ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-05-19 8.32.11

■店名

五反田ぽっちゃり風俗【ウルトラホープ】
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

80分 14,300円(税込)

■ハンドルネーム 
うさぎマニア 様(

■キャスト

峰岸さくら(23)

T168 ・ 111 (H) ・ 63 ・ 98

ウルトラホープ_峰岸さくら_1
ウルトラホープ_峰岸さくら_2
ウルトラホープ_峰岸さくら_3

■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
En9FcaMVcAArRF7
七瀬いおり(AV嬢)


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



皆様、お疲れ様です。
 

久々4度目の投稿のうさぎマニアと申します。



相変わらずのコロナ禍ではありますが

相変わらず風俗には行ってしまいます。(^_^;)





さて前回に続き五反田ウルトラホープのレポをさせていただきます。
 

今回指名したのは峰岸さくらさんです。

プロフィールでは23歳の168cmと高身長でバストは111cmのHカップとあります。
 

某サイトの写メ日記でも露出が多く特にオッパイは参考になるかと思います。





お店近くのホテルにチェックインしてから 

10分ほどで部屋のチャイムが鳴りドアを開けると

プロフィール通りの背の高い女性が立っていました。




写メ日記と比べるとかなり大人っぽい印象ですね。
 


可愛いというよりは色気のある美人系だと思います。
 


恐らく推定年齢はプロフィール+10歳ぐらいでしょうか。
 


このお店では年齢的にはどうかと思われますが

人妻系のお店ならば間違いなくランカーになれるのではないでしょうか。






たわいもない会話の中で穏やかな性格であることも伝わってきます。
 

そして服を脱ぐとそこには色白でボリューミーな見事な身体が露わになりました。

ポッチャリ店なのでお腹のポッコリは仕方ありませんが

それを引いてもとても美味しそうな身体です。






シャワーではオッパイを使っての洗体をしながらのキスでもうギンギンになってしまい
 

我慢出来ずに硬くなったモノをみなみさんのアソコに擦り付けるといい声で鳴いてくれました。




これはベッドでのプレイが期待出来ます。





ベットではまず大きなオッパイを揉みしだきながら

激しいキスをしまくりました。

すぐに乳首はビンビンになり感度も良く

ここでもイイ声で鳴いてくれます。






下の方は本人曰く「身体の割に小さいの」とのことで
 

指で確かめると確かに身体の割に可愛らしいアソコで

すでにヌルヌルでスッと指が入っていきました。







濡れ具合を確認してからクンニに移りましたが・・・



さくらさんの喘ぎ声が段々激しく大きくなり

舌と指で何度も昇天してくれました。


やや演技っぽい感もありましたが悪い気はしません。






その後、ネットリとした舌使いで

勃ちっ放しだったモノを手コキを交えながら
 

愛しそうに舐めてもらい硬度が増したところで

こちらから正常位素股を提案しヌルヌルのアソコに擦り付けてしばし感触を楽しみます。








素股中も喘ぎ声で何度となく「イッちゃうぅーーーっ!」

間違いなく隣の部屋にも聞こえるであろう大きな声で叫び果ててくれます。







辛抱たまらなくなってしまい・・・




※ここから先は限定公開※

 

 

編集人(オタショー)より 

うさぎマニア様、投稿ありがとうございます。


長身ぽっちゃりのわがままボディの嬢がなりふり構わず感じまくるカロリー高めのレポートでした!!笑

わがままなのは体型だけでなく、エッチなことに対してもかなり貪欲なご様子。

特に後半のあまり時間を気にしないあたりとか、ルーズで性欲に身を委ねている感じについムラムラしてしまいました。

プロフィールの年齢は割とガッツリサバ読んでいるみたいなので、そこだけ気にならなければぽっちゃりファンはかなり満足できそうですね。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「SS評価嬢」やらしい近所の人妻感に大興奮。凄テク&濃厚プレイにお話上手のおまけ付きが大当たり過ぎる体験レポ!
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)【Hカップ】グラマラスボインを駆使したマ〇トサービスがヤバい。濃厚NS2回戦の風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「かえで(21)」浜◯美波似の美形に極上ボディ!ホスピ溢れる接客に大満足の風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「井桁ひろえ(20)」良家のお嬢様のような泡姫。初々しさと意外な高ホスピに歓喜し、本能のまま蜜壺に飛び込んだ風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ルックスはそれなりだがホスピは最高。リピートは必然だった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】女子アナ似のハイグレード美女は腹筋バキバキのスーパーボディ。温かい舌の感触に蕩けてしまいそうだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「クミ(22)」低身長&細身&巨乳のスリーセブン。自宅プレイ中に勃発したとある異変がエグすぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。