【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート

無題

■店名

池袋巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー


■HP


■コース時間・料金
60分 20,000円


■ハンドルネーム 
アズリー 様(12


■キャスト
年齢 18歳
3サイズ T153 ・ 97 (I) ・ 53 ・ 83
池袋巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー_まな01
池袋巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー_まな02

■キャストの推定年齢
21〜22


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思い浮かびませんでした。


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 


こんにちは、アズリーです。

明るいうちに仕事が終わる事が確定した6月某日、

折角時間に余裕があるという事で、普段あまり行かない池袋エリアに遊びに行こうと決めて、カス日記でお店をチェック。

池袋はお店が多いので目移りしてしまいます。





オタショーさんが良く出没している池にゃんをチェックしていたら、系列店が沢山あるんですね~。

普段、東側で遊ぶことが多いのであまり気にしていなかったのですが、聞いたことのあるお店が結構あってびっくりです。




そんな中、ギャル系にするか、おっぱい重視か、エステ系か迷いましたが、

今回はおっぱいメインで行こうという事で、ぱいおつレンジャーにお店を決めて出勤を確認。






この日は出勤の女の子の90%がHカップ以上と違う意味で目移りしてしまいます。

しかも女の子はみんな低身長で背徳感を感じながら、愛カップのまなちゃんに決め予約を入れます。






結構人気の女の子の様ですが、運良く予約できてラッキーでした。

愛カップながらW53cmと飛び抜けた細さに期待が膨らみます。





当日は、お店の人にホテルを紹介してもらってアトランタホテルにチェックイン。

ひっきりなしに電話が鳴っていて、飛び込みはほぼ断られていました。

池袋の風活も相当賑わっていますね。






お店に連絡を入れて、お風呂を準備して歯磨きを終えたところでチャイムが鳴ってまなちゃんの到着。

ドアを開けると黒のニットワンピに身を包んだ小柄な女の子が。


IMG_3886

黒で陰影がわかりにくかったので細いという事にしか目がいかなかったのですが、よく見たら胸のふくらみもかなりのもの。

プロフの写真よりかなりすっきりしていますが、日記を確認していたので驚きはありません。

可愛い女の子から艶っぽいいい女に変貌を遂げたって感じですね。





部屋に通すとまなちゃんからお茶の差し入れが。

若い子でお茶買ってきてくれるパターンがあまりないので、いきなりポイントアップ。


「先に手だけ洗っていいですか?」



こういうご時世なのでという事でまなちゃんが洗面台へ向かうと、私が歯磨きを済ませていることに気づき声を掛けてきます。

手洗いが終わったまなちゃんは抱き着いてきてハグ。

そのまま(*´ε`*)チュッチュと唇を重ねます。







胸に手を伸ばすと「痩せたから小さくなっちゃった。ごめんね。」と唇を求めてきます。

小柄なまなちゃんを抱き上げるとびっくりしつつも、ぎゅーと捕まってきて積極的に舌を絡めてくれます。




「お風呂に行こう!」とお誘いがありお互いセルフで脱衣して浴室へ。

ここでは特出したことはありませんが、イチャイチャ洗体は高評価ですね。

洗い終わった後も拭いてくれたり、気遣いも良かったです。





ベッドに戻ると雰囲気が一変、いやらしいオーラを出し始めます。

まなちゃんを寝かせ、しっかり舌を絡み合わせたら徐々に下がっておっぱいへ。

TKBを舌で軽く刺激すると身体をビクッとさせます。



巨乳だからこそできるW乳首舐めを繰り出すとどんどん声も大きくなってきます。

おっぱいを堪能したところでクリちゃんへ移ると

「脱毛したばかりだからチクチクするかも。次はツルツルにしておくね」と笑顔で言ってくれました。

小柄なので、クンニしながらおっぱいも責めて変則3点責めです。


「ダメ。ダメ。あ~。」といきまくるまなちゃん。

我慢できなくなったのか、「中も触って。」とおねだりが入ります。




入口がかなり狭いので、とりあえず中指を挿入してみます。

入れただけで身体をくねらすまなちゃん。

指の腹で中を刺激すると更に声が大きくなっていきます。



「ダメ、出ちゃう!」と発した時にはかなりの量の潮を噴いていました。


普段、噴かせるときは2フィンガーで責めることが多いので、個人的にも初の1フィンガーでの潮吹きでしたw



一回噴いて整ったのか、入口も拡張して難なく2本の指を飲み込んでいきます。

そのまま中を刺激すると更に噴きまくるまなちゃん。


ぐったりしていましたが息子を近づけると待ってましたと言わんばかりに咥え始めます。




フェラは手の加減、舌使い共にかなりのレベルで相当な気持ち良さです。

しばらくは手マンしながら舐めてもらいましたが、体勢を入れ替えて受けに回ります。

すると「挟んでもいい?」とパイズリへ。


「上手くできるかな?」と謙遜していたまなちゃんでしたが、パイズリでは過去イチの気持ち良さでした。

息子が反りが強いタイプなので無理にやられるともげそうになるんですが、まなちゃんのパイズリはそんなことはなくバリエーションもかなり豊富です。




挟まれながら、まなちゃんのアソコに手を伸ばし、パイズリvs手マンの状況を作ります。

「こんなの初めて!」と気持ち良さに耐えながら、パイズリも加速。

息子は限界寸前です。




流石にスマタなしでは終われないと思い、まなちゃんにリクエストを入れると「私が上でいい?」と跨ってきます。

下からの眺めは絶景でローションでテカるおっぱいおっぱいが興奮を高めます。

騎乗位スマタだとあまりキスが出来ないのでここで正常位スマタをリクエスト。

脱毛後のチクチクが当たらない様にまなちゃんがアソコをしっかり開いてくれます。


先っちょでクリちゃんを刺激すると、「意地悪しないで。」と感じまくるまなちゃん。

気づいたら高速ピストンを繰り出していてそのままフィニッシュ。

お腹に大量発射したと思ったら、初弾が首筋まで飛んでいましたw


予想外の飛距離にびっくりしましたが、久々にスマタで気持ち良くかっ飛ばしました。





いつもならゴロゴロして賢者タイムですが、ベッドの半分がびしょびしょになってしまったので、水分補給しながら立ち話。

事後も元気な息子を見て「まだ出来るの?」と疑問をぶつけてきます。





少し休めば出来ることを伝えると抱き着いてくるまなちゃん。

唇を重ねながらアソコに手を伸ばすと「立ってられなくなっちゃうからベッドに行こう。」と2回戦スタートです。




ベッドのへりにM字開脚で座らせて、いきなりクリちゃんへ。


既に高まっているまなちゃんは、開いていた脚を閉じて私の頭をロックしながらヨガリまくります。

そのままクンニを続けるとホールドしたまま、ビクビクっと腰を震わせて昇天。




「また逝っちゃった。」とつぶやくまなちゃん。


そのまま手マンに移行するとすぐに腰を震わせて噴いてしまいます。


さらにビショビショになって恥ずかしそうにしていますが、その乱れっぷりに興奮した息子も準備OK。


そのまま正常位スマタへ




今回もクリちゃんとつばぜり合いしながら擦りあわせていきますが、2回目とあってなかなか高まってきません。

結構頑張ったのですが、厳しそうだったのでさっき逝かされそうになったパイズリをリクエスト。




体勢を入れ替えて下になると息子を優しく包み込んでくれます。

多彩なパイズリを繰り出し懸命に逝かせようとしてくれます。

その甲斐あって徐々に射精感が高まり無事にフィニッシュ。




まなちゃんのおっぱいに大量発射してしまいました。


ラストはタイマーが鳴っていたのですが、そのままプレイを続行してくれたまなちゃん。

時間を確認するとあと5分との事。



慌てて、浴室に駆け込みます。

すると、「お湯溜めてくれてたんた~。お風呂でローション落とそう!」と提案してくれます。

湯船につかるとなんだかほっこりしてしまい、ちょっとのんびりしてしまいました。




各自ローションを落としつつも、ちょっとイチャイチャしながら身体を綺麗にしていきます。


洗った後も背中を拭いてくれたりと至れり尽くせりのまなちゃん。身支度を整えホテルをチェックアウトしました。




途中まで送ってくれるというので、恋人繋ぎで手をつないで歩いていると急に腕にしがみついてきます。

どうしたのかと尋ねるとプレイを思い出して恥ずかしくなってしまったの事。



「潮噴きしたのも一年ぶりだし、そもそもあんなに噴くなんて・・・。恥ずかしい。」

とこちらを見つめくっついてきます。


お別れの時は私の手を胸に当てて「また来てね💕」と一言。


再訪を誓うと同時に後ろ髪をひかれながら駅に向かうのでした。






~統括~ 

久々の池袋での風活。池袋はあまり土地勘が無いのでホテルがわかりませんでしたが、綺麗で広いホテルをおススメ頂いて本当に助かりました。


対戦したまなちゃんですが、かなり痩せたらしく遊んだ当時のプロフ写真とはかなり違っていて、おっぱいはしっかりありましたが、びっくりするくらい細かったです。


よく気が利く子で、ホスピタリティーも抜群。


今回60分コースで時間が短いかなと思ったのですが、あれもこれのという感じで色々満載で、それを感じさせない充実の60分でした。



各項目に関しては下記に。


ルックス(顔):
現在は新しくなってだいぶ雰囲気が近くなりましたが、お店のパネル写真よりも日記の方が印象がつかみやすいと思います。
ほぼ日記の通りです。艶っぽい感じで色気がある顔立ち、可愛いというよりは綺麗系でしょうか。




スタイル(身体):
スレンダー巨乳ってまさにこれ!!って感じの華奢な身体にアンバランスなおっぱい。スタイルはかなりいいと思います。
スレンダー好きであれば人によってはS評価を付ける人もいるでしょう。
今回はおっぱい重視でドラフトしたので、その視点で見ると十分楽しみましたが、少し物足りない感じもありました。
ここまでスレンダーになる一歩二歩手前だったら、個人的には最高の状態だったろうなと思います。




サービス(ホスピタリティ):S
これは、文句なしでS評価です。若い子でお茶を差し入れてくれるケースは少ないですし、ちょっとしたことにもよく気がついて、とても良い雰囲気でプレイに没頭できました。
イチャイチャ接客も最高で、すぐに心を掴まれてしましましたね。




テクニック(プレイ):S
濃厚なキスから始まり、イチャイチャ接客で敏感ボディの持ち主。
上手く責めればお潮も噴いちゃうとくれば、受けに関して間違いないと思います。
加えて、ハンドスキル、フェラ、パイズリとどれもかなりハイレベルでした。特にパイズリはいろんなバリエーションを持っていて楽しませてくれましたね。




総評:A
60分コースでしっかり2ゴール。90分コースだったかなと錯覚するくらい濃密な時間でした。
プレイ面だけ見たら間違いなくS評価ですが、少しスッキリしすぎてしまった点を加味するとA評価といったところでしょうか。

もう少しムチムチさを残しておいて欲しかった・・・。
そう思わずにはいられない、そんな一戦でした。

とは言え、スレンダー好きもおっぱい好きもどちらも満足させられる稀有な存在であることは間違いありません。
遊んで満足しない人はあまりいないのではないでしょうか。価格帯的にも遊びやすいですし、また再戦したいですね。






↓こんな方におすすめ
・スレンダーだけどおっぱいも必須。
・たくさん責めて感じさせたい。
・イチャイチャプレイを楽しみたい
・キスが大好き
・パイズリが大好き



↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・ムチムチなわがままボディが好き
・高身長な女性が好き。
・大きなお尻が好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_3870

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りあん(20)」攻め好きの殿方に朗報!超敏感肌の素人美人ギャルを鬼クンニで昇天&潮吹きさせてこの上ない達成感を得た風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひかり(21)」元ポールダンサーの抜群スタイルに元看護士という献身性が備わったハイレベル美女との風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート
ノーハンドで楽しませる人妻品川店(人妻デリヘル/品川)「おとは(31)」【S評価】3秒触っただけで病みつきになるスベスベGカップオパーイのことしか入ってこない風俗体験レポート
【Wレポ】アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「栞(シオリ)37歳」人妻嬢とはこうあるべき!誰もが納得大満足する風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。