ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)「さき(24)ショートタイムでも手を抜かないプロ意識激高の筋肉質な色黒お姉さん!低価格で満足な風俗遊びをしたい貴男にオススメな体験レポ!

pc_banner
■店名
格安ソープなら吉原のファーストレディー

■HP

■コース時間・料金
50分15000円


■ハンドルネーム 
ヴァーチャル様 (2

■キャスト
さき(24) 
T158 B85(C) W58 H86
20190729034209557
20190729034210174
20190729034210655
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
40手前くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
中島史恵

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

以前より安い価格帯のため利用しやすく、時々利用しては「おきに」に通いつめていましたが、「おきに」が卒業してしばらく遠のいていたお店に久々の再訪です。


次利用するときはこの子と決めていたのが今回の「さき」さんです。


No.2とのこと。


ホームページでは写真が出ていませんが、写メ日記や自身のブログ(https://ameblo.jp/ladyoftheevening/)などで顔も出しているため、会うまでにイメージしやすかったです。


お店に到着後、待合室に通されます。


そこまで広くはないですが特に嫌な点はありません。


10分弱でご案内となり、さきさんとご対面。


日記などのイメージよりほんわかした可愛らしい女性でした。


ほんわかした中島史恵という感じでしょうか。


40近くに見えましたが全然気になりません。


部屋に通され、時間も短いので「マッ○」「ベッ○」どちらにするかを聞かれます。


50分を選んだ自分が言うのもなんですが短い時間でもゆったり過ごしたかったので「ベッ○」を選択。


さきさんのアシストもあってお互い裸になります。


さきさんは胸がBくらいで腹筋が割れ気味です。


そして色が黒め!


聞けば日頃からタイミングあえば、海に山にアクティブに動かれているようでとにかく元気。


見た目おっとり、性格はサバサバさっぱりしてます。


とても会話も盛り上がりやすく不満を感じません。


シャワーで流してもらい一緒にお風呂に浸かって少し温まってからさくっと風呂をあがり


プレイはさきさんの攻めからスタート。


軽いキスから始まり全身をくまなく舐めてくれます。


お尻の際どい付近までなれた感じでペロペロ。


触り方や舐め方の強弱がちょうど良く気持ちがよいです。


自然な流れでフェラがスタートし、程なくして大きくなってきたソレに○○を◯◯◯、騎乗○にてそのまま◯◯。


ここまで20分くらいでしょうか。


とにかくスムーズ。


さきさんがそのまま腰を振り続けてくれること5分もったかなぁ・・・あっという間に放出。


おそらくここまでで30分くらい。


少しのインターバルを置いて今度はこちらから責めてみます。


キスから首元、胸、アソコと色々舐めてみますが気持ちいいと言ってくれるもののさきさんから余裕を感じてしまうくらい自然過ぎて・・・笑


あまり攻め甲斐はありません・・・笑


こちら主導の2回戦をもくろみましたが、時間も迫ってきましたので残り時間イチャイチャしながら会話して楽しみました。


チューをすれば応戦してくれるし、サバサバした性格ながらラブラブ感はでるのでどんな方にも合わせてくれる方なのでしょう。


最後にまたシャワーで流してもらい、今度は私だけお風呂にゆっくり浸かって
さきちゃんも洗い終わったところで体を拭いてもらって着替えてそのまま終了という流れでした。


50分でしたが何とも充実した時間を過ごせました!


基本50分、60分、80分とコースがあるこのお店。


さきさん自身が言ってましたが、短い時間でも長い時間でも時間配分には慣れているそうで「長い時間はもちろん嬉しいけど、短い時間でも、さきを選んでくれた人を少しでも満足してもらいたい」と50分でもマッ○ができるようにと色々研究と努力を重ねているそうな・・・


なんと素敵な考えを持った女性でしょうか。


さすがに20代のような若々しさはありませんが、可愛らしくまた体はたくましく健康的です!


カラダが筋肉質な点、色黒な点が気にならない方なら満足できると思います。


何よりサービス精神が旺盛でどんなことにも嫌な顔せずずっとニコニコしてくれます。


また50分でも良いサービスを・・・と心がけているようですが逆に今度は長い時間で入って、徹底的に奉仕してもらい堪能したと思います。
管理人(カス添)より 


ヴァーチャルさん、投稿レポ有難う御座います。


自分は、色黒で筋肉質な女性は好きですよw


プレジ時間がショートでも手抜きをしないと心がけているのはいいですね。


どんな方にも合わせることができるのは、経験値が高い証拠だと思います。


今後もまたレポ宜しくお願いします。

abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba

【関連記事】








次はこちらもオススメ!!:

グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「佐藤あいり(Gカップ)」抱き心地抜群☆篠崎愛似のGカップエロバディ嬢を濃厚プレイで美味しくいただいちゃった体験レポート!
※AV女優【高瀬りな】リュクス(風俗/吉原ソープ)「松田りお(21)」画面で見た可愛いルックスとFカップ美巨乳。濃厚サービスに興奮最高潮の風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート
※AV女優【天羽のい】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) コスプレさせてAF。『スペシャルAV男優コース』で本当にAV女優を抱いた風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「ゆうな(20)」土屋太鳳似の少女に尻穴重点攻撃を食らって何かに目覚め、90分で3発の絶倫を魅せた風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平井みわ(20)」恥ずかしがり屋の女子大生をY字バランス手マン!リピーター続出も納得の風俗体験レポート
※AV女優【浅尾美羽】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「限定公開」パネマジ|満臭|レーズン|に撃チン。後日、某掲示板の書き込みを見ると…。
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「あん(Gカップ)」肉付きが絶妙な低身長むっちり巨乳。絶景を望みながらの正常位素股が至高だった風俗体験レポート
フォーナイン(風俗/雄琴ソープ)「二階堂みやび (23)」ドレスコードあり、嬢が整列してお出迎え。日本三大ソープたる所以がわかる風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。