【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート

top

■店名

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
■コース時間・料金
90分14,300円

■ハンドルネーム 
ねるとろんぬがぁ 様

■投稿回数
2~5回(一般会員)

■キャスト
年齢 30歳
3サイズ T159 ・ 84 (D) ・ 55 ・ 85
futaba01

■キャストの推定年齢
34

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
中川翔子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

セットしたアラームが鳴る前にアラームを切るタイプ。
ねるとろんぬがぁです。

・初動

休みなのに早起き…でもそのまま起きたら負けじゃないですか?
なのでベットの上でカス日記を読み始め、いいなぁと思う方をリストに入れます。

そして気になった店舗さんの出勤予定を確認していると気になってた方が出勤しており即電話。

今回はレポートが上がってる方なので「後追い」になります。


・店舗を決めた理由

レポートの多さや価格、出勤してる方の幅の広さに気になっていた事と、後追いしたい嬢さんがいた。

・プレイ

ホテルに入室しぼーっと待っているとノック音。
どうぞーと開けるとすらっと美人さんにしょ◯たん要素があってニヤつきます。

挨拶から会話の流れを楽しみつつ、無駄なくテキパキと準備。
お互いにセルフで服を脱ぎお風呂へ。

洗い方は体全体をしっかり洗いつつ指の動きがいやらしい。
フェザータッチもあり期待感が膨らみます。
最後にイソジンでうがいをして飛び出します。

ベットで待っているとガチャっとあいて「ただいま」と言われました。
もちろん「おかえり」で返します。
このやりとりのノリができるならサービスが悪い事なんて無いだろうと思いました。

S__544366616_0

ベットの上に座り、向かい合ったまま軽いキスからスタート。
いきなりディープな感じではなくフレンチから徐々に舌先が出入り。
すこーしずつ侵入が増えてきます。

そこからじわーーーーっと気持ちを高めてきたらしっかり絡み出し、
我慢できずに舌先に吸い付きますが受け入れていただきます。

そこからゆっくりと首筋、鎖骨、乳首とリップ。
そこに合わせたフェザータッチに攻め込まれ起きてられずまな板の上の鯉状態で待ち構えます。

再度キスからリップ。
首筋、鎖骨、乳首、脇腹、股関節と本当に丁寧に左右をしっかり愛撫されます。

そして硬くなった物へ到達。
先端を舌先がチロチロヌメヌメと侵入してきつつ玉を巧みなフェザータッチで蹂躙。

しごきも入り、玉もねぶる様に舌全体で刺激され唾液が多いのかぬるっとびっちゃりでじゅぷじゅぷです。

ツーっと股に伝わるのがわかるくらいたっぷりジューシーで、フェザータッチとの合わせ技でビクビクさせられます。


その感じにふたばさんが興奮しだし攻めながら喘ぎ始める姿に私も興奮。

攻めてるのに「きもちいーーー」って言い出し、興奮でたまらないって感じでこちらが我慢できなくなり攻守交代です。


敏感で高速でいってしまうとの事でしたが、本当にすごいイキようです。

フェザータッチでもすごい反応で、乳首を軽く含むだけで凄い喘ぎ。

クリから中もしっかり舌にて堪能させていただき沢山いってもらいます。

ひと段落したら攻守交代で騎乗素股で裏面をしっかり擦りつつ他も攻めてくるのでたまらないですね。

一個一個しっかりと、合わせ技もしっかりと…
からの「どんな事して欲しい?教えて?」と聞いてくれる姿勢に感動。

もう、ひたすらいちゃいちゃしたいと横に来ていただき、お互いの顔を押さえつつディープに舌を絡めます。

舌を絡ませつつフェザーで首や背中、乳首を触ると息が漏れる様に喘ぐので興奮から下半身が元気に暴れます。

ふたばさんの体をビチビチと元気に硬いものが叩いていると「すごいかたいねぇ」とローション手コキと乳首舐めです。


ローションまみれのを口でして手でして、他の箇所をフェザータッチしてリップしてと積極的にしてもらい、最後は乳首舐め手コキで果てました。

果ててもしっかりと手で絞り出し、口でも絞り出し声が出ちゃう気持ちよさです。

時間をかけて濃いのを出させていただき、終了までは小説家さんの話などなかなかマニアックな話しをさせていただきました。



★嬢様スペック

・スタイル(身体)
身長は160cmくらいでE寄りなDカップ。
細身でスタイルが良く綺麗で可愛いタイプ。
着衣時もスタイルがいいとわかる。
脱ぎ出すと見事なお尻がプリっとしててエロい。
しょ◯たん6-7割は入ってます。


・サービス(精神)
最初は緊張されてたようですがお話しが進むとエロさが出てきます。
「お互いに気持ちいいのがいいと思う」と言うとおり、気持ち良くさせてくれる。


・テクニック(技術)
リップとフェザーが気持ちいい。
キスもいいですし、合わせてくる指の動きがゾクゾクさせてくれます。
舐め技が個人的にはツボでした。


★こんな方にオススメ
・いちゃいちゃしたい…いちゃいちゃしたい‼︎
・キスからリップ中もフェザータッチを味わいたい。
・敏感乳首に敏感ボディと敏感を楽しみたい。
・パ〇パンが好きなんだよぉと言う同士。
・「して欲しい事をしてあげたい」と言われたい。
・「ただいま」「おかえり」をやりたい。

★感想
拝見したレポートの通りしょ◯たん似で応対が良いし敏感だしと後追い成功。
レポートを読んで信じて正解でした。

今後も皆さんのレポートを読み漁り狙い撃ちしつつ…。
しかしお世話になっているので新規開拓もしなければならん…。

と思いつつ裏も…。
とか考えつつ帰路につきました。

家に帰りただいまと言ってもぼっちなので自分でおかえりを言ったのは秘密です。
相変わらずくどくて長いですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
S__544366605_0
S__544366613_0

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【パスワード変更】&【新カス日記リリースのお知らせ】
※限定公開※ 輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「●●(●●)」安定のオールA評価!萌え要素が強い美人で可愛いお嬢ちゃんとの超濃厚プレイは歴代最高級だった体験レポ!
【Wレポ】ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「まきまかえで(Jカップ)」爆乳グラビアアイドルとの対決。ユーザーの両極端な反応が面白い風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田) 「美春カエラ(22)」抜群のルックスとGカップの神乳!サービスが希薄なのか相性が悪いのかなんとも言えない風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「野苺れみ(20)」肉付きの良い地下アイドル系軟体Fカップ!水泳で鍛えた締まりの良さに悶絶した風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
マテリアル(デリヘル/渋谷)逢って早々に良嬢確定!ただひたすらにカラダを求めあい濃厚な時間を過ごした風俗体験レポート
渋谷Lip(ホテヘル&デリヘル/渋谷)「りな(24)」長身×Gカップ!お顔が若干気になるもののパネマジなしの奇跡のモデルスタイルに感動し再訪を誓った体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。