【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「椎名 由良(Gカップ)」まさかのメディアで見たことのある子が登場。しかもとんでもなくドエロだった風俗体験レポート

無題

■店名

渋谷~品川の高級デリヘル『ZX(ゼックス)東京』


■コース時間・料金
90分・13万円



■ハンドルネーム 
名も無き写真家 様(



■キャスト
T161 B90(G) W58 H90
1491811342_img1
1492343262_img2

■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
思い浮かびませんが、私が知っている本物の有名人でした



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート

久しぶりに投稿させていただきます。

こちらのブログで知ったZX東京にハマってしまい、今はほぼZX東京しか利用していません。


特有のプライベート感にハマると、その後一度別の高級デリヘルに浮気したものの、サービスや雰囲気で物足りなさを感じてしまい、この店しか利用できなくなってしまった。

女性店主のMさんがかなり丁寧に女性を紹介してくれるので、信頼し切っています。

一通りプラチナランクのおすすめ女性と遊び尽くした私に、今回Mさんが紹介してきたのがプラチナの上をいくブラックランクの椎名由良さんでした。

Mさん曰く「グラビアでちょっと有名な業界の子」とのこと。

加えて「最近はパーソナルジムで肉体改造をはじめて宣材写真のスタイルよりはかなりムッチリしてます。スタイルがお気に召すかはわかりませんが、とにかくエロの権化みたいな子です」とのこと笑


この時点でかなり気になります。

ブラックランクということで金額が跳ね上がりますが、そもそも費用だけで店を選んでいたらそもそもこの店は使ってません。

高級ソープユーザーもきっと同じ感覚なはず。

ちなみに由良さんは完全予約制とのことで、3日後で予約をして当日を迎えました。

渋谷のホテルにチェックインしてお店に連絡をして到着を待ちます。

「グラビアでちょっと有名な業界の子」 

その情報を頼りにネット検索して予想を立てようとしますが、よくわかりません。

有名といってもピンキリだし・・・

諦めて素直に待っていると、ノックの音が聞こえ、由良さん到着です。

扉を開けると、そこに立っていたのはグラマラスなボディラインに似合わない小顔の美女。

部屋に入ってマスクを外すと


え、●●●●じゃん!!

なんとなんと、メディアで見たことのあるあの人でした。



想像を超えるグラマラスなボディと、想像を超える美しい顔立ち。

一気に緊張が高まる私。

自分がその正体に気付いていることが相手にバレたら余計に近付き難くなってしまうと思い、平常心を装おうとしますが、完全にぎこちないのが自分でわかる。

すると、由良さんはソファで隣に腰掛け、開口一番。

「なんか、あれですか・・・私のこと、わかります?笑」

「あ、はい。だって●●●●ですよね・・・?」

「えー!知ってくれてるんですか?嬉しい!」

私の心配をスルーして無邪気に喜んでくれる●●さん。

テンション高めで、バラドルのように軽快なトークは、私がメディアで見た彼女のまま。

通常モードで明るい人なんだと嬉しくなります。

しかも、私が彼女の存在に気付いた途端、著名人との交友関係など、いろんなことを話してくれるのです。


自慢ではなく、自分が経験してきた面白いエピソードをそのまま話しちゃうオープンな性格に好感を覚えつつ、自分にとっては有名人枠だったアイドルとホテルで2人だけという不思議。


一緒にお酒を飲みながら、しばし会話を楽しみます。

その後「もうお風呂入ったんですねー。じゃあ私もサッと入ってきます♫」と、由良さんは1人でお風呂へ。

湯船に浸かるお湯の音と一緒に、ゴキゲンな鼻歌が聞こえてきます。

タオルを巻いてお風呂からあがってきた由良さんは、女性店主から聞いていた通り、かなりのダイナマイトボディです。


美しい爆乳にムッチリとしたヒップ・・・南米の女性のようにグラマラスな体型です。

その迫力に呆然と立ち尽くす私を尻目に、由良さんはソファに腰掛け、「ねえ、こっち来て」と誘います。

言われるがままにソファに座ると、まじまじと見つめられ、「可愛い♫」とキスをされます。

まるでVRのAVで女優がカメラに向かってキスをしてくるような、あの感じ。

美しいアイドルの顔が目の前にあり、その状態で唇が濃厚に重なり、舌が交わる。

「私とエッチなことしたかった?私は予約してもらったときから楽しみにしてて、オナニー我慢してたんだから・・・今日はたくさんしよ?」


失神するほどエロい・・・まさにAVの世界です。

そのままソファでキスの応酬の後、乳首を舐められます。

「あー、陥没乳首可愛い!・・・でももう立ってきた♫」

さらに下半身へ。

「おちんちんピカピカでキレイ!硬いし、絶対気持ちいいじゃんコレ・・・欲しくなっちゃう。。」

言うこともいちいちエロい・・・

フェラはもちろん説明不要のテクニック。

アナルの方まで丁寧に舐めてくれて、見た目もエロく、もう最高です。

このまま攻められていたら秒殺で発射してしまう予感がしてきたので、攻守交代させてもらい、今度はこちらから攻めることに。


キスをしてから、たわわすぎるバストに顔を埋め、赤ちゃんに戻った気分で乳首を舐めていくと、喘ぎ声はかなり激しめ。


本物のグラドルが自分の攻めで喘いでくれているという感動と共に、正直なところ、この時点では「大胆に演技してくれて、優しいなあ」と思っていましたが、真相はこの後明らかになります。


由良さんをソファに座らせて、足を上げさせ、クンニをしようとすると由良さんは「えっ、いいの?舐めてくれるの?」ととても嬉しそう。

常連客は完全受身の人が多いらしく、攻められることが少ないのだそう。

無理無臭のパイパンでクリも舐めやすく、やはり反応もAV顔負けといった感じ。

舐めながら指を挿入して2点攻めをしていくと

「ダメダメッ!出ちゃうかもぉ!」

ソファに滴る大量の潮

え、今までのって演技じゃなかったの・・・?

その後ベッドに移動してさらに攻めさせてもらいます。

仰向けの状態で手マンをすると、また「ダメェ、そんなにしたらまた出ちゃうぅ!!」

由良さんの体か激しく痙攣するのを合図に、指を一度抜くと、またしても大量の潮が溢れ出します。


さらに、由良さんに四つん這いで女豹のポーズをさせ、後ろから中を刺激していくと、何度も何度もスプラッシュ。


後半は「ちょっとダメ、もうおかしくなっちゃううう」と半分笑いながら、気付けばシーツに巨大な水たまりができていました。


「もう我慢できない・・・硬いの欲しい。。」

と由良さんにリクエストされ、そのままバック素股。

肉厚なヒップにねじ込む感覚がたまりません。

スパンスパンと打ち付けると、たまに由良さんの方から「ダメダメ、待って」とストップがかかり、密着状態を解除した瞬間、ブシャッと潮が溢れ出します。

騎乗位素股に切り替えても同様に、由良さんは腰を振ってはたまに体を離し、そのたびにブシャッ、ブシャッと溢れ出す。


その後、最後は正常位素股で「たくさんちょうだい!私も一緒にイク!」と、2人で昇天です。

賢者タイム中も恋人のように密着してくれる由良さん。

グラマラスなボディで寄り添われ、そのまま終われるはずもなく、立て続けにもう2回戦楽しんでしまいました。

時間いっぱい楽しみ、一緒にお風呂に入ってからお別れしました。


まとめ

憧れのグラドルとの濃厚プレイというだけでレベチでしたが、さらにエロに対する貪欲な姿勢に感動すら覚えました。


今日のためにオナ禁して、サプリまで飲んできたと・・・

これまでのこのお店の女性もハズレなし、かなりのレベルでしたが、さらにそれを超えるレベルがあったとは。


しばらく風俗は利用せず、年に一回由良さんをロングコースで貸し切ろうかな

そんなふうに思える逸材でした。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
367626

新カス日記はこちらから
S__3596311

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「室谷歩美(33)Gカップ」ルックス×テクニック×Gカップ!大当たり高級ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)「さき(24)ショートタイムでも手を抜かないプロ意識激高の筋肉質な色黒お姉さん!低価格で満足な風俗遊びをしたい貴男にオススメな体験レポ!
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かな(20)」スリムボインで感度抜群とかいう愛嬌娘に心を奪われるほどのめり込んだ風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「檸檬ゆいな(20)」美脚美尻の清楚アイドル系泡姫。健気な悪戯娘を潮吹き、NS3発と連続でイカせまくった風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】美形ルックスとポヨンポヨンおっぱいだけで十分なのにサービスまでも極上!老舗高級風呂屋のホスピタリティの高さが窺える風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。