ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ




■HP




■コース時間・料金
120分 65,000円




■ハンドルネーム 
ヨイヨイ 様(




■キャスト
滝ゆり (22)

T163 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 86

滝ゆり01
滝ゆり02
滝ゆり03


■キャストの推定年齢
32




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
不明




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 




先日は、いのりさんと対戦し非常に良い体験ができました。

裏を返したいところでしたが、他の娘とも遊んでみたい欲が強く今回は滝ゆりさんとなりました。

滝ゆりさんは訪問した月は姫予約でも65,000円というキャンペーンを実施していたため非常にお得感もありました。

過去の評判もよく、ローション技も得意とのことだったので今回は*ットを体験してみたいと思います。

コスプレも選べるとのことだったので、女教師コスプレを選んでみました。

待望のご対面での第一印象ですが、綺麗めなお姉さんという感じです。とても明るく話しかけてくれるので親近感も湧いてきます。

コスプレの女教師姿が非常に似合っておりお願いして正解でした。

少し残念だったのが、女教師姿のゆりさんとコスプレプレイを楽しみたかったのですが、汚れてしまうからという理由で早々に脱がれてしまったところでしょうか。


気を持ち直して、2人とも服を脱ぎプレイ開始です。キスがものすごく積極的でベロンベロンでとても気持ちいいです。

DKから、TKBへと責めてもらいながら、手でアソコをサワサワしてもらうのですがとても興奮します。


私も我慢が出来なく、責めさせてもらいます。

濃厚なキスから、ゆりさんのTKB、そしてオ〇ンコへと、責めていきアソコをあてがっていきます。彼女のアソコもぬるぬるです。


そのまま正常位スマタに突入すると、ものすごく気持ちがいいです。

私は早漏のためすぐに逝ってしまったのですが彼女のアソコも非常に名器だと思いました。

そして、お決まりのごとくお清めをしてくれます。楽しそうに舐めてくれてこちらも嬉しくなります。


その後は、ドリンクを頼んで休憩となりますが、休憩中も明るい話題でお話をするのですが、その間も私のアソコをサワサワしてきます。

自分は、そんなに早く回復しないほうなのですが、ずっとサワサワされているとさすがに復活してくるみたいです(笑)



ゆりさんは、私のアソコが大きくなるのを確認するとすぐさまフェラに移行されました。フェラをされると更に硬くなっていくのが分かります。

一回戦ではすぐに逝ってしまったので、次こそはという感じで二回戦に挑みます。


正常位スマタで二回戦を開始します。
正常位スマタをしているとキスをしたくなりますよね。。。
ベロンベロンのキス再開です。

スマタしているのも十分気持ちいいですが、ベロンベロンのキスのほうが気持ちよく感じます。一回戦よりは長持ちしましたが、早漏の私はまたすぐ逝ってしまいました。。。

するとゆりさんは放出後の私のアソコをオ〇ンコで締め付けてきます。これがまた気持ちいいのですが、締め付け具合が強く痛く感じるほどです。

二回戦終了後は、*ットの出番です。お風呂に入って準備を待ちつつ休憩しているのですが、楽しそうに準備しています。

ローションを身にまとい、*ット上でくるくるまわっています。この中に私も交わるのを考えるだけで興奮していきます。

三回戦*ット開始です。まずはうつ伏せからスタートです。やわらかい感触が非常に官能的です。アナル舐め、足指舐めが特に感じてしまいます。

ヌルヌルと気持ちがいい感覚の間にも、DKを交えてくれます。
もう最高ですね!

その後は、仰向けでさまざまな技を魅せていただき、騎乗位スマタです。ヌルヌルの状態での騎乗位スマタすごく気持ちがいいです。

前向き、後ろ向きといろいろな視覚で魅せてくれます。三回戦目ということもありさすがに逝きにくくなっておりますが、最後まで頑張って動いてくれます。

ゆりさんの激しいピストンのすえに逝ってしまいました。2時間で3回逝ってしまいました。ものすごく疲れましたが達成感でいっぱいです。

感無量です。

その後は、時間も迫ってきており素早く着替えてさよならとなりました。


感想としては、綺麗なお姉さんに、ソープランドの技を全て魅せつけられ、私自身も三回できて非常に満足です。

また、挑戦したいと思いました。

編集人(アズリー)より


ヨイヨイ様、投稿ありがとうございました。


滝さん、ローションプレイが凄いという話は聞いていましたが、本当に凄そうですね。

3回戦目の*ットでしっかり搾り取るのは流石です。



今はプラチナランクですし、65,000円で遊べたのは非常にラッキーだと思います。



王道的なソープの醍醐味を体験したいなら、対戦候補に入れるべき女性の様ですね。



また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。



お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「DINA(23)」ナイスなバディのギャル尻にどぴゅっ。雰囲気作りからドMな反応まで再訪が楽しみな風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Jカップ】巨大なお乳に目が釘付け。揉みたい、吸いたい、埋めたい、の先に待っていた結末とは
池袋人妻城 (デリヘル/池袋)【S評価】獣のように襲いかかってくる爆乳人妻!超濃厚プレイを味わい尽くした100分間!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート
※AV女優【春明潤】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「nana(20)」流石のルックスとスタイルに手放しで喜ぶ。久々に裏返したい気持ちになった風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイク(20)」限界ぶっちぎりのガチイキ美少女に感無量。お互いに尽きるまで貪り合った大興奮の風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「つばさ(21)」益つば似の白ギャル“つーちゃん”に上手いよう翻弄され不甲斐なさの残る体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
【生写真】OKINI東京(デリヘル/立川)「えりす(18)」&「●●●(?)」同投稿者によるキャスト二名の体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。