ノーハンドで楽しませる人妻品川店(人妻デリヘル/品川)「おとは(31)」【S評価】3秒触っただけで病みつきになるスベスベGカップオパーイのことしか入ってこない風俗体験レポート

MaEVyxTrwge2vdF1612963551_1612963586

■店名

【品川・五反田】人妻デリヘル風俗|ノーハンドで楽しませる人妻品川店


■HP


■コース時間・料金
75分 22200円


■ハンドルネーム 
ymd 様(


■キャスト
T153 ・ 88 (G) ・ 56 ・ 83
ノーハンドで楽しませる人妻品川店_おとは01
ノーハンドで楽しませる人妻品川店_おとは02

■キャストの推定年齢
31才(本人確認済み)


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
小島みなみ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今後も長期的に在籍して人気が出そうな女の子のサービスを受けたので、レポートを書かせてもらいます。


サービスを受けたのはノーハンドで楽しませる人妻品川店のおとはさんという女性でした。


まず最初に言いますが、おとはさんのすべすべムチムチなGカップの胸はぜひ一度触っておいた方がいいです。絶対に触っておいた方がいいです。


サービスについての細かいことを受付から順番に書いていきます。


前日に受付の電話をしたら、希望した時間におとはさんという女性があいていたので、予約。


最近入店したばかりだけれど、すでに特別料金の女性で気になっていました。


店員に印象を聞いたら、「小柄で胸が大きく、色気がすごい」とのこと。


店員さんは割引についてもスラスラ言える人だったので信用できそうなので予約してみることにしました。


当日、品川のホテルについたので、部屋番号を電話で伝えて待っていると、おとはさん到着。


プロフィールで確認してましたが、小柄で胸が大きい。


マスクを外してもらうと、ほぼ写メ日記通りの顔立ちでした。


顔立ちや喋り方、声が全体的にセクシー女優の小島みなみさんっぽいなと思いました。


電話をしながら手を繋いだりと早速恋人気分を味わえます。


お店のガラケーが使い慣れていないらしく、使いづらいと愚痴を言ってました。


まだ入店して2日目らしく、ワタワタしながら鞄の中からイソジン、持ち運びの洗面器などをとりだして準備。


その後に少し驚いたのですが、自分のスマホでタイマーをセット、それから音楽を流し始めました。


たまに時間ごまかしたりする女性もいるのでサービス精神あるなと思いました。


服を脱いでもらうと白い下着。


ここでさらに驚きました。


服着ている時からわかってましたがおっぱいがすごい。


なにがすごいかといえばその大きさ。Gカップでグレープフルーツみたいな大きさの塊が2つ並んでいる。


ブラを外して触らせてもらうとすべすべ。


しばらく気持ちよく揉んだ後で、下着をとるとこちらもすべすべのパイパン。


終わった後のお風呂入った後で分かったのですが、本業がエステ系のサービスらしく社割でエステを受けているからみたいです。


二人で最初のシャワータイム。


お店の名前通り、女の子が体を洗ってくれます。


全身を使って密着で洗ってくれるのですが、すべすべで大きな胸をあててくれるのですごい気持ちがいいです。


まだ慣れていないらしく流し残しはありましたが、ちゃんと「流したりないところはないですか?」とは聞いてくれました。


ベッド入ってキスをした後でおとはさんに舐めてもらうことに。


乳首、それから内股のあとにフェラしてもらいました。


これもちゃんと咥え込んでくれて気持ちよかったです。


そのあとも全身リップで首筋とかお尻を舐めてもらいました。


どこもじっくり舐めてくれるので気持ちよかったです。


じっと仰向けのまぐろ状態でいると目の前に大きなグレープフルーツの塊が来ました。


「おとはのおっぱい舐めて」というので乳首をなめさせてもらいました。


喘ぎ声もかわいかったです。


そのあとで69の体勢になりました。


パイパンなので大事な部分が丸見えです。


触ってみるとしっとり濡れてたのでもともと感じやすい体質なんだと思います。


そのあと、素股をしてもらったりしたあとで射精。


お風呂でいちゃいちゃした後でホテルを出ました。


結論から言うと最高でした。


もう一回言いますが、すべすべムチムチなGカップのおっぱいを3秒触っただけでおっぱい好きにはもうお値段以上です。


全身もすべすべでパイパンなので素股をしてもらえば満足しない人はいないと思います。


礼儀正しく日記できっちりお礼記事もかける子です。


今は特別指定料3000円だけですが、すぐにもっと上がっていくと思いますのでまだ安くて人気が出ていないうちに利用することをお勧めします。

管理人カス添より 


ymdさん、投稿有難う御座います!


正直、グループフルーツのようなGカップのおっぱいしか頭に入ってきませんでしたw


ですが、気遣いの出来る良い子というのは分かりました。


プロフ写真や写メ日記を拝見しましたが、身体はもちろん雰囲気もセクシーな色気を感じるので唆られてしまいました。


しかも、この感じで小島みなみっぽいって・・・思わずムスコが反応。


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「めめ(19)」ナイス美尻に凄まじいFテク。店員に勧められて入ったのが大当たりの美少女だった風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)【Iカップ】デカいのに垂れてない、油断のないお腹、過去No.1と言える美乳。ホスピも激高の風俗体験レポート
大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)【限定】何しろこの店は安い。色々と嬉しい誤算があって喜びも倍増した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ゆも(Iカップ)」エロマンガのキャラみたいな爆乳ロリギャル。過去トップ3に入る体験ができた大満足の風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。