池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート

1
◆池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上
(レポ一覧
◆池袋/ホテヘル(東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階)
◆24時間営業

<<利用回数>>

<<利用コース>>
60分19,000円

<<利用者>>
<<レポート女性>>
RENA 22歳
T165・83(C)・57・86
名称未設定 1
名称未設定 2
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

当ブログにもよくレポが届く、池袋ホテヘルにゃんだふるに初潜入してきました。

当初、予約していた子が体調不良で当欠・・

急遽の差し替えで“入店2日目にして大変好評”との新人に入りました。

本来であれば、一度冷静に検討した方がよさそうな場面ですが、

むらむらがおさまらないのと、店頭で見せられたパネルがまぁまぁ美人だったこと、

「何がどう好評なのか?」という突っ込みに、

「サービス内容が特に評判です」と、勘ですがこれは適当な対応ではないなと思ったから(笑)

初めてのお店は関係性ができてないので、用心深くなるのも仕方ないですよね。。

てことで初にゃんだ!

とりあえず撮影交渉は失敗でした!!笑

果たして内容は??

それではどーぞーーーー

◇ホテル情報
名称未設定 11111
(豊島区池袋2丁目63−8)
ホームページ:https://kocona.business.site/

◆第一印象
綺麗なお姉さん系!
“あか抜けない素人系”という先入観を持ってたので、いい意味で少々びっくり

◆ルックス
内山理名似
G20110118000074870_view
◆雰囲気
落ち着いてしっかりしてる系
キャピキャピ感ではなく大人の色気が強い

◆備考
20代中盤から後半
風俗歴それなり
天然UH
傷・タトゥー等なし

~プレイ開始~ 

しっとりと落ち着いた美人。

色気のある綺麗なお姉さんの登場に、テンション上がる。

まずルックスがいい。

そして雰囲気がエロいお姉さん系。

話すと、受け答えがとても落ち着いて、しっかりしてる。

なんというか、適当にうわべだけ話の流れに合わせるのではなく、芯がある感じ。

雑談も早々・・

「時間なくなっちゃうから、まず一緒に歯磨きしませんか?」

平静なセクシーお姉さん、どうやら段取りもこなれているみたいで、どんくさい素人娘より全然、安心感がある(笑)

歯磨きを終えると、ではシャワーへいきましょうと、ペース配分を踏まえたテキパキとしたリード。

世話焼きなお姉さんタイプとか、嫌いじゃありません。

先述の通り、着衣の状態でフェロモンを感じる彼女。

脱ぐと案外、胸、尻、肌質と、特筆すべきようなボディではない(失敬)のだが、素材より雰囲気、特に顔が高級店レベルといっていい美人なので、相対するとそのトータル感で勃起してしまうのだ。

決して手抜きではないが、ささっと洗い流してくれる要領の良さ。

入室からこの時点で、素人系ではないなという印象から、今日の責め受けをイメトレ。

そしてベッドシーン__。

やはり先手でくるお姉さん。

クールな美形イメージから派手なキスは期待できそうにない気がしたのだが・・

よもやのガッツリキスに、歓喜のフル勃起。

そこから乳首、全身、竿と、、やらしさを備えた舐めテクをご披露いただく。

フェラも濃厚で、美人お姉さんの安定力のある奉仕に、アヘアヘ。。

平日の真昼間から、ホテルのベッドで大の字になって、美人に奉仕してもらえてる・・

という自負心のような快感がたまらない。。

心地よい快楽に、時間いっぱいこのまま奉仕を続けて欲しい・・なんて気持ちもよぎるし、

実際、あまりタイプでないお嬢の場合はそうするのだが(くずw)、、

美人と超濃厚キス__。

これが今回のキーワードといっていいかもしれない(笑)

それとなく攻守交代を促し、欲望のままキス__。

ほんまに美形な顔を拝みながらのDキスなんて、スイッチが入らないはずがない。

その勢いに乗じて、貧乳を貪り、全身を味わい、、クンニまでしてしまう、燃えっぷり!w

ゆるマンに指を差し込むと、美人の顔がゆがむ、あの表情がたまらない。

つかの間、いい感じに鳴く美女を弄りご堪能。

からの、間髪入れずの濃厚Dキス!

相変わらず荒々しく応戦してくるエロ女に、暴走モード突入__!w

正常位素股__。

ぬるぬるの股間めがけて腰を振る。

いつになく濃厚な味わいに、今日はこのまま果ててしまいそうだ。

そして、執拗に・・

Dキス!!笑

正常位体制での濃厚Dキスなど、もはや仕上げ時といっていい。。

結果、迷うことなく、大量発射!!

すんげーー気持ちイイーー!!w

なんか今回は女性の身体ではなく、

顔、雰囲気、そしてディープキスという三種で、お腹いっぱい楽しめた不思議な満足度でしたw


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 


これぐらいのキャパのお店だと女性のタイプも幅が豊富ですね。

少なくとも今までブログで紹介してきた同店の女性とは色が違った気がします。

上品で綺麗な大人の女性、キャリアを重ねた安定感という特色を十分楽しめました!

いやーしかしけっこう美人だったな、、高級店にもいたらしい。。

後追いしたら教えてくださいーm(__)m


【このような方にオススメ】
・お仕事できるお姉さん系が好み
・キスに重点をかなり置く人
・コミュニケーション能力や品性も重視する人


【このような方は向いてないかも…】
・リアルな素人嬢好み
・イチャイチャ恋人系接客が好き
・巨乳、巨尻などのボディラインにうるさい人

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ハル(20)」大反響人気店の第二弾レポ!必死に声を押し殺して我慢してる姿が最高でキュン死にしちゃった体験レポw
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「滝川みき(20)」清楚な見た目からのギャップが凄い。フタをあければやる気まんまんだった風俗体験レポート
The King & Queen Tokyo(高級デリヘル/六本木)「広江アリス(22)」健康的な肉感ボディをもつ広●アリス似嬢の丁寧なサービスと恋人プレイを堪能し、これぞ高級店の接客と思わせてくれた...
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」女子アナ系の上品な雰囲気とは裏腹に気さくでスケベな彼女に首ったけ!魅力満載の彼女に夢中になった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。