【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート

w5RGFibIQfzSqmi1656500521_1656500550





■店名
渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍




■HP




■コース時間・料金
60分 16000円(新人割)




■ハンドルネーム 
オタショー 様(40




■キャスト
年齢 18歳
3サイズ T163 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 84
niko




■キャストの推定年齢
19歳




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
木南晴夏
077ce8d80a2b11197b7e3e9f12c7725e




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 

風俗で遊んだ後、嬢のお礼日記をチェックして内容が他のお客への文章よりも淡白だとなんとも言えない気持ちになる。

自分宛のメッセージだけ見つかならなかったときはちんちん切ろうかと思いました。

いきなり余談、すみません。




まずは最近実際にあった切ないエピソードをお届けしました。(ラジオ風の語り)

本題へ。




最近所用で渋谷に行くことが多いんですけど、渋谷でムラムラが発動したときに利用しているのが2店舗あります。

それが、ヘルスのにゃんだふると、エステのアラマンダ。






系列店なので話が早く、両店の出勤情報を確認して、おすすめの嬢を確認するという使い勝手の良さ。

常連になってしまえば店員さんに覚えてもらえて、お任せしても外すことはほぼありません。





この日はにゃんだふるに問い合わせると、「未経験の新人で二十歳前という若さだけど早くも評判がいい」というにこちゃんをすすめてもらい、指名。




ホームページをチェックすると、スレンダーでアニメ好きな仔猫ちゃんといった印象です。

正直なところ、自分のドストライクではなく、むしろ


“陰キャでこっちが気遣うようなコミュ障だったりしないだろうか”
“若過ぎてサービスが淡白&NG多めだったりしないだろうか”


など、不安が多いですが、店員さんへの絶大な信頼を優先!!






ホテルパリスに入室してお風呂に入り、お店に電話をして部屋番号を伝えると、5分ほどでにこちゃん到着です。


黒髪に、黒のオーバーサイズのニット、足元も黒い靴と、オールブラックでクールな印象。

目元はいわゆる地雷メイクっぽい感じ。





個人的に好きなメイクではないですが、おしゃれだし、なによりもマスクを外すと顔面のつくりがグッド笑

さっぱりすっきりとした顔立ちに加え、話してみると若さを感じさせない気取らず身構えずカジュアルな話しやすさが心地良くて、女優の木南晴夏と印象がかぶりました。






ソファで隣に腰掛けてくるにこちゃん。

最初からくっついてくれるの嬉しい!


「外は雨ですねー、今日はお休みですか?」

よくある導入の会話をしばし。





まったくコミュ障な様子はなく、むしろキャバ嬢のようにこなれた雰囲気すら感じます。

ガチの風俗未経験者ということで、自然と距離感詰めるみたいなノウハウはもちあわせていないらしく、完全に男性側のペースに委ねるスタイル。




それならば!と、話しながら腰あたりに手をまわし、髪を撫で、ピアスの空いた耳をサワサワ。

「くすぐったい笑」

ただコソバイだけなのか、まんざらでもないのか、その真意はわからず、駆け引きが苦手な(っていうかできない笑)私は直球で魔法の言葉をぶつけます。





「ハグしてもいい?」

男性主導の雰囲気で自然な展開が難しい場合、この言葉をぶつけてみるに限ります。

「はい♪」

と頷くにこちゃんをハグして首筋あたりに顔を埋めると特徴的な香水の香りに包まれます。




そのままニットの上から右のお胸をサワサワ。

すると、にこちゃんは早くもオタショーの耳の中に舌をねじ込み、舐め回してくるではありませんか・・・


エロおおおお、、、耳の中舐めてくる娘、大好きなんです。




にこちゃんの積極的な攻めに身悶えながら、ニットの中に手を忍ばせてブラの上からサワサワ。

小ぶりですがペチャパイではなく、いいサイズ感です。


LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる にこ_230404_10


ニットとショートパンツを脱がせて下着姿になったにこちゃんを「ベッド行こ」と誘って即プレイ成立。

こちらがお風呂を済ませていたら即プレイもOKみたいです。

そのあたりもすべて男性側に委ねるタイプ。







部屋の照明を少し暗くしてベッドに潜り込むにこちゃんを下着を脱がせると、アンダーヘアはナチュラル。

若干お肌が乾燥気味?な気もしましたが、不快に思うレベルではありません。






横になったにこちゃんを見つめてキス。

基本こちらに身を任せるタイプですが、キスでは意外にも積極的ににこちゃんの方から舌を絡ませてきます。




そして、さっきのお返しとばかりににこちゃんの耳を舐め舐め。

ピアスがゴロゴロついた耳を舐め回すことになんともいえない興奮を覚えながら、「嫌じゃない?」と聞くと「嫌じゃない・・・気持ちいい」と答えてくれます。





にこちゃんの内に秘めた痴女的なMっぷりを感じたオタショー。

お得意の「足舐め」をやってみると、思った通り、「くすぐったい」と言いながらも感じまくってくれます。





その後、にこちゃんの下半身を攻めていきます。

クリをサワサワしたり舐めたり、何をしても感度良好ですが、指で中を攻めるのが一番良い反応だったと思います。





時間をかけて攻めていくと、何度も「ダメ・・・イク・・・イッチャイソウ・・・」と感じてくれました。

しかし、イッタ後に体が痙攣したり、膣内の動きが変わったりといったわかりやすい変化がないので、果たしてイッタのかまだなのかがわからず、疲れ果てるほど攻めてしまいました笑



ということで、オタショーの心のギブアップ宣言でにこちゃんに攻守交代してもらいます。




攻めに転じたにこちゃんは、長いネイルを生かしたゾワゾワ系のフェザータッチを駆使しながら、乳首を舐め、フェラをしてくれました。

特筆すべきテクニックはないですが、普通にエロく、普通に気持ちいい。

やはり基本的に受け身派のようですね。





途中で「こっち来て、キスして」とにこちゃんに伝え、腰にまたがってもらい、騎乗位素股の体勢でキスをしてもらいます。

同時に下半身を動かすと、入り口で擦れてあえぐにこちゃん。



そのまま腰を動かしていると・・・ああああ、、、、



卑猥な攻防戦の後、にこちゃんが好きというバック素股、からの正常位素股で激しく打ち込んでフィニッシュ完了です!!




総 評

コミュ障かも・・・サービスが淡白かも・・・

そんな最初の不安はどこへやら。

メンヘラなタイプではなく、明るいコミュニケーションも楽しめて、サービスも素人感はありながらなかなか楽しめました。

受け身はなので、ウブな素人を攻めまくりたい男性におすすめです!



後日談ですが・・・

我ながらなかなか楽しめて、にこちゃんも気持ち良くなってくれていた様子だったので、数日経ってから写メ日記をチェック。



楽しみにしながらお礼日記をチェックしましたが・・・ん?・・・あれ?

オタショーへのコメントがどこにもない・・・


出勤日数に対してお礼日記の数が明らかに少ないので、気が向いたときだけ書いているのかもしれません。

もしくは、よっぽど好印象だったお客だけに書いているのかもしれません。


ということで、冒頭部分の余談は、まさに今回のエピソードでした!

ちんちん切ろうかと思いました。笑





ちなみにこの後日談は、オタショー的にお礼日記を書いてもらえなかったにこちゃんをディスルために書いたわけではありません。笑

むしろ逆で、実はオタショーとそこまで相性がよかったわけではないかもしれない・・・だとしたら、相性が良い人ならもっと楽しめるはず!!


勝手な推測ですが、若い子だから年が近くて見た目がタイプなイケメンだとより一層にこちゃんのポテンシャルを引き出せるのではないかと思ったり。

顔に自信のあるあなた、もしよければ後追いして感想をお聞かせください!笑


無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる にこ_230404_12

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

こねこかふぇ(ホテヘル/池袋)「ちなみ(18)」指名ランキング4位の現役女子大生は、敏感肌でパイパン!予想だもしないFテクに暴発しかけ、忘れられなくなった体験レポ!
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ほのか(24)」スク水に目隠し電マオナニーがゴング!風俗でなければ叶わないフェティシズム満載の濃厚体験レポ!
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「深田みなみ(22)」極上ボディとスムーズに即プレイ。あまりのパーフェクトな巨乳に我を見失った風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】今まで遊んだデリヘルの中で最も満足がいく体験。ミラクルハイスペック美女との風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。