俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-07 9.29.25

■店名

[俺のKissリフレ] 池袋北口徒歩1分エステ×リフレ×風俗

■HP

■コース時間・料金
90分23000円(カムバック割引適用)

■ハンドルネーム 
A氏 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


最近ご無沙汰だな~ということで以前何度か行ったことがある俺のkissリフレさんに訪問。


以前は適当に写メ日記を見ながら女の子を選んでいましたが、今回はたまたま平日に仕事の休みが取れたこともあり、以前から気になっていた「●●」さんをご指名して初体験。


口コミ等も事前に確認しましたが、軒並み評判がよくイチャイチャプレイと距離感が近いのが評判とのことで自分の好みのプレイにドンピシャなこともあり、かなり期待して当日を迎えました。


何度か利用したことがあるので、慣れた足取りで池袋の北口にあるビルの地下に向かい受付をしてからホテルを紹介してもらい、待つこと五分程度でインターホン。


部屋に入ってきた瞬間に笑顔で「こんにちは~」とご挨拶。


この瞬間に当たりを確信しました。笑


ソファーでお店に電話をして挨拶がてら雑談をしていたら、急に雰囲気が変わりいきなりキス。


今までの柔らかい雰囲気からは想像できないほど積極的なキスに驚きながらも、しっかり五分程堪能しました。


本来お店のルール的には一人でシャワーを浴びその間に嬢が準備、という流れですが当然のように「一緒にお風呂入ろう!」とお誘いがありました。


当然断ることなくソープさながらのボディ洗いや濃厚キスをお風呂でも堪能しました笑


お風呂から上がると、衣装に着替える間もないまま、なし崩し的にキスからのリフレプレイに。


胸は小ぶりですが、綺麗な色の乳首を舐めると敏感な様子です。

体を震わせてイッてしまう様子は例え演技だとしてもうれしいものですね。笑


存分に攻めさせてもらったあとは攻めてもらう番です。


乳首舐めもオプションでつけたのでキス含め全身を舐めてもらいながらの手コキは最高でした。


時折緩急をつけながら上から見下ろす表情は、こちらが攻めてるときの幼い表情と一変し妖艶に変わり、さすがプロだと感じました。


手コキは下手ではないのですが、少し強めでガシガシやる感じなので遅漏ぎみの方や合わない方もいるかもしれないですね。


とはいえローションを使いながら気持ちよくフィニッシュできました。


一回イッタあとはピロートークを10分程したあと順序逆ですがマッサージに。


独学で勉強しているようでマッサージも丁寧でとても気持ちよかったです。


マッサージに使うローションも自分でシャワー浴びたときに落ちやすいものを購入するなど、こだわっているようでした。


マッサージが終わった時点で残り20分程でしたが、●●ちゃんから「もう一回いける??」と嬉しいお誘いを頂いたので断るはずもなく二回戦にチャレンジ。


いけるか不安でしたが濃厚キスからの乳首なめローション手こきで時間ギリギリながら二回目も無事いくことができました。


二回目のフィニッシュ後に「二回目もいけてよかった」と、笑顔で言われもう完全にベタ惚れのまま最後のシャワーに向かいました。


因みに最後のシャワー中もずっと抱きつきながらキス。


最後の最後までイチャイチャさせてもらって最高でした笑


総評


長きにわたり本指名ランキング一位は納得の女の子でした。


お店からのコメントにある通りホスピタリティーは図抜けてます。


こちらのお店は何度か利用し他の女の子も利用したことがありますが、とにかくイチャイチャしたい人は間違いなくおすすめです。


本来お店のルールとしては、一緒にお風呂に入ることや、女の子の乳首を舐めること、下半身へのタッチや舐めなどは全てNGですが、積極的に対応してくれるのでそんな駆け引きが好きな方もおすすめですね笑


人気で予約も取りづらいですが、こちらのお店に興味ある方はまず●●ちゃんを指名することをお勧めします!


編集人(オタショー)より 


A氏様、投稿ありがとうございます!

カス日記では少ない風俗エステ系のレポ。

しかし、キスが約束されているだけで通常のキスNGの風俗エステよりもエロさがグッと上がりますね。

しかも今回レポートの嬢はさらに一線を超えて多少攻めさせてくれたとのこと。

それに加え、イチャイチャからの抜き→マッサージ→2回戦という流れも時間をフルに楽しめて最高ですね。
いいなあ・・・オタショーの後追いチェックリスト入り決定です!www

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「ねる(19)」過去一の可愛さにやられ財布は空っぽ。高低差あり過ぎて耳キーンなった風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Marin(20)」現役JDの食べ頃ボディはヨダレもん。自称巾着は想像以上、きっちり絞り取られた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「日向なつみ(20)」方言が可愛い黒髪美少女。予想外に責め上手という嬉しい誤算にハッスルした風俗体験レポート
渋谷ポアゾン倶楽部 (デリヘル/渋谷)【S評価】サイバージャパンにいそうな上位レベルのギャルと濃厚プレイを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倉沢里胡(32)」スーツの下はお尻スケスケ紐パンと助平な若妻。新感覚ぬるぬるとイチャNでたっぷり放出した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「こころ(20)」令和最強クラスの美爆乳?!感度抜群素人娘をとことんやらしく親父責めした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。