嬢はなんてたって優しさが一番大事すからね。

流石に地雷はないだろうと踏み、料金的なダメージも少ないし思い切って遊んできました。

当日は暑すぎてサッパリしたかったので、予約していた自分を褒めますw

用事が終わり、ムラムラする街渋谷に降り立ちます。

すれ違う若い子の半袖ニットで強調された胸など横目に見ながら、道玄坂を歩いて受付があるビルへ。

(迷ったという投稿もあったので一応載せておきます、ちなみに階段上がって右奥がガーデンです)

諸手続きを済ませ、色んな意味でディープな道を抜けホテルZEROⅡダッシュへ。

IMG-3903

2時間サンキュー。

チェックインし涼みながら一服していると、時間通りにピンポーン。

久しぶりなこの感覚、ヘルスの利用は実に半年ぶりです。

緊張しながらドアを開けると、王林風の高身長清楚系女子のご登場。

IMG-3918

シースルーシャツに白パンツといった服装で、仕事帰りのOLって感じのファッション。

安めの宅配というのを考慮すれば、十分クリアしているかなと。

早速部屋に招き入れ、店への連絡を済ませた彼女と他愛もないトーク。

愛嬌良く普通におしゃべりするが、かなりの恥ずがり屋なのか恥ずかしいを連呼。

素人っぽさが出ていますw

そんな彼女だが、うまい具合にお世辞を入れ気分良くしてくれます。

ここらで風俗経験を聞いてみると、北海道で1日だけデリを体入しただけの道産子娘。

東京に来た理由はというと完全なる“ノリ“らしいです。

ここまで接した感じでとにかく優しくて良い子なのが分かり、押しに弱いタイプだろうと勝利を確信w

じゃれ合いつつ、シャワーに行く流れになりセルフ脱衣。

電気を暗めにし、恥じらいながら洋服を脱ぐと素人あるある白のフルバックおパンティ。Tじゃないのはざんねん。。。

そして、真っ裸の長身ムッチリボディが顕わに。

スポーツ女子的な体型ですが、中学の時にバレーボール部に所属してただけだそうw

その後、半勃起した愚息を尻に擦り付けたりして楽しみながら浴室へ。

塩対応というのは皆無で、イチャつきながら体を洗ってくれます。

洗体後、溜めておいたお湯に浸かり混浴し、マッタリイチャタイム。

キスしながら乳やらおマンを弄ると、色っぽい顔して超敏感に感じる彼女。

今度は壁に手をつかせ濡れたおマンをペロリすると、「アーーン」と甲高い声で鳴きお潮が・・・

血行が良くなりフル勃起した愚息、まさかの立ちバックスマタ開始w

堪能していると熱くなったので浴室から出ると、「素が出ちゃうかも~」という彼女、ベッドにて改めて開戦。

すると、ソフトなキスから口を開け濃厚なベロベロキスをしてくるエロい女へと豹変。

目つきに迫り方といい、雰囲気が出ていて気分が高揚してきます。

しばらく弄り合っていると、起き上がり自然に恋人繋ぎしてきて乳首舐めのご奉仕がスタート。

なかなか良い舌触りと緩急のつけ方、とても1日体入しただけの子とは思えない。
(元彼にでも教育されたのか…)

そのまま下降していきF。

素人でありがちな、先っちょを軽くストロークするだけのFではなく、玉から舌を転がしていく彼女。

絶妙な力加減で吸っては舐めると、棒を頬張りカリらへんまでストロークを繰り返し、奥まで咥えセルフイラマ的な感じに。

ホールド加減も悪くなく気持ちいい。

「そのまま下舐めれる?」
「うん、いいよ~、お尻あげて~」

尻を上げると、舌をねっとりつけ意外にもガッツリ舐めてくれます。

手コキはイマイチでしたが、こちらがストップをかけるまでしてくれるホスピタリティがありました。

攻守交代。

ベロキスして乳を舐めると、身体をビクつかせながら左右に動く超絶敏感ボディ。

ここまで敏感だと、いくらでも舐めたくなります。

舐めつつ下に手を伸ばし具合を確かめると、いい感じに湿っているので指を挿入「アーーン」とバカでかい声を上げ悶える彼女。

ガシマンにならないように注意を払いながら愚息を咥えさせ愛撫を続けていると、ピチャピチャ音を立て潮が溢れ出てきました。

そして、いよいよ素人娘の長身ボディを拝む時が訪れます。

良い肉付きをした脚を広げ、毛が綺麗に整えられたおマンにスリスリしそのままスマタ開始。

ゆっくり腰を振り始めると、またバカでかい声で喘ぎ手で顔を隠しながらアへアへ。

揺れる腹肉がリアルで、22歳という若い女のナチュラルボディを抱いてる感があって妙にエロいです。

デカ尻を突き出させバックスマタ~寝バックスマタ。

叩いて揺れる肉尻の感触を下半身で味わいながら、夢中で腰を振り続けます。

刺激が強くてあっという間に射精感が込み上げてきたので、正常位素股でラストスパート。

我慢の限界を迎えたところでお腹の上に大量放出し、初のガーデンを締めくくりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

特別ルックスやスタイルが良いというわけではないですが、

とにかく優しくて愛嬌あって良い子、なにより従順な性格が良かったです。

結局、これなんですよね。風俗行ったら気分よく帰りたいですからね。

そして、責めがいのある敏感な長身ムッチリボディの彼女との超濃厚プレイ、

暑さも吹っ飛ぶスッキリ体験でした。

それではまた。

無修正生写真
IMG-3910

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】

茶髪ボブ
王林風
清楚系

【スタイル】
長身ムッチリ
スポーツやってそうな体型
デカ尻
お腹油断あり
Uヘアは綺麗に整えている
若いゆえのモッチリ肌

【サービス】
優しい
癒し系、イチャ系
話しやすい
従順
初心な感じからスケベな女に変貌する感じがよい
キス好き
超敏感
潮吹く
Aナル舐め

【オススメしたい方】
安く若い子と濃密なプレイをしたい
ムッチリ、少し油断があるくらいが好み
優しい子に癒されたい方
色々伝授してあげたい

【オススメしない方】
ビジュアル重視
おっぱい星人
スレンダー好き
高級志向の方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
業界浅め

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「なぎさ(22)」現役保育士の性欲が大爆発。ホスピの塊に沼るおっさん続出の風俗体験レポート
ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート
※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「白石るか(21)」白石麻衣のGAL系ちょいぽちゃ嬢と最初から最後まで渋谷っぽい風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)【限定】パネル要素半分のおばちゃん臭漂う泡姫。裏返さないが、久々にプロらしいサービスを受けた風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「椎名 由良(Gカップ)」まさかのメディアで見たことのある子が登場。しかもとんでもなくドエロだった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「如月さら(22)」中村●香似のGカップパイパン娘が、怒涛のイラマチオからドリルアナル舐め!濃厚プレイに圧倒されまくった風俗体験レポート
【2名分】マテリアル(デリヘル/渋谷)「アイカ(23)」決して悪くなかったがハマらない夜に…「ソラ(20)」何度かは入ってみよう思える顔出しNG嬢の風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。