【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート

■HP



■コース時間・料金
22000 80分 初回割引 配達料こみ



■ハンドルネーム 
Macho 様(



■キャスト


■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
本仮屋 ユイカの劣化版



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】F
【総評】F
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

横浜への遠征が決まりましたので、インターコンチネンタル横浜に宿泊です。


夜が寂しいので嬢を呼ぶことに。


全く土地勘がないので、適当に見つけたサイトで適応に自分の勘を信じて決めます。







↓開始までの流れ

前日に平日の昼過ぎの予約をWebサイトで入れます。

当日の1時間前に確認の電話を入れ、予定より早めに着いてもいいでしょうか、とお伺いがあり、どれくらいか、と尋ねると、15分、と。

それならOKとして15分前にホテルに戻れるように近場で昼食をとります。


すると食事中に予定より30分早く着いたからこれからでもいいか、とお伺いが。


初回の電話から15分後ですよ…


と思いながら、食事中なので予定通りの時間でお願いすると当然のことながらOK


そして足早に食事を済ませてホテルに帰ります。


店に電話をして、嬢を待つ間に歯磨きを済ませて待つこと5分、嬢の登場です。








↓女性について

本仮屋 ユイカ、と書きましたが、だいぶ骨太にしてぽっちゃりさせた感じです。

肌は手入れが行き届いておらず、顔は吹き出物が多い上、パイパンですが剃った後が出血痕などがあり汚いです。

胸はDですが、全体的に大きめなので、まぁ当然でしょう。

部屋を暗くしたがるのも納得ですが、双方にとってメリットがあるので、部屋を暗めでプレイボールとします。








↓プレイの流れ

シャワーの前に歯磨きを強要されます。

既に使い終わった歯ブラシを見せて、もう終わったよ、といっても店のルールだから一緒にして、と言います。

ここの掛け合いの具合でその後の具合も推して知るべし、なので嫌な予感しかしませんが、素直に従います。

シャワーでの洗体は非常に業務的です。ここはまぁ、業務ですので気にしません。




ベッドに移動かと思いきや、うがいをさせられます。

ここも良くある流れです。お通しだと思ってうがいをします。





ベッドに移動、ですが、私が先に入って嬢を待ちますが、なんとなくノリが悪いです。


挨拶がわりのキスから始めようと、お伺いをしてからキスをしますが、頑なに口は閉じたままです。

あぁ、嫌な予感しかしない…と思いつつもキスにそこまでこだわりはないので早々に撤退します。



南下して胸を攻めても反応は薄く、恥骨を超えて秘部に至っても反応は非常に薄く業務的な反応のみです。

どうやら嫌な予感は的中したようです。





稀にこういったタイプは円盤希望なので、本番提示すると乗ってくるタイプか、と思い、本番の提示をするもNO


八方塞がりです。





ここでもう帰そうかと思いましたが、それでは成長がないので、この逆境からの逆転を狙います。


現状:嬢は理由は不明だがやる気がなく嫌がっている。


では嫌がっている嬢に奉仕させてそれを楽しめばいいではないか!


逆転の発想です。






やる気のない口撃に具体的な指示を出しながら指入れや胸で好き放題遊びます。

そういった支配欲が満たされるとそれはまた違った快感があり、いく素振りは全く見せず、奇襲的に口内に発射します。


なぜ奇襲的にしたかと言いますと、途中でベッドに何回も唾を吐いていたのでこれは絶対に最後に手コキでやられるパターンだと悟ったからです。


途中で唾を、しかもベッドに直接吐きながらする子は初めて見ました。

しかも、このベッドで私は今晩眠るわけですw



どういう育ち方をしたらこうなるのか…

はたまた性病経験者なのか…




いずれにしても、無事に口内で出た瞬間に口を外し外に出してました…

奇襲成功です。







その後、すぐにシャワーに行こうと誘われましたが、ここはもう指揮系統が逆転しているので断ります。

まだ時間があるから口でやって、というと精子がついてるから嫌、と言われます。


なんて素直な子でしょう。


嫌がることはできないので、手コキを要請します。



ローションをつけて、嫌がっているであろう嬢の体を触りながら具体的な指示を出して刺激を強めていきます。


そして2回目も無事完遂です。





まだ時間が15分余っておりましたが、シャワーを浴びて帰っていいよ、と最後までイニシアチブを握ったまま試合終了、としました。


戦いには負けたが戦争には勝った


そう自分に言い聞かせて、少し成長した自分に満足して横浜遠征を終えました。

シーツは受付に言って交換してくれました。インターコンチ、最高です。








↓総評

普段は新大久保を主戦場としております。

出張で名古屋や福岡、大阪などで呼んだ事があるのですが、横浜は史上最低でした。

(この前日にも他の店のNo2を呼んでおりますが、レベルは低かったです)

横浜に行くことは諸兄はあまりないかと存じますが、もし行かれても仕事に集中して、お遊びは帰ってから、をおすすめいたします。

もし要請があれば横浜前半戦(前日バージョン)も記載いたします。

長文、失礼いたしました。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他   

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「くるみ(18)」激安店で原石発見!経験不足をカバーするルックスと若さ!デリクラユーザー必見の風俗体験レポート
人妻A子。(風俗/栄町ソープ)「八千代市在住 A子(30)」ゴルフ帰りに予約なしで突撃。郊外のフードコートにいそうなエロ妻をコスパ良く抱いた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「片岡こなつ(18)」ピチピチの19歳を実食!肌ツヤくびれに肉尻が最高過ぎる素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「星月ゆあ(20)」柔らかいお尻を叩くたびに…。ドMな素人をたっぷり楽しんだ風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/川崎)※番外編※相場は?サクラは?興味ある方必見の詳細体験レポ!逆ナンシステム活用で自由恋愛し放題?!
エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。