PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-02-12 0.40.27

■店名

渋谷発デリヘル|クラブプリシラ 超高級派遣ヘルス-priscilla-
■HP


■コース時間・料金
90分 66,000円


■ハンドルネーム 
ジャムパン 様(


■キャスト
T169 B100(J) W58 H89
プリシラ_山村 ちか
■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
広瀬アリス
001_size6
■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

レジェンド東京という高級デリヘルでの大満足体験で、高級デリヘルが楽しいと味を占めてしまった私は色々開拓してみようと思いサイトを吟味する日々です。

その日はプリシラに巨乳の子が2人出勤してるというのがわかり、思い切って電話で聞いてみることにしました。

「すいません、初めてなんですが」
 
「ありがとうございます。気になる子はいらっしゃいますか?どのようなタイプがお好みでしょうか?」

「巨乳で明るい子が良いですが、山村さんと愛川さんはどんな感じでしょうか?」
 
「お二人とも明るく良くお話になる子ですよ。無口ということはありません。またお2人とも抜群のスタイルでJカップとGカップになります。肌の感じですが、愛川さんは色白で山村さんは少し黒目といいますか、焼けた感じの子です」
 
「では山村さんをお願い致します」

黒ギャルもののAVが好きなのもあって山村さんにしました。

ランク的には愛川さんの方が上で料金が高いので期待出来そうだったのですが、Jカップは見たことが無いので一度見てみたいという好奇心に勝てませんでした。

ホテルに入ってしばらく待つとチャイムが鳴り、ドアを開けるとカッコいいモデルのような子が立っていました。

帽子とマスクで芸能人のお忍びのような感じですが、コートの下の膨らみがすごくて、顔の見えているところも可愛くて大正解と心でガッツポーズです。

色々と雑談をしてみると、喋る喋る。マシンガントークが心地よいです。

若者の趣味嗜好やライフスタイルが物珍しくて聞き入ってうなずいてしまいます。

そして盛り上がったところでおもむろにシャワーへ行こうと促されます。

特に恥じらうこともなく全裸になる山村さんを見ると、恥じらう必要のないパーフェクトボディ!

堂々たるJカップ! ウエストに油断なし! 長くて色っぽい脚!

全身を洗ってもらい、先にベッドで待ちます。

タオルを巻いてシャワーから出てきた彼女は髪をアップにまとめていて、その背中や首筋もとてもセクシーで、全裸よりセクシーじゃないかと思わせるほどでした。

部屋の明かりを調節するか聞くと、別にどっちでもいいとのことで、AVのように明るい状態で観るのもいいなと思ったんですが、少し暗いのもムードが出るかなと思い少し明かりを落とすと、自然に抱きついてきました。

身体と身体の間にとんでもなく邪魔なものがある!

流石のJカップは抱き合うというよりおっぱいを挟み合うという新感触でした。

まずは攻めてもらおうと促すと、全身を舐め始めます。

コロナ禍なのでキスは遠慮すると耳から首筋、鎖骨、乳首、脇腹、内股となかなかのテクニックで攻めてくれます。

リップも指先もテクニシャンです。

そして、焦らしながら焦らしながらフェラが始まりました。

まずはチロチロと先っぽや裏筋を刺激して、玉も軽く揉みながら息子の状態をMAXに持っていき、ヒクついてきたところでディープスロート。

ジュッボジュッボ音を立てながら舐め上げていきます。

これは、上手い。

「フェラ上手いって言われるでしょう?」
「ふん(うん)」

咥えながら会話してくれる子です。

これ、なかなか我慢するのが大変なくらい上手くて、特にそんなに奥まで入るのかと驚くぐらいの奥に突っ込んで喉で締めてきます。

まずいまずい、イッてしまう。

少し休憩を提案して添い寝しながら聞いてみると、フェラが好きだとのこと。

イッてしまう人も多いというのもよくわかります。

少し汗ばんだやや小麦色の肌を抱きしめて、Jカップに触れてみます。

これは、すごい。

子供用のドッジボールが2つ付いているよう。

片手で扱えないので両手で拝むように支えて乳首を攻めます。

と、同時に秘部に手を伸ばすと驚くくらいに濡れてます。

こういうエロい子大好物。

中は嫌がる子もいるのでまずはクリを優しく刺激しながら赤ん坊のように乳首に吸い付き、丹念に丹念に2箇所を攻め続けます。

次第に声が大きくなる子のようで、吐息多めの優しい声が聞こえていたと思うと、どんどん盛り上がって良い声になってきます。

そして、突然身体を跳ね上げてイってしまいました。

おっぱいが上下左右に暴れるのを見て、ものすごいなと感心してしまいました。

見た目はカッコいいモデルだけどもしかしたらMかもと思い、

「素股したい?」
と聞くと、可愛く

「早く素股したい」
答えます。

「いいよ」
女性が口でゴムを付けるところって最高にエロくないですか?

上手に付けたところで
「上から跨って」

少しずつ彼女が腰を落としていって、深い呼吸をしました。

それが喘ぎ声にかわりながら上下に動いていきます。

これがなかなかうまい。

すぐにイカせるつもりは無いのか、気持ち良いギリギリのところを緩急つけて打ちつけてくるのですが、当然のことながらおっぱいが動いています。

まるでアメリカンクラッカーのようで中心で音を鳴らしています。

ビジュアル的には100点満点中120点なのですが、痛かったら可哀想かなと手で支えてしまっていました。

彼女の●にあるコリっしたところに息子が当たると思わず声が出てしまうようで、下から腰を掴んで強ピストンしてワザと当てると絶叫します。

これは盛り上がってきます。

無意識に逃げようとする腰を両手でホールドしながら、やや強めに当て続けたら深い呼吸と共に大きい喘ぎ声を出しながらまた身体が跳ねました。

彼女の顔から滴り落ちた汗が本気度を感じさせてくれました。

ハアハアと息を切らしてる山村さんを寝かせて上下入れ替わり、正常位素股で中速で突き続けると3分くらいでまたイキそうな感じがしたので、

「ダメだよ」
というと哀願するような目で見上げてきます。

「イクときは先に教えないとやめちゃうよ」
うなずきます。

この子、やっぱりMっぽいです。
見た目はクラブで声かけてくる男を邪険に断るような格好いい、おじさんには少し近寄り難いような美人な子なんですが、プレイが長くなればなるほど親密になるようでやはり大好物です。

「ねえ、お願い、イッていい?」
「さっきイッたばかりでしょ、だめだよ」
「ええっ、うん」

そんなことを繰り返してるうちに喘ぎ声が大声になり、
「イッちゃうよお、ダメ、もう、ああっ、イく!」
とやはり身体を跳ね上げていました。

最後は窓のそばに行き、両手を後ろに持ってこさせて私が掴み、立ちバック素股をしながら窓に映るJカップを眺めつつ超強ピストンをしました。

まさにAV。

彼女が先にイき、倒れないようにホールドしながらしばらくして私も果てました。

彼女は床に倒れ込みそうだったので介添してベッドに寝せるとしばらく息を乱していたのですが、やはりJカップは上下に動いて存在感を出していましたので、つくづくJカップはすごいなと感心したのでした。

息を整えると彼女は前のカッコいいモデル風になって、トークもノリノリの今風ギャルになったので、それもまた良いなと思いました。

普通であればなかなか出会えないタイプの彼女と色んなことが出来るというのが高級デリヘルの醍醐味かなと思いました。

最後に聞くとやはりモデルだそうで納得がいきました。


編集人(オタショーより 


ジャムパンさま、投稿有難う御座います!


Jカップの爆乳を持つモデル級の嬢。

それに加えておフェラが上手で感度抜群の欲しがり屋さんなドMちゃん。

個人的には「会話しながらのフェラ」がこなれたギャルっぽくて痺れました・・・たまらん。。

90分66000円というかなり強気な価格設定ですが、その価値ありのようですね!

それにしてもこのレポ、オタショー的には限定公開でも良いのでは?と思うようなオイシイ内容ですが、 管理人様、なかなか太っ腹ですwww


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「有村めい(21)」恥ずかしがり屋の長身ムッチリボディ娘。ベッドINすればスケベに豹変し超濃厚ムフフな風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)「こうめ(30)」知的で和風美人嬢が濃厚キスに大洪水?!アカデミー賞級の反応を楽しみながら、美味しくいただいた体験レポ!
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」現代的ギャルの権化に圧倒され大奮発。欲望にまみれた男女の絡みが濃厚過ぎる風俗体験レポート
※超速報※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)『ERODY』※元SHADY MOTION-シェイディモーション-『結月あらん』の移籍情報!!
女帝(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】アイドル系のスレンダー美巨乳嬢。男を喜ばせる隠語と一瞬にして包み込まれる膣圧に歓喜した風俗体験レポート
【生写真】モモカフェ(出会い喫茶/新宿本店)前編:出会い喫茶!後編:ラブホテル!クレーム即削除で挑む出会い喫茶全容解明超大作レポ!
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)ウーロンハイで乾杯からのフェラ&クンニ!そして、手マン→立ちバック素股!なかなかベッドにたどり着けない感じが最高な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。