フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート

Fairyoomiya

■店名

大宮フェアリー

■HP

■コース時間・料金

70分 22,000円

■ハンドルネーム 
おでん 様(

 

■キャスト
まなか(20)

T157 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 85

manaka01
manaka02
manaka03

■キャストの推定年齢
20

 


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

 


■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

 


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



いつも有益な情報を有難う御座います。


女の子の情報を事前に入手し、風俗ライフを満喫するのもかれこれ2年弱続けて参りました。


今回は前情報が全く無い状態で冒険してみた結果について共有したいと思います。





仕事で埼玉に行く用事があり、お店は大宮で検討しました。


某天国サイトで色々拝見し、女の子の年齢が若そうで、見た目もギャル系の店があったのでフェアリー大宮というお店に決定しました。


写メ日記で目元しか拝見できませんでしたが、非常に可愛い見た目の、まなか嬢に決定しました。



電話予約でのお店の対応は非常に丁寧です。


大宮のラブホテルは平日でしたが込み入っており、中々探すの苦労しましたので、ご利用される方は予め注意しておくとよいです。


70分で22000円のコースがあったのでそちらを利用しました。



ホテル代と合わせて30000円あれば安心です。





•第一印象

予定時刻より10分程度過ぎたところで、チャイムが鳴りました.

顔はマスク越しでもわかる今どきの可愛い女の子といったところです。


服装ですが上は白のモコモコした洋服で、下はデニム生地のショーパンです。


脚、お腹に少し油断がありますが、胸はc~d程度あるようで所謂男性の好きな身体です。


『凄い若いよね、それにギャルみたいだし凄い嬉しいよ』


「ギャルじゃないよ~!でも若いのは確かだよ。笑」



と軽くコミュニケーションを取りますが、悪く無い感じです。





他愛もない雑談を交えていくとお互いの距離感も短くなっていき、まずは軽いキスを。


やはり若さ故、キスの味も甘くそれだけで興奮します。


キスをしてるとギャル特有の香水の匂いも感じられ私の息子もギンギンになりました。






「お風呂行きますか~??」


『まなかちゃんが大丈夫であれば洗わないでプレイしたいな…最悪自分だけお風呂入るとかでもいいけど…笑』


「だったらお風呂無しで大丈夫ですよ!変態さんですね。笑」



とこちらの要望も快く受け入れてくれます。





ではまなかちゃんの洋服を全て脱がせ、産まれたままの姿になります。


やはり、少しお腹に油断がありますが、胸が大きめなので全然問題無いです。

下着を履かせたまま胸を愛撫し、下着の上から突起物を優しく触るだけで下着に大きな染みが出来ます。


まなかちゃんは若いのに非常に感度が高いです。


下着を外しクロッチの愛液を舐めさせもらうと、



「やだ~そんなことされるの初めて。恥ずかしいからやめて~笑」



と反応が凄く可愛らしいです。もっと虐めたくなってきます。





手マンに移ります。

若いだけあって締まりはかなりいいです。


また濡れ具合も良く、愛液がどんどん溢れてきます。

潮までは吹きませんでしたが、2回手マンでいってもらいました。





攻守交代をし私の息子を可愛がってもらいます。



「お兄さんのあそこ大きいし、何より凄い硬いよ、?」



とリップサービスもできるようです。




フェラのテクニックはあまりないですが、若い子に咥えられてるだけでどんどんギンギンになります。


暫くすると味わったことないの感触を受けます。

喉輪締めをされました。


初めての経験でしたので少しびっくりしましたが、こういうハードプレイも対応できることに興奮します。


このままではフェラでいってしまいそうなのでまなかちゃんのぐちょぐちょのあそこにギンギンの息子を擦ってみます。





編集人(アズリー)より 


おでん様、初投稿ありがとうございます。


大宮は日常的にほぼ行かないので、こちらのお店はノーマークでした。


ほどよいムッチリ感と猫目で可愛い感じのルックスは万人受けしそうですね。


そういえば、喉輪締めってどんな感じなんでしょう?


体験したことないので非常に気になります。


遊べばわかるんですけど、大宮は遠いなぁ~。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

 
    
  


▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)「キスはやってない」「指入れはやってない」「乳首感じない」見た目80点、中身▲80点という最悪な風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「室谷歩美(33)Gカップ」ルックス×テクニック×Gカップ!大当たり高級ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。