ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート

top

■店名

池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション

■コース時間・料金
75分・20,900円(割引込み)

■ハンドルネーム 
ぽんぽん 様(12


■キャスト
■キャストの推定年齢
10代

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
554f3f3f7c5004d1e2504fe6a3215b8e-620x62020231014-00010024-magacol-000-1-view
篠田麻里子、真野恵里菜

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


こんにちは。

今回は池袋のファインモーションの「**」ちゃんに入ってきました。

【女性について】
 

①ルックス

かなりの美人です。

ルックスだけならこの価格帯のお店ではなかなかお目にかかれないレベルかなと思います。
 

芸能人に例えると篠田麻里子さんや真野恵里菜さんに似た印象があります。
 

お店の写真よりも少し丸みを帯びた輪郭だったかなと。
 

髪の色やカラコンからギャルっぽい印象も受けました。

②スタイル

スタイルは細身でくびれがとても綺麗でした。ただ、若干下半身がムチっとしてたかなと思います(本人も少し気にしているようです)。

 

乳首は濃い目のピンク色で乳輪の大きさなどは普通かなと。
 

肌も真っ白でスベスベでした。
 

あそこの毛は脱毛中なのかまばらに生えていました。

③性格や雰囲気

かなりサバサバした性格の印象でした。
 

ただ、ドライとか冷めているというわけではなく、いい意味で人見知りをしない人かなと。
 

入室後からフレンドリーな感じで、色々面白い話を聞かせてくれました。
 

向こうから話を振ってくれるので、コミュニケーションを取るのには全く問題ないと思います。
 

ガールズバーとかにいそうな印象も持ちました。

【プレイ】
 
ホテルで待っていると10分くらい待って到着。
 

時期はすでに冬で冷たい風が吹いていたのに、ミニスカートに生足という服装でした。
 

寒くないの?

と聞くと

「男性はこういうの好きでしょ。今までお兄さんとかに聞いたらみんなこれがいいって言ってたから」

と。
 

仕事柄か男性からの目線を非常に気にしているようでした。

女友達と話すような感じで、お互いに最初からタメ口で雑談を色々としながら、**ちゃんはテキパキとシャワーの準備を進めてくれます。
 

新人とのことでしたがかなり慣れた感じでした。

 


話を聞くと元々別の場所でデリをしていて、今も他のデリと掛け持ちのようです(詳しくは聞きませんでしたが、もう片方は結構高級店のようでした)。

脱衣はお互いにセルフで。

シャワーも特筆するものはなかったですが、結構強めにゴシゴシ洗われました。

ベッドに移動すると少し暗くしてプレイスタート。

まず「いつもはどうやって出してるの?」と質問をもらいます。

素股が多いかなーというと、

「お兄さんえらいね!ちゃんとルール守ってるんだ!!」

と謎の褒め言葉をもらいました笑
 


まずは**ちゃんに攻めてもらいます。

キスはなく乳首舐めから。

舌を使って結構強めに舐めてくれます。
 


その後フェラへ。

まず唾液を垂らして全体に塗り、バクっと咥えてくれます。


ここも結構強めの圧力で上下にじゅぼじゅぼと動いてくれます。

ノーハンドでフェラをしながら、片方の手で玉の方を舐めるなど、レパートリーは豊富でした。


このままだとイキそうだったので攻守交代。
 


キスは軽くチュッとするくらいだったのが残念でした。

胸を攻めてもそこまで反応はなかったかなと。
 

そこから下半身に移動します。


土手のあたりは毛がまだらに生えてましたが、あそこ周辺は毛はありませんでした。

また、周辺のお肉が厚めで、手で広げないと見えませんでした。
 


まずクリを軽く触ってみると「ああ!!!」と言いながらビクンと身体を跳ねる反応がありました。
 

かなりクリは弱いようです。
 

「舐めて欲しい・・・」とリクエストがあり、舐めたり指で刺激を加えたりするとどんどん声が大きくなりそのまま果てて行きました。
 

ただ、あそこはそこまで濡れることはなかったので、指入れはほとんどしませんでした。

その後素股へ。

ローションをつけて正常位素股→騎乗位素股→正常位素股と体位を変えてお腹の上にフィニッシュ。

その後はベッドで横になり、今まで印象に残っているお客さんの話やお店とのエピソードなどを色々話を聞けました。。

結構オープンに色々話してくれましたが、若いのに苦労しているようです笑

時間がきたのでシャワーを浴びてお別れ。

最後まで色々話をしてくれたので、退屈せず過ごすことができました。

【総評】

ルックスは間違いがないかなと思います。
 

ハズレと思う人はいないんじゃないかなと。
 

プレイ自体は正直そこまで印象に残るようなものはないんですが、フェラの時の眺めは最高でした。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「椿こずえ(33)」井●遥似美人嬢の安定したプレイで2回発射!高級ソープの間違いないサービスにコロナも吹っ飛ぶ風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】8万円も払えばおのずと辛口に?忖度一切なしでぶった切る風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「京花(22)」スレンダー黒髪美人でサービスは一級品。三大ソープへの期待値が高すぎたゆえ特別感は感じられなかった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(錦糸町/ホテヘル)【S評価】お目当ての子が先客に目の前で奪われた。落胆からの奇跡的濃厚風俗体験レポート
ノーハンドで楽しませる人妻品川店(人妻デリヘル/品川)「おとは(31)」【S評価】3秒触っただけで病みつきになるスベスベGカップオパーイのことしか入ってこない風俗体験レポート
※AV女優※生写真【久須美亜優】ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」匂いから格別なフェロモンボディ。男の夢を叶える究極の風俗体験レポート
【生写真】マイエッセンシャルズ(デリヘル/池袋)「ちひろ(23)」絶対的な好感度の高さ。明るく爽やかなスレンダー女子は意外とエロかった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「えま(20)」めっちゃ可愛い...殿方を狂わす反応と最高のスタイルに興奮度MAXで至福のドピュンした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。