ファインモーション(ホテヘル/池袋)「田辺まいか(24)」美尻のキャバ嬢風美女をロハで美味しくいただいちゃった体験レポート

名称未設定-6
ホテヘル/池袋北口
9:00~24:00
http://www.finemotion.jp/
“お客様、女の子、お店、3ハッピーなお店それがファインモーションです”
(レポ一覧)

<<利用コース>>
60分17,000円(指名込)
 
<<利用者>>
マラゾエ
images
 
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
【今回の利用は】2回目
【ルックス】C
【スタイル】
【サービス】
【テクニック】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです

素股◯

~利用までの流れ~

GWも過ぎ去り、暑くなってきましたね~。
私のムスコも悶々としてきたので、気持ちを抑えきれず行ってきちゃいました。

以前、某サイトで高評価だった嬢で失敗して、
トラウマがありましたが…
まだ気になる嬢がいたので再チャンレンジ。

会員になっているし、
二の舞いは踏みたくないので、

前日18時~予約可能ということで、

プロフィールや写メ日記でそそられた、
NO4の「田辺まいか」ちゃんを予約。

当日、ホテルで少しゆっくりしたかったので、
45分前位に受付を済ませ、北口のホテルに入室。
 
ホテルに入り、シャワーを浴び湯船に浸かった後で店にアジトを伝える。

予定より10~15分位遅れて・・・

ピンポーン

~ドアオープン~
 
どうも~と。
夜の蝶系の服装で登場。
ミニのベージュのワンピース!

大好物です。はい~。
香水の匂いもいい香り~
そそりますわ~。

カス:「キャバ嬢みたいだね。」
嬢:「よく言われます。」


カス:「服は109?リエンダとかエゴイスト?」
嬢:「そう。好きなんです。よく分かりましたね。」

カス:「ww」←キモッ

嬢:「お店に電話しますね~」とベットに座り、店に到着TEL。
俺に電話を替わり、ウザスタッフに注意事項を言われ、携帯を返す。

その後、興奮のあまりベットに押し倒しKをかます。

拒否らな~い。

 
早くガッつきたかったので、俺からシャワー行こうと促しお互いセルフで脱衣。

・・・超きわどいTバック!
たまらんww

俺:「エロッ!ラビジュールの下着?いつもTバックなの?」
嬢:「そうですよ~。よく分かりましたね。エロい下着好きなんです。」

と言われつつ、尻をモミモミww
 
もう、私のムスコはギンギンです。
 
しかも、アンダーヘアは上部だけ綺麗に。

もう~(゜∀。)

高揚する気持ちを抑え、浴室に行き体を洗ってもらう。
 
ムスコを洗いながら、
「もう勃ってる~大きい~。」
こういうの良いですね~。

先に湯船に浸からせてもらい、嬢の洗っている姿を眺めながら待つ。
 
嬢も体を洗い終わり、

湯船に入るや否や後ろ向きに立たせ、
尻に顔を埋めさせてもらう。

「イヤ~ン」

嬢を座らせ、DKやらオパーイを揉みながら、
イチャイチャ。

これが好きなんです~はい~。←キモッ
 

お互い火照ってきたところで、風呂からあがる。

セルフで体を拭き、お馴染み伝家の宝刀!
 
カス:「お願いがあるんだけど・・・(持参した)Tバックと網タイ履いてくれないかな?」
 
嬢:「いいですよ~。網タイ可愛い~。」

カス:ww←キモッ

ベットで横たわりながら、目をつぶって履き待ちw

着替えて戻ってきた嬢はエロいのなんの、
美尻がより一層際立ちます。

ー準備万端の所で戦闘開始ー
 
まずは横に抱き寄せ、改めSKからのDK。

柔らかいオパーイを鷲掴みし、モミモミ&かぶりつき乳首をまわりからじっくりナメナメ。

攻守交代し、
乳首舐めからの下へディープスロート。
 
亀頭・サイドからチロチロと舐め始め、ヨダレをたっぷり垂らし、パクリ。
 
分かっておる。

視姦Fの顔がエロすぎて今日一のアングル。

スタイルが良いので、斜めにFをお願いし、堪能。
 
ほんといい体にいい尻してるな~。

そのまま69でまずは美尻で顔を潰してもらいながら、
Fをしてもらう。

 
網タイを破りペロペロ92。

クリを吸った時の鳴きがイイ。
 

さらに手マンしながら吸い吸い。

「ア~ンッ、ア~ン」

すげえビショビショ
 
たっぷり前戯し合ったところで・・・

正常位素股→寝バック・バック素股→騎乗位素股(眺め最高)→正常位素股でフィニッシュ

という事でお腹いっぱいいただいちゃいました。
 
ご馳走様でした。

シャワーを浴び、他愛もないトークをして
最後にKしてバイバイ。

【ルックス】
ホンマでっか評論家の重田みゆきにどことなく似ている
エロそうな雰囲気を醸し出している
巻髪のロングヘアー
艶のあるグロスが塗ってある唇がエロい。
プロフィール写真・動画・写メ日記を参照に。

event_img

【スタイル】
オッパイはタレ気味で、乳首もそんな綺麗ではないが、スリムな巨乳
スタイルは良いので、気にならない。
尻はプリっとしていてカタチが良い。
脚はちょっとムッチリしてて太ももから足首まで丁度いい具合
クビレ有り
ムダな肉無し

【サービス】
NGプレイ無しかな。要望には応えてくれた。
全体的に可愛く鳴く感じ。
常に笑顔を絶やさない物腰のやわらかい嬢。
テクニックは平均的かややうえ位。
もうちょっと貪欲で積極性があれば尚良し。

【オススメしたい方】
・スリム巨乳好き
・夜の蝶系が好きな方
・攻めたい方

【オススメしない方】
・高身長モデル体型が好きな方
・たくさんイチャイチャしたい方(恋人プレイ)
・清楚な女性が好きな方
・美巨乳が好きな方
・Mな方

【特記事項】
墨なし・傷なし
喫煙はしていなかった
終始敬語だったかな

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「もこ(20)」Fテク抜群の小柄ロリ巨乳は良嬢なのか?!両者とも早いぶっ放しとなった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
お知らせ
お知らせ
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「さき(18)」ゆきぽよ似の激カワギャルだけどやる気なし?その本心は??・・・な体験レポ!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「雅楽りな(Eカップ)」通いに通った20数回。何度会っても幸せそのものな超オキニを断腸の思いで投稿した風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。