夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート

無題
■店名
– 夕月 -(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
たしか65,000

■ハンドルネーム 
くまろん 様(

■キャスト
21歳
T165・90(G)・56・86
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
壇蜜をOL風にした感じ
no title
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

■利用までの流れ
初回投稿の際、素早い更新で紹介していただきありがとうございます。
2回目の投稿になります。

前回に引き続きこちらのお店です。

すみません生写真をお願いする勇気がまだありませんが今年こそはと思っています。

前回から1年後に訪れました。

なので1週間前からの予約が出来ました。

現在も在籍しておりますがランキングには入っていません。

直感で選んだ前回に代わってじっくり選びました。
(結局はスタイルで選びましたが)


1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジは無いですね。
日記を参考にするといいかもしれません。
綺麗系でOL風と思いました。
聞いてみると前職OLだったそうです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
今までで一番スリムでスタイルが良かったですね。
油断しているところが全くないです。
ジムには通っているが、これといった特別なことはしていないそうです。


③おっぱいの推定カップ数
Gカップと巨乳で、確か何かの記事で天然と書かれていたと思います。
張っているのではなく適度な形でした。
やわらかかったです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
少し手入れはされていますがほぼそのまま。
濃い方では無いです。
私的にはパイパンが良かったのですが。
聞いてみたところ肌が荒れるのを気にして処理はしたくないとのこと。


⑤推定年齢
おそらく23~27才だと思います。
すみません今回は聞きそびれました。


⑥お絵描きの有無 等
無かったと思います。


(2)性格・態度
①会話のしやすさ
B型ということで結構、積極的に話してくれて明るかったです。
前職OLということもあり気遣いが良かったと思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
少しため口がまざる程度で、でも丁寧な口調でした。
話しやすいですね。この後書きますが未経験なわりに結構エロいです。


(3)プレイ
①プレイ全体の流れ
1週間前予約で前回に引き続き上野送迎です。
この日は黒のバン(エルグランド?)で同士は4人でした。

前回センチュリーで私一人でしたのでうーんというかんじです。

おしぼりも無でした。ここは残念ですね。

お店に着いてお茶、お菓子、ユンケルを頂き5分ほどで呼ばれご対面。

綺麗でスタイル抜群ですね。

しかしドレスを着ているとGカップとは思えませんでした。

部屋に入り丁寧な挨拶から脱がされキス&即尺して頂きました。

嬢もドレスを脱ぎブラを外してと頼まれ外すと、ぼろんと大きな胸が飛び出しました。

かなりやわらかいのでドレスを着ていると分かりづらかったようです。

大きいのにかなりくびれていて身長もちょうど良く、スタイルはかなりいいです。

これで前職OLと不思議に思えたぐらい。モデルでもすればよかったのにと思いました。

話は変わってお店に入って1週間ほどなので講習も1回でまだマットのOKはもらっていないとのこと。

なので今回はマットはなし。

しかし運よくコスプレ衣装を持ってきていて、着てくれることも快くOKもらいました。

そりゃそうですがコスプレも初めてだそうです。

ベッドでまず1回戦ですが濃厚なキス後、横になるように言われてその後全身リップ、フェラ、玉なめ、69と・・

じっくり攻められイキそうになったのでこちらから攻めました。

ピンク色の乳首は敏感で、舐めるとすぐに立ってあそこも綺麗なピンクでした。

肌もあそこも綺麗でしたね。しかも色も薄いピンクでした。

乳首がすごく綺麗だったのを覚えています。

正常位スマタであえぎ、具合も良く気持ちよかったです。

お清めなく普通にタオルで拭かれ洗ってもらいました。

一息ついて飲み物を注文し少し雑談後、すぐお風呂に一緒に入って潜望鏡してもらいました。

2回戦は最初に頼んだコスプレ(丈の短いセイラー服の様な)を着用。

胸のところがパツパツでスカートはおしりが見えるくらいの短さで見ていて良かったですね。

「恥ずかしい」と嬢。

そのままキスから楽しんで騎乗位スマタで下から楽しみました。

また少し休んだ後、20分くらいあったのでもう1回戦頼みました。

今度はバックスマタで身体のラインを見ながら果てました。

そして丁度よく時間となり名刺をもらいお別れ。

帰りの部屋に通されあわただしく上野まで送迎でした。

忙しい時期だったせいか、アルバムも今回は見せてくれませんでした。

もう少しゆっくりしたかったです。


②責め好きか受け好きか
攻めタイプですね。完全未経験とは思えないくらい。


③こちらの要求に対する対応
コスプレもOKしてくれたし良かったです。


④NGプレイの有無
極端なことはわかりませんがNGは無かったです。
キス時の舌入れも積極的でした。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度、濡れ共に良かったと思います。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
講習が徹底されているようで、新人でも基本的な部分は全部してくれました。


(4)どんな人にオススメできる&できない
① こんな方におススメ
・巨乳
・スレンダー

②こんな方は避けた方が  
・ぽっちゃり好き

管理人デジタルベアより 

夕月と言えばくまろん様、ディテールまでわかりやすいご紹介をありがとうございます。

いやーめちゃくちゃ入りたいw

新人時代のレポみたいですが、さすが老舗高級店としか言えないハイパフォーマンス。

このプロポーション美女の濃厚奉仕、今現在であれば●ットも体験できる?
綺麗でやわらかい天然Gカップを駆使した●ットプレイとか・・

いやはや…またリピートしたくなるのも納得の優良体験談でしたm(__)m

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」最高峰の*ットスキル。スレンダー巨乳の無双サービスを堪能しまくった風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
※AV女優風俗【藤沢りん】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れむ(19)」責め受けパーフェクトな現役AV女優と最高に楽しい時間を過ごしたその内容とは?!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「田辺まいか(24)」美尻のキャバ嬢風美女をロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「TOMO(24)」ギャル好き歓喜の逸材現る。見た目は強め、中身はドMな風俗体験レポート
アールズ SPEC2(風俗/栄町ソープ)【限定公開】スタイル抜群のドM娘を調教し放題。性癖性欲フルスロットルで大変満足のいった風俗体験レポート
※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
カサノヴァ(風俗/吉原ソープ)「綿貫ゆず」ボン・キュッ・ボンなイイ女系。サバサバした性格だが感度と手コキはなかなかのものだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。