【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「大村りか(21)」バリエーション豊富な反応、無限ループでイキまくるスタミナ。どこまでも欲しがりな女子大生を貪り尽くした風俗体験レポート

85ee8681-s

■店名

渋谷ガーデン





■HP





■コース時間・料金
80分 22,000円





■ハンドルネーム 
オタショー 様(49





■キャスト
年齢 21歳
3サイズ T160 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 85
ガーデン_大村りか01
ガーデン_大村りか02





■キャストの推定年齢
20代前半





■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)





■似ている有名人
思い浮かばず…





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

イントロ早押しクイズ


テテテテテテテテー♫


正解はラブホのVODチャンネルのBGMです。




ちなみにオタショーはプレイ前にAVを観て、プレイ後にお笑いを観るのが定番。


特にお笑いはバカリズムを観がちです笑


余談が絶好調なのでレポも頑張ります!





今回は安定の行きつけ、渋谷ガーデンの新人、大村りかちゃんに入ってきました。

指名した理由は単純で、お店に電話したらおすすめされたから。

正直プロフィール写真は微妙…というか、なんか画質がイヤな感じ(笑)で判断できない。





写メ日記を見ると、お礼日記は書いているもののそこまでマメではない印象。

しかし、一応常連としてお店を信じてみようかなってことで、いざ渋谷へ。





受付でお金を支払ってホテルに入り、入室連絡をしてしばらくするとりかちゃん到着です。


お顔は輪郭や鼻を中心に各パーツが丸みを帯びて柔らかな印象。


二重だけどちょっと眠たげな目元がなんとも色っぽい。




そして、薄手の白のブラウスに黒のミニという服装がシンプルで清楚だけど絶妙にエロかわいい。

年齢は20代前半。

現役の女子大生とのことで初対面ではいかにも素人っぽく感じ、リードしてあげなきゃと意気込みましたが、入室早々ベッドでピッタリと密着して隣に腰掛け、お店に電話するりなちゃん。




LINE_ALBUM_渋谷ガーデン 大村りか_231002_34


自然にオタショー太ももに手を添え、受け入れ態勢を感じたのでこちらも彼女の腰に手を回し、髪に顔を埋めて甘い匂いを吸い尽くします。


初対面の子と会って数分で恋人同士のように寄り添う・・・

これ風俗で一番好きな瞬間のひとつです。




コミュ力はかなり高く、話しやすいガールズバーの女の子的なノリ。

頭が良く、男性が喜ぶツボをわかっていますが、営業っぽさよりも持ち前の天真爛漫さが全面に出て素直に楽しいです。





話しながら服の上からカラダをサワサワすると、

「ちょっともお、、アアッ」

と早くも艶かしく身体をくねらせます。


LINE_ALBUM_渋谷ガーデン 大村りか_231002_42



「耳は感じる?」

「えー、くすぐったいかも笑」

「なんかイヤそうに聞こえないよ笑」


(耳の穴をレロレロ)

「アッ、くすぐったい・・・やっぱり気持ちいい。。」




素直でバリエーション豊富なりかちゃんの反応が楽しくて夢中になります。


ミニスカートのなかに指を差し込み、下着の上から秘部に触れると、もうわかりやすくジンワリと暖かく湿っている。

LINE_ALBUM_渋谷ガーデン 大村りか_231002_41


かわいい服と下着を剥がしていくと、しなやかで細身のボディラインが超絶美しい・・・

脱毛してるっぽい。

肌はツルツル、毛穴も見当たりません。




もちろんアンダーも完璧なまでのツルツルパイパン。

体に3ポイントタトゥがあります。

どれも小さくてオシャレでセンスを感じるので、苦手な人でも気にならないでしょう。



裸になったりかちゃんの全身を舐め、太ももから股ぐらに到達しようとすると

「汚いからダーメ。お風呂行きましょ♫」

と、可愛くフレンチキスをされてお風呂へ。




広いバスルームに喜び「このお仕事、いろんなホテルに行けるのが楽しいんだよね♫」とはしゃぎます。

お喋りしながら引き続きイチャイチャムードで体を洗ってもらい、ベッドに戻ってプレイ再会。





少し体に触れるだけで感じてくれるりかちゃん。

自分がめちゃくちゃうまくなった気分になる。

乳首だけでもかなり良い反応で、耳や首、脇などでもよがります。




たっぷり焦らしてからクリを舐めると「アッ、待ってそれヤバいです・・・」とさらに高まり、トロトロテカテカになったクリを指先で転がすと


「何それヤバい・・・イッチャウ、、イッチャイソウです」

と早くも昇天。



いくときだけ語尾が突然敬語になるのがおもしろい。笑

その後は、もうすごいですよ。





クリを舐めてもよし、指で触ってもよし、指入れ一本もよし、2本もよし、クンニと指入れのに点攻めもよし、何をやっても無限ループでイキまくります。


5〜6回いった頃でしょうか、さすがにりかちゃんも疲れたかな?

と一瞬攻めをやめて添い寝をすると、りかちゃんオタショーの右腕を取り、指をクリに当てがうように促します。




どこまで欲しがりやねん!笑

その後も何回もイキまくり、ようやく攻守交代です。





りかちゃんは上になると、チュッとキスをした後、乳首をペロペロ。

ちなみにりかちゃん、キスだけはライトめです。


ドMで鬼感じやすいところを見ると、相手にもよる可能性もありますが。

爽やかイケメンだったりしたらまた違ったかも?




ただし、それでも物足りなさを微塵も感じさせないエロさがある。

乳首を舐めるときの女豹のような背中のライン。

長い髪を結ぶことなく、毛先が胸元に触れる感覚。



「お兄さん、耳は感じるの?」と耳を触り、こちらが身悶えると「お兄さんかわいいね♫」と微笑む。

その一挙手一投足で興奮が高まっていきます。


フェラも、さすがツボを押さえた緩急のある舐め方で、これでもかと視線でも挑発してくる。




やがて、よき頃合いで何も言わずに腰にまたがるりかちゃん。


騎乗位素股発動。


例のごとく擦れ合うだけで激しく喘ぐりかちゃん。




入っていなくても生あたたかさと潤いに満ちたりかちゃんの秘部は、完全に準備万端だとわかります。


「上にきて欲しい」

と正常位素股です。




「ゆっくり・・・あ、スゴイ気持ちいい、、もっと動いて!!」



普段贅沢に慣れていない自分には刺激が強すぎたようで、あっという間に爆発寸前。


それでも期待に応えようと夢中で腰を動かします。





「ヤバい、もういっちゃいそう。」

「アッイイイイ、私もいっちゃう!!」



最後は2人で一緒に昇天。


しかし、驚くことにそれでもムスコが元気なままだったので、引き続き2回戦を続行!


発射には至りませんでしたが、その後も指でクリを攻めて何度も逝ってもらい、時間いっぱい楽しみました。





まとめ 

男心を理解した距離感とコミュ力に抜群の感度。

スタイルも抜群。

まさに風俗が天職といえる嬢ではないでしょうか。

これまでこのお店で遊んだキャストの中でも頭ひとつ飛び抜けた嬢だと思います。

タイミングを見て裏返し確定です!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_渋谷ガーデン 大村りか_231002_19

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
※AV女優【清水あんな】EXE(風俗/吉原ソープ)「聖奈(Gカップ)」オープンスタイルで指名したらまさかのAV女優。高級店デビューとAV女優デビューを同時に達成した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ハルカ(21)」ベタぼれ注意の王道美女。脱げばセクシーランジェリーに理性崩壊、ありったけパワーピストンでぶちまけた風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「西宮みうか(20)」業界未経験のレア美女と濃厚。VIPがこぞって虜になる理由に納得の風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
※AV女優【森下美緒】銀座セレブ(高級デリヘル/銀座)「美緒(44)」憧れの女優の裏の顔に幻滅、夢は夢のままにしておけば良かった風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。