ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート

bfTEVXHbMhx4V4d1597925639_1597925686

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ


■HP


■コース時間・料金
120分 60,000円


■ハンドルネーム 
きずりしお様(

■キャスト
T156.B88(E).W58.H89
ラビアンローズ_艶01
ラビアンローズ_艶02

■キャストの推定年齢
30代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつきません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

無類のソープ好きで遠方から、新幹線にて吉原に通うほどのものです。笑 


やはり、ソープに行くなら●●したいと思い、ちょっと値段が張りますが有名店のラビアンローズを選択しました!


ましてや大金を払って行くのだから良嬢に入りたいと思い、掲示板・体験談等拝見し、やっと決めたのが艶さん!


関西弁でテクニックはバッチリと言う投稿を信じ電話。


以前にラビアンローズに行っていたこともあり、会員証から店に連絡すると予約は難無く取れ一安心。


予約日の前日・当日に確認電話を終え、胸と希望とチ●コを膨らませながら新幹線で上野へと向かいました!笑
 
上野からはアルファードにて送迎となりますが、人気店と言うこともあり、同志でアルファードが満車となりました。


店に着くとボーイさんに膝をついての丁寧な挨拶をされ、高級店に来てよかったという余韻に浸ります。 


待合室に入りますとやはり同士で満室で、さすが人気店だと改めて実感しました。
 
ボーイさんが艶さんの写真を持ってきて、間違いない旨を話して会計を済ませて待っていますと、名前を呼ばれ 艶さんと対面となります!!


階段下に立っていた艶さんの色気が最高でした。


手を引かれ部屋に案内され、艶さんからはじめましての挨拶がありますが、関西風のイントネーションがあったので関西人というのがすぐ分かりました。


挨拶が終わると、すぐさまキスをされます。
 
最初は軽いフレンチキスから始まり、徐々にディープキスとなりました。

ディープキスをしながらも、手で服の上からチ●コをまさぐり、すでにチ●コはビンビンでした! 


服を脱がしてもらい素っ裸になると、ベッドに寝るよう促され横になると、艶さんからの攻撃開始となります!!


ディープキスをしながら手はチ●コと乳首をまさぐり、ディープキスを終えると耳から鎖骨、鎖骨から乳首へとベロベロと舐め回されます。


その時、艶さんからも「わたしのおっぱい、触って、強く揉んでなどとリクエストがあり、そのリクエストに答えると艶さんからは、「気持ちいい、はぁー、気持ちええと関西弁まじりの喘ぎ声が聞こえてきます。 


そうしてると、上に艶さんが跨ってきて69の体制となり、「私のマ●コ舐めてーとなりました。 
 
艶さんのマ●コを舐めると既に濡れ濡れの状態で、俺のチ●コを舐めるや否や、「●れてー、すぐにでもチ●チ●●れてーとなり、そのまま騎乗位素股で合体と相成りました。笑 
 
私、早漏なため、いつも順調に行けば5分と持たないのですごく心配でしたが、やはりその心配が的中し、5分と持たず発射となりました! 


●●している間、艶さんは上下左右に動きまくり、また「チ●チ●えーわー」等と淫語を連発しておりました。。 


賢者タイムとなり、飲み物を注文して話していると、バリバリの関西弁なので関西のおばちゃんと話しているような感じでした。笑 


小休止も終わり、艶さんからお風呂の誘いがあり一通りのソープの技を披露してもらい、待望の●ットの時間となりました。 


●ット中はといいますと、アナルや足の指をかなり丁寧に舐めてくれ大変満足でした。 
 
●ットの最中にまたもや騎乗位素股で●●となりましたが、艶さんはまたもや激しく動かれ、またもや5分と持ちませんでした。笑


一回目に気付いた事なのですが、艶さんは声が大きいため、ちょっと煩かったです。笑  


関西弁バリバリの艶さん、スタイルは申し分もなく、テクニックも最高なため、若くなくても良いよという方にはおすすめします、ただ声が大きいので要注意です。笑

管理人カス添より 


きずりしおさん、初投稿有難う御座います!


遠方からお疲れ様でした。

わざわざソープのために新幹線で来るなんて流石ですね!


無類のソープ好きというのも頷けましたw

艶さんはテク・淫語などから積極的な女性というのが分かりますが、「チ●チ●えーわー」には驚きましたw


関西人って感じですね。他の方言女性も気になってきましたw

話は戻しますが、ラビアンローズは人気の吉原NS店なので一度は訪問してみたいなと以前から思っています。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

コーチと私とビート板(デリヘル/池袋)「あきな(21)」M字に電マで待つNo1嬢!大量潮吹きする水着少女にエロコーチが濃厚レクチャーした風俗体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「希歩(21)」どえらい美人の現役グラビアアイドル。最高の顔と身体を一望しながら一心不乱にハッスルした風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)「かんな(25)」こんな子がこの価格帯でしかもNSだなんて…。下手な高級店に行くより断然良かった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆゆ(20)」ちっちゃくて可愛らしいドMな天使ちゃん。よほどのゴミ客でなければ心ゆくまで楽しめる風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。