【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート

maine

◆吉原高級ソープランド ヴェルサイユレポ一覧

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-2)
◆9:00(予約開始8:00) – 24:00


<<利用回数>>
13回目


<<利用コース>>
120分 80,000円


<<利用者>>

<<レポート女性>>
153 93(H) 55 83
吉原ヴェルサイユ_こゆき01
吉原ヴェルサイユ_こゆき02


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル












~開始までの流れ~

足繫くヴェルサイユに通ってきた私だが、遂にこの時がやってきた。

HPを開けば常に左上、待合室の壁掛けやらカバーガール、ユーザーからの口コミ、etc..

ある種、神格化されていた存在と言っていい。

このお店でS級クラスを何人も体験してきた私にとって、その頂点に立つ者とは・・

それではお楽しみください。







◆第一印象
真っ先に浮かんだのは篠崎愛
押し出しの強くないルックスだが甘いフェロモンがある



◆ルックス
小西真奈美系



◆雰囲気
肉感フェチにはたまらないセクシーなボディライン
恋人系が軸だが時折覗く豪快で男勝りなギャップがいい



◆備考
傷・タトゥー等なし
天然UH
爆乳









~プレイ開始~ 


GWが明けすっかり平穏な日常に戻ってきたわけだが、やはり風俗もド平日のそう遅くない時間がベストだろう。

「小一時間待てば、当店ナンバーワンのこゆきさんに入れます」

即断即決。こんな巡り合わせも平日ならではと思う。

最新兵器ピンクチェアを掲げるヴェルサイユと言えば、ここのところもっぱら別館の離宮であったが、この日は久しぶりに本館。


内情は知らないが、看板嬢は部屋が固定されていたりと聞くもので、本館の懐かしさを意義あるものに変えてしまう存在感はますます増えていくのだった。


駆け巡る妄想をかき消し、平常心を保つ。

その繰り返しを経て、いよいよご対面の時が訪れる。

「こんばんは♡」

意外とクールだな。

はじめはそんな印象を受けた。

だが徐々に明るみになる全貌は、主張の強すぎないルックスと主張しかないボディライン、それは私の大好きな篠崎愛を彷彿とさせてくれ、たぎるものがある。

薄暗めの照度がお好みのなのか、心なしかいつもよりムーディーな室内で、まずは挨拶代わりのキスとなるが、いきなり恋人系接客の片りんを覗かせる甘く濃厚なやつ。

瞬時にしてスイッチを入れ、全身をゾクゾクさせるまさぐりに密着の加減など、空気作りがまず上手い。

今度は彼女を脱がすと、即尺に。

間違いのないFテクに酔いしれながらも、垂れる乳を揉み搾ってみる。

ふわふわで柔らかな爆乳の重量感、対面の鏡に映えるデカ尻、咥えながらも鳴き声を発してくれるいやらしさと、もうのっけから絶好調。

あまりのアヘアヘに・・

「仰向けになる?♡w」
「はい(悦んでw)」

仰向けになると、ぐっと顔面を至近距離に寄せてきてまたベロチュウ。

一旦下がって鎖骨を舐めにいったと思ったら、また微笑んできてベロチュウ、このイチャイチャがかなりいい。

焦らし方も極上だ。

高速ベロのTKB舐めから耳、脇、脇腹、恥骨と、ポイントを熟知したご奉仕にギンギンのPニスを爆乳Pズリと、その確かな腕前を見せつける。

もはや高まり過ぎて泣きそうな私の表情めがけ・・

「どうしたいの~?♡」
「し、したいです」

騎乗位素股に入り、見事な上半身のありさまを捉えることで、また高まりが加速する。

しかしどうやら彼女は前かがみに倒れ込み、濃厚キスを見舞いながら下半身をエロティックに打ち付けるスタイルを得意としているよう。

Pニスの先から根本までの端から端を余すことなく往復させながら絡め吸い付く職人技に気絶寸前。


こんなに気持ち良かったNS騎乗位素股は初めてと断言できるし、ナンバーワンたる所以はここで大いに理解ができた。


「ヤバい・・もうダメ・・」
「なにでイキたいの♡?」

もう答えるのが億劫なぐらい、メチャクチャに飛んでいたので、どうにか正常位素股と言えただけ。

体勢を入れ替えたら肉マンにPニスを擦り付け、栗を刺激するように焦らしてみると、これまた面白いように反応が返ってくるドスケベボディ。

肉感満点の下半身をロックオンし、より深く掘り下げる度に反応がエスカレートする彼女の名器に爆発寸前。

「アンっ!!好きぃぃ?♡アンーっ!!」

DキスながらのNS大噴火は、恋人的演出がのっかた超快感。

事後、お掃除を受けつつもパラダイスの反動が相当で、我ながら驚くほど深い賢者タイムに入ってしまった。

小休止を経て、泡洗体、湯船、*ットという流れ。

自説ではあるが、スケベ椅子での泡洗体模様はその後の*ットプレイのスタイルを連想させる。

ここで泡にまみれながら乳なり尻なり使って女体を密着させるような、動きの多いタイプは*ットでも華麗派。


女体の密着は抑え気味で、丁寧な手ほどきが中心なのは堅実派に多い気がする。

今回の彼女はここでは後者であったが、さて、どのような*ットプレイが繰り広げられるのか。

まずはうつ伏せ。

むぎゅむぎゅのデカ乳が潰れ、押し当てられながら背面を滑っていく感触が心地良い。

思えばヴェルサイユだけでも様々なタイプの上級*ットプレイヤーを体験してきたが、彼女は基本を徹底した、いぶし銀スタイルではないだろうか。

ちんぐり返しでAナルべろべろ~等の奇抜でアクロバティックな魅せ方はないが、確実にじわじわとPニスを高みに追いやっていく手堅さが光る。

とは言え、しっかりオリジナル要素も加味されていて、仰向けになる途中の横向きという技があり、それが一番記憶している。

*ット下に湯を張る冷え防止効果もあって、確実に朦朧としていく脳内と固さを宿っていく男根。

ネチネチと追い込まれた分、ご褒美の騎乗位素股は悦びそのものであり、ここでもあの、魅惑の吸引力によって、あっという間に絞られてしまうのであった…

NSによるほぼ気絶から、目元に温おしぼりを置かれて完全にノックダウン。

*ットという天国に乗っていて、その下に張る湯が雲のような、そんな極楽の世界にトリップした夢を見た気がする。

「お・は・よ・う♡w」

彼女の明るい声掛けと同時に視界が開き、ハッと現実に戻される。

この数分間で身綺麗にされた上、なんだかすごくサッパリとした開放感がたまらない。

ベッドに戻り、ドリンクを挟みながら談笑し、身支度へ。

彼女もまた、お役御免の開放感からか序盤とはまた違った色の顔を覗かせてくれる。

あの爆乳むっちりボディと濃厚キスの嵐。

そして、時間が経つにつれて竿を疼かせるあの名器には中毒性があり、看板嬢の偉大さを日に日に認識する。


一度、味わうことをおすすめします__。




※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)










~統括~ 


結果的にまた裏返したい嬢が増えたお店になりました。

こゆきさんは色んな人からその評判の良さを伺ってましたが、確かに間違いのない濃厚な時間でした。

S級クラスは、もうこのクラスは好みの問題だけかと。

若さ、巨乳、NSのヴェルサイユ。

もうここで事足りてます。

また遊びいったら報告します__。




【このような方にオススメ】
・肉感ボディ、巨乳爆乳好き
・恋人系イチャイチャ好き
・名器ファン



【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・素人系がいい
・派手なギャル系がいい






レポート② 

■コース時間・料金
120分 65000


■ハンドルネーム
しょう(


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
まゆゆ(それほど似てないが)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






■体験レポート


おひさしぶりです。しょうです。


こちらのブログをみていてもたってもいられず
ヴェルサイユへ行ってまいりました。



女性はこゆきさん。

女帝時代からも結構人気だったイメージがあります。


今はホームページのトップにまゆきさんと写っていて、ほぼ修正のない姿を確認することができます。



お店につくと新しめということもあり
結構きれいめです。




しばらく待っているとおよびかかりご対面。



口コミでは綾瀬はるかだったり
まゆゆだったりに似ているということですが
正直どちらとも似ていないかと。




小顔で目がパッチリしています。

小顔は本当に小顔だと思います。めっちゃ小さい。

そしてとても可愛いです。


You Tubeに顔がのってる(マスク有りですが)ので参考までに。





体型はムッチリしていますね。
特に下半身がむっちり系です。

くびれはありますがモデル体型とかではありません。

僕はとっても好みなのでこのへんでしっかり勃ってました。

後ろ姿がとくにむっちりしているのでおすすめです。






あいさつをしてお部屋へ。

軽くハグから。

大人しめの見た目なので
まったりとした感じで進むかと思っていたら
ハグが終わるやいなやガッツリキス。



舌もすごい絡めてきます。




キスでこれはあたりだなーとか思っていると
脱衣を促されスッポンポンに。




こゆきさんの脱衣もお手伝いします。

タオルを股間にかけられベッドに座ると
足の間にこゆきさんが入ってきて
タオルをとって息子を食されました。





ここでもおとなしい系のナメナメではなく、
しっかり口の中でしごかれる系のやつでした。


僕は頬の内側に押し付けられるやつがたまらなかったです。

あれ刺激もそうですが頬がグイってなってる見た目でよりきますよね。
Pズリとにてます。





舐めている時もこちらを上目遣いでみてくるのはしっかりしているなーと感じました。
目がキレイなのでそれだけで興奮します。







容姿のところで触れるの忘れていましたが
こゆきさんとっても若いです。



おそらく20代の前半22から24くらいと推察します。大学にこんな子がいたらやばかった…!

若い子に見られながら舐められるのはとっても良いですよね。




ひとしきり舐めてもらってバキバキになったところで
こちらもブラのホックを外して
こゆきさんのHカップとご対面。





形はきれいだし、ハリがあって。
何より乳輪がきれい。色もピンクよりです。

薄めで大きすぎない感じ。
肌も白いのでとても美しく見えます。




もみもみしながらまた舐めてもらって
バキバキにまたなったところで
そのまま座位素股の開始。




こゆきさんの具合は
とってもキツめでした。


あとあそこのひだというのでしょうか?
刺激する部分が他の女性よりも多い気がします。

これはミミズっていうんでしたっけ?
ゆっくり動かすとあそこのひだがしっかり感じられます。





目の前でHカップが揺れながら
絞られると射精感が高まります。




出そうになりましたが、
さすがに出すには早かったので
体位を変えます。




正常位素股に移行して
ゆっくりと奥を刺激すると
さっきよりも喘ぎ声が少し大きい気がしました。




これはもしやと思い、より深く差し込むと
確実にさっきより感じています。

目もさっきよりトロンとしており
これは奥が弱いタイプと見抜きました。





もしかして奥が好き?と聞くと
無言で頷いてくれました。



僕の心の中の童貞がキュンとしていました。

おそらく皆さんの心のなかに飼っている童貞も
こゆきさんにキュンとすると思います(笑)



キュンとしてたら一気に射精感が高まって
そのまま放出してしまいました…

息子を抜いたら白濁液がポタポタ…と




「めっちゃ気持ちよかったぁ…」
ゴリゴリにキスをしてきました。



ティッシュで拭いたりする事務的な対応よりも先に
キスをしてくれて完全に僕はやられてしまいました。





その後少し休憩をして洗体へ。


笑い話をしながら体を洗ってもらいます。

浴槽へ浸かっていると潜望鏡のお誘いが。


またクリクリの目で見られながら
しっかりとバキバキにされます。

頬の内側を使うのを忘れません。







その後Mっとの時間へ。

…が、すみません。




ここ気持ち良すぎたのか放心してて
あんまり覚えてないのです笑


Hカップがニュルニュルしてたのだけ
すこーしだけ記憶に残っています。





次回入ることがあれば
こんどは記憶から消えないようにしたいと思います。



ほうけていたら時間が来て終了。

次回来たら色んな種類の舐め方してくれることを約束し解散。




今はプレミア嬢なので色々割引効かないですが
当時は65000で入れたんですよね…
その時期に入れてよかった…




【ルックス】
黒髪ロング
かわいい系
薄い顔立ち。



【スタイル】
むっちり体型
おなかに縦筋あり
面積の大きい巨乳


【サービス】
恋人系
イチャイチャ系


【オススメする方】
おっぱいマン
目のクリクリした顔が好きな人
心のなかに童貞を住まわせている人




【オススメしない方】
細見が好きな人
ギャル系が好きな人




【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ひとみ(23)」敏感ボディにSっ気が大爆発。イケイケドンドンで攻めまくる筆者に待っていた大どんでん返しが熱い風俗体験レポート
GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
グランツスパ(エステ/新橋)「S評価」モデル並みのボン・キュッ・ボン美女とオイタ施術!ホスピタリティ溢れる彼女のサービスに次回、淡い期待が高まった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。