【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート

無題

■店名

池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ



■HP



■コース時間・料金
60分 20,000円



■ハンドルネーム 
オタショー 様(27



■キャスト
年齢 24歳
3サイズ T172 ・ 92 (G) ・ 56 ・ 94
池袋ギャルデリ_メリ01



■キャストの推定年齢
28歳くらい



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている有名人
小柳ゆき



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

下半身がギャルを求めている!

ということで、池袋のホテヘル、ギャルデリに行ってきました。


きっかけはカス日記の読者さんから投稿されたギンギラ東京のレポを読んだこと。

こうしてこのブログに関わることで風俗欲が誘発される・・・困ったもんです。。



本能のまま池袋に向かう電車内でホームページをチェックして気になったのが、プロフィールページでまあまあしっかり顔立ちしているメリさん。


SNSもチェックするとTwitterもやっていて、投稿している動画もエロい・・・。


カラダの随所に描かれたタトゥーと高身長で抜群のスタイル。



しかし、ギャルならではの、この圧倒的な存在感でなんなんでしょうかね。


見れば見るほど、芸能人とかスーパースターを見るような気持ちになり、無性に会ってみたくなるという・・・







電車を下車したタイミングでお店に電話をしてメリさんを予約。


池袋に着いて雑居ビルの9回の受付で支払いをし、ホテルアトランタに入室してシャワーを済ませて待っていると、だいたい予定通りにメリさん到着です。






対面した瞬間、まるで芸能人に会えたみたいに興奮して「うわー、ホンモノのメリさんだー」とか言ってきまいました笑


冷静に優しく笑いながら入室するメリさん。


黒のダウンに、黒のレザー風のタイツのようにタイトなスキニーパンツ。

肌も小麦色で、一点の曇りのない正真正銘の黒ギャルです。


顔はドSお姉さんな雰囲気で、目力も強く、小柳ゆきっぽい印象です。







日頃全く縁のないジャンルの人ってドキドキしますよね。


共通の話題とかなさそうな気がして変に立ち尽くしていると、メリさんはソファに腰掛け、


「今日寒くてヤバーい・・・私冷え性なんですよ。ねえ、こっち来て」


隣に腰掛けると「触って」と両手を差し出します。

確かにめちゃくちゃ冷たい。






すると、メリさんは、座っているオタショーの内腿の間に指を入れて暖を取ろうとしてきます。


「あったかーい」


なんと、ドSな見た目に似合わずめちゃくちゃ接しやすく、そして可愛い。






「お兄さんはS?M?」
「うーん・・・(かなり迷って)どちらかというとSかなあ」


「おっ!いいねえ♫」(わかりやすく目が輝くメリさん)
「Mなの??この見た目だとSだと思われそうだよね笑」
「そうだね、ドSな私を求めてくるお客さんも多いかな。どっちもできるけどホントはドMなの。」




そうなんだー、と言いながら耳は首筋に触れてみると「はうう」という甘い溜め息を漏らすメリさん。



「ヤバ、このまま始まっちゃうじゃん笑 シャワー行こ 」


と、即プレイ未遂で終わってお互いに脱衣。








長身の引き締まったボディラインに似合うワインレッドのランジェリーにオシャレなタトゥー。


そして、注目すべきは後ろを向いたときの完璧なまでのヒップライン。


これぞ美尻、素晴らしいの一言です。

LINE_ALBUM_ギャルデリ メリ_221031_11





全裸になって浴室に向かうと、ボディソープをしっかりと泡立て、私をイスに座らせて足の指先までかなり念入りに洗ってくれます。

途中、泡を乳首につけてコリコリと触り、こちらの感度を確かめつつ、全身の泡を落とした後、私を立たせた状態で仁王立ちフェラ。

すると、私の右手を自分の頭の後ろに回させるメリさん。


何をしたいのか即座にはわかりませんでしたが・・・

すぐにわかった人はドSの才能あり。



正解は、強制イラマチオをおねだりしてきたのです!!



意図を理解して頭を押さえ、下半身をグイッとねじ込んで止めると、嗚咽しながらも感じるメリさん・・・

果てしなくドMです。。










お風呂から上がり、ベッドでもこちらから攻めさせてもらうことに。


強引にキスをして舌をねじ込み、乳首を攻めようとすると、またしても私の右手を掴むメリさん。


今度はその手を、自分の首元に持っていきます。



ヤバ・・・



期待に応えてメリさんの首を絞めながら、もう片方の手で乳房を揉み、時々甘噛みしながら乳首を吸い、下半身に移動していきます。

アンダーはパイパンの美マン。

舐めたり、指を2本挿入して奥を刺激したりすると、感度も抜群です!





自分も気持ち良くなりたくなってきたところで、メリさんの首元にまたがってお口めがけてイラマ正常位。

メリさんのドMポテンシャルに、自分のなかの眠っていたドSな部分が引き出されていきます。

そのまま発射するのもアリかなと思いましたが、もう少し楽しみたいなと素股をお願いしました。




ローションをたっぷり使った開脚スタイルの騎乗位素股で、ローションが白くぬちゃぬちゃと泡立つまで腰を振ってもらい、そのままフィニッシュです!!


プレイ後のシャワーも丁寧で、一緒に湯船に浸かるとなんとマッサージまでしてくれて、これも本格的で驚くほどでした。







総 評 

目力とタトゥーでインパクト抜群の高身長黒ギャル。

その中身は、コミュニケーション能力高め、ホスピタリティ高めのドMという大どんでん返しが待っていました。

プレイではイラマなどのSM要素あり、お風呂ではしっかりとした洗体やマッサージなど、ソープ的な要素や性感的な要素も感じさせるハイブリッドな内容でかなり楽しめました。

パンチの効いた存在感は当然好みも分かれると思いますが、ギャル好きなドS男子はぜひ一度メリさんのサービスを味わってみてください!!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ギャルデリ メリ_221031_21

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MOMO(風俗/吉原ソープ)「らんか(20)」復活した素人スレンダーの超人気嬢。リピーターで埋め尽くされていた秘密が暴かれた風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「みつは(21)」あざとさにハマって抜け出せなくなる…心も下半身も手玉に取られたキケンな風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「谷尻もえ(20)」女子アナ系清純派スリム巨乳美女!涎が糸を引く生々しさとセンスが光る隠語に本気度が伝わる風俗体験レポート
パスワードと今後の運営方針に関する重要なお知らせ
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
JAPANCLUBプレイボーイ(風俗/横浜ソープ)「天音(Gカップ)」カトパン似の巨乳ちゃんとめくるめく110分。あっという間に絞り取られた風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」いい匂いがしてたまらない若娘の美ボディに発情。高級店らしいホスピの高さに感謝感激の風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)【2時間20万弱】型破りの美女に大興奮。吉原高級店以上の満足感を確かに掴んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。