人妻A子。(風俗/栄町ソープ)「八千代市在住 A子(30)」ゴルフ帰りに予約なしで突撃。郊外のフードコートにいそうなエロ妻をコスパ良く抱いた風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-02-10 10.46.16

■店名
人妻A子。|千葉ソープランド

■HP

■コース時間・料金

60分 18000円

■ハンドルネーム 
296号 様(

■キャスト

T161 B90(E) W60 H89

人妻A子_八千代市在住 A子

■キャストの推定年齢

35

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
5e71c42423000004220c63c1
中谷美紀を崩した感じ

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



千葉栄町のレポートです。

 

初めてではないでしょうか?
千葉栄町のレポートは。

 

雄琴や堀之内のレポートがあがっていますから、栄町もありでしょう。



その日は接待ゴルフで会社の後輩と千葉に。

無事にラウンドを終え、シャワーを浴びて解散。

後輩は車を持っていないので、私の車に同乗して帰路に着きます。





車を出すなり、後輩が言います。

「先輩!お風呂行きましょうよ」



私はスーパー銭湯かと聞き返したら、

「違いますよ!栄町のお風呂ですよ」と笑います。




あまり気乗りしませんでしたが、帰り道だし、体も冷えていたので
一戦交えていくのもいっかということで、寄り道することにしました。




千葉の栄町は、そこそこ軒数があり、高級店から格安店まで一通りあります。

 

電車なら千葉駅から歩いて10分くらい。

モノレールで「栄町」もありますが、わざわざ乗るほどではないです。


戦前はここが千葉の繁華街だったそうですが、戦後に千葉駅が現在地に移転してからは寂れてしまい、今はソープ街に。


車で行くのも便利で、栄町には潰れたソープ跡地がそこかしこにコインパーキングになっており、1時間100円程度と格安ですので、電車賃より安いです。

 

千葉のゴルフ帰りに行くのはこれが初めてではありません。
 



さくっとはいりたかったので、格安店の人妻店をチョイス。

この店はコンセプトメイクがお上手ですね。

 

後輩が意気揚々と自動ドアを開けて入っていきます。

 

受付はそこそこ可愛い女性です。






さくっと二名で入りたいと伝え、すぐ入れる姫は5人ほどということで、パネルを後輩と選びます。

 

私は「八千代市在住A子」さんをチョイス。
ここはそういう源氏名なのです。

後輩とは駐車場集合ということにして、私が先に案内されます。
 


エレベーター前でご対面。

 

結構むっちり、OLコスがお似合いの姫と対面。
 


明るめの茶髪、でか尻、豊満バスト、美脚。。。
 
 

といえなくもない。
ちょっと崩れた感じの人妻風の姫です。

 

千葉の郊外のフードコートにいそう。マイルドヤンキーって言えば伝わります?



部屋は広いです。

吉原の格安店の三倍くらいはあります。
栄町では普通です。





挨拶もそこそこにソファーに押し倒されて濃厚なキスをお見舞いされます。

 

フェザータッチが気持ち良い。


こちらもパツパツに張ったお尻をなでなで。

 

シャツを脱がされ、乳首に舌を這わせて、ベロンベロンに舐めてくれます。

 

そしてベルトを外され、ズボンを下ろし、即尺。

 

ガチでベロンベロンにしてくれます。

格安店でこのコスパ!栄町良いですね!


淫乱でむっちりした姫の先制攻撃に、戦闘体制は整いました。

 

ベッドに移動し、姫を脱がします。

若干垂れてはいますが、豊満なバスト。
乳首は黒くて大きめ。エロい。

 

お返しとばかりに、姫を、仰向けに倒し、両手をバンザイさせてベロンベロン攻撃。





「ああーん!いぃー!」


とやや大袈裟な反応。

 

角度によっては中谷美紀に似てることに気づきます。





下に手をはわすと、もう濡れているので、素股開始。

 

徐々にほぐしながら、奥まで侵入して合体。





中谷美紀(角度次第)が顔を歪めてよがります。

 

「もっと!もっと動いてぇ!」

 

と言われたので、激しめに越しを振ります。

出し入れを楽しむタイプみたいなので、一旦抜きかけてから素早く奥まで付く動きを繰り返します。

 

すると淫乱姫はキャンキャン鳴いてくれます。




「はあ!はあ!いいよ!もっと!」

 

とヨガる様はなかなか爽快。

たまらずフィニッシュ!





すっごいよかったあ。まだびくびくしてるー。

といいながら、お掃除フェラ。

 

亀ちゃんから搾り取ってくれます。

 

言っときますが、格安店でこのサービス。
栄町良いですよ!





60分なので*ットは無し。

 

従って、二回戦に挑みます。

 

今度は後ろから。でか尻にぶち込みます。





激しめに突かれるの好き?と聞くと、

 

「お願い!パンパン突いてぇ」と満点回答。

それならばと、越しを激しめに動かします。

広い部屋に、パンパンが鳴り響きます。

 

二回戦も無事フィニッシュ!






手早く風呂に入って服を着ます。


聞けば、本当に人妻で、激しめにするのが好きで働いてるとか。

 

ちょっと営業っぽいなあと思いましたが、設定だとしてもプレイスタイルとは合ってるのでまあいいか。





60分18000円でこの内容なら間違いなく当たりでしょう。

 

別れを告げてすっきりした感じで車に戻ると、程なく後輩も帰還。




「先輩、どうでした?僕はボギーでした」

 

ということなので、ハズレではなかったが微妙だったということか。

「俺はバーディーかな」
 

「いーなー先輩!当たりですね」



こんなくだらなく話をして車を出し、今度こそ帰路に。


皆さんも千葉でゴルフしたら帰りに寄ってみては?



栄町は割とコスパ良くて、選択肢も多くて侮れませんよ。

 

 

編集人(オタショー)より 


296号様、投稿ありがとうございます。

貴重な栄町のレポ、駅からの距離や成り立ち、コインパーキングの料金など、周辺情報も含めてとても参考になりました!

栄町の雰囲気と「人妻」という店のコンセプトも相性がいいですね。

中谷美紀を崩した感じのマイルドヤンキー風ガチ人妻と、60分 18000円というリーズナブルな価格で濃厚プレイ・・・これは一度試す価値あり!

ノスタルジックな雰囲気も楽しめる栄町ソープ、 注目ですね。

栄町の別の店のレポートも大歓迎ですので、みなさまからの投稿をお待ちしております!

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「S評価」そこらの巨乳とはワケが違う?!ガバっと顔を包まれメロメロ状態!スレンダー爆乳嬢のテクとホスピに感動した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ビジュアルもホスピもプレイも文句無しのらめぇ系ロリギャル!でもラストの返答が・・・
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【限定公開】超フレンドリーなオシャレギャル参上!豊胸の告白にも人柄の良さを感じる風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「水樹麻友子(45)」天然巨乳の熟女AV女優。異次元過ぎる濃厚テクに悦びのNSを見舞った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。