【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート

top

■店名
吉原高級ソープランド秘書室

■HP

■キャスト

つぼみ (21)

T.162 B.93(G) W.57 H.88

mobile1
mobile2

投稿者① 


■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
バンビーノ 様(9

■キャストの推定年齢

20代中盤~後半

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
haruka

井川遥

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:何度もリピート中●

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート① 

いつも参考にさせていただいております。

今回は吉原・秘書室の予約困難嬢に関する報告です。

この嬢は入店当時からルックスの美しさが気になり、すぐに遊びました。

その後だんだん人気が出てきたため、出勤日数は多く安定しているものの、新規客の予約は難しくなっています。

そのため、最近は遊んだ日に次の予約を入れるスタイルになっており、この半年ほどは毎月訪問しています。

今回は直近の訪問についてレポートします。

【予約】

上述の通り、遊んだ際に次回の予約をしています。

最近は惰性で予約していますが、この対面での予約、やめ時が難しいですよね。

【嬢のスペック】

ルックスは特筆すべき美しさです。

写メ日記やX(旧Twitter)で見ることができますが、加工等無くそのまんまです。

輪郭やパーツの加工はもちろん、肌の質感もほとんど加工を感じない美しさで、本当にルックスは最上級です。

吉原の高級クラスでもほとんど見ないルックスで、スタンダードクラスでこのルックスは、ちょっともったいないような気がします。

また、写メ日記等で強調されている大きなおっぱいは裸になる前は素晴らしいです。

※この部分だけ限定公開①※

【送迎】

日暮里駅からお願いしました。系列店相乗りのため、複数の店舗を回ります。ああ、ここも系列なのかとよくわかりました。

【プレイ】

階段下でご対面。

何度も裏返しているのですが、毎回「美人だなぁ」と感じます。

手を取られて3階へ。毎回同じ部屋です。

予約が埋まっているので部屋は固定なんでしょうね。

挨拶からの脱衣→キスと乳首舐め。

禁煙となっていますが、なんとなく煙草の雰囲気を感じるので電子タバコを吸われているのかもしれません。

唇は厚く・柔らかですのでとっても気持ちいいです。

ネットでは「*尺は無い」という記述もありますが、たぶん身だしなみ等からの判断なんでしょう。

私は初めての訪問から*尺をしていただいています。

フェラはテクニック的にはそれほど上手いという感じはしませんが、とにかく美人なので興奮します。

毎回ですがそのままベッドで押し倒される感じで、騎乗位素股→バック素股で1発発射となります。

バック素股で見る腰の括れも美しいです。

ここで休憩して、椅子洗いとmット。

この2つを毎回とても丁寧に準備熱心にやってくれるのですが、私あんまりどちらも好きではないので、これは不要かなと思います。

mット後半で騎乗位素股で発射しました。

その後は30分程度マッサージを受けて終了です。

【まとめ】

とにかくルックスという方にはお勧めできるとても美人な嬢です。

このクラスのソープでこのルックスは大満足なのではないでしょうか。

カラダもとてもエロイので、視覚的には最高の嬢です。

一方で、少しエロくなる雰囲気に欠けるのは残念です。

逆に言うと、めちゃくちゃ明るいので、話していて気持ち良いですね。

愚痴的な話は全然出ず、前向きかつ楽しい話題を話すので、そこは良いポイントです。

まとめると、美人な嬢と明るくスッキリなりたいという方にお勧めです。

まったく後悔することはないでしょう。

投稿者② 


■コース時間・料金

120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ターボー 様(3

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特にいない。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート② 

今回は、埼玉時代からお世話になり、秘書室に移籍してからは初めてになる、Tさんを予約しました。

顔をある程度知っているので安心です。

初の10時予約のため、ラッシュに遭いたくなく、車で伺いました。

ユンケルを飲み、お店にはいります。

相変わらずの塩対応でなんとかならないんでしょうか。。と思いながら、部屋に案内され、待つこと5分、ご案内になります。

久しぶりにお会いできましたが相変わらずお綺麗かつ、ナチュラルな美人で安心感ありました。

※この部分だけ限定公開②※

この子はとにかく、性格よくて、エッチが好き、サービス好きなので、基本万人受けする方だと思います。


予約を取るのが大変ですね。


部屋に入ると挨拶されまして、服を全部脱がしてもらいました。


すぐにベロチューからはじまります。キスはかなり上手です。

それから乳首からFにいきます。


キス同様に舌づかいがよくて、気持ちいいです。


気持ちいいというと、さらに深く舐めてきます。


テクニックは相変わらず素晴らしく、特にゆっくり舐める技は高いです。

あえなくいきそうになり、騎乗位のスタートですが、なんと、あえなくイッてしまいました笑


顔が綺麗で、胸の乳首はピンクではないですが、エロ心を誘われ、すぐに参ってしまいました。

その後はうつ伏せになり、全身マッサージと睾丸マッサージがはじまりました。


これもまた気持ちよく、ホスピタリティの高い子で感心してしまいます。

その後は、なぜかT嬢も濡れてきたというので、ベロチューから、Fになり、今回はバックからのスタートになります。


鳴きがよくてたまらないです。


つきまくるとイッてしまわれ、顔があかく可愛かったです。


また、その後は正常位素股で再度つきまくり、果てました。

お掃除をしてもらいまして、お茶をしました。


前店を辞められた理由などをお聞きし、大変だなと思いながら、彼女の向上心には応援したくなります。


ただ、平日10:00-16:00は中々厳しいですが笑。

その後はシャワーを浴びて、綺麗にしてもらうと、すぐにFがはじまり、欲しいといってきましたので、立ちバック素股でスタートです。


その後は、風呂に手をつかせ、バック素股でつきまくりました。


ベッドに戻り、正常素股→騎乗素股で果てました。


相変わらずサービス良くて満足度が高いです。秘書室では、1番です。

・総評


合う方は美人好き、性格M、やさしく、テクある方が好きな方

合わない方はスリム派


以上になります。


引き続き宜しくお願いします。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「とわ(19)」坂道系の美少女にマイクロビキニを着せて…。どこまでも夢がある風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「大村りか(21)」バリエーション豊富な反応、無限ループでイキまくるスタミナ。どこまでも欲しがりな女子大生を貪り尽くした風俗体験レポート
※AV女優【河西希】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)【S評価】極上ボディな上にテクニックもホスピも最高かよ。まさかの3回戦を達成出来た風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート
【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】運良く入れたミミズ千匹をもつランカー嬢!その名器にテンション爆上がりが過ぎた風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。