e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート

@]@]
■店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』

■HP

■コース時間・料金
イメクラ一人シャワーコース60分17,000円+痴漢コース1,000円

■ハンドルネーム 
スマーフ 様(

■キャスト
T163・85(C)・56・87
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い付きませんでした

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

実生活では絶対に出来ないことをやってみたくなり、この度我慢出来ずに行ってきました。

お店に連絡し、気になっていた皐月あんりさんを指名すると狙っていた口開けで行けるとのこと。

すぐに向かう旨を伝えて、電車に乗り込みます。

この時点では60分であることを伝えるだけで、コースについては問われません。

ただ痴漢コースをするのを決めていた私は池袋に向かう電車に乗っただけでやや興奮気味になり、まともに女性を見るのが自然と恥ずかしくなってました。

受付ではコースとコスプレを選ぶことができます。

恥を忍んで痴漢コースを希望することを告げます。

ただお店の方は当然慣れてるのでこちらの緊張は伝わらないですが。。。

コスプレは普通のスカートスーツと黒ストッキングにしました。

ホテルの部屋で待っているとノックが。。。

普通は一人シャワーコースなので、扉を少し開けたら女の子の顔は見ずにシャワーに行きます。

でも、これから痴漢する子の顔が見たくて扉をしっかり開けてみました。

女の子はびっくりして、全部開けちゃダメじゃないですかと笑顔で話してくれました。

わざとではありますが、軽く謝ってシャワーに行きます。

シャワーを浴びながら、可愛かったことにガッツポーズ!

なんなら息子もすでにガッツポーズしてました(笑)

女の子の準備が終わるとシャワールームの扉を叩いてくれます。

体を拭いて部屋に入ると、つり革に捕まったあんりちゃんが、アイマスクをして立ってます。

ハンガー掛けのところにうまくつり革を下げています。

電車の音もスピーカーから出してくれています。

準備は万端です。

こちらはバスタオル1枚なので、傍目から見たら相当ダサいですが、そんなこと気にせずに久々に攻めのスイッチが入ります。

まずはお尻を手の甲でさわさわ。

嫌がる感じで手をどかされます。

リアリティがあっていい感じです。

何度か手をどかされながら、手のひらでお尻を掴み始めます。

すると諦めたのか抵抗が減ってきました。

スカートを徐々にまくり上げ、ストッキングの上から揉みしだきます。

耳に息を吹きかけると、あっ・・・と吐息が漏れ始めます。

ストッキングの中に手を忍ばせ、後ろから徐々に前に。。。

すると何やら異物の感覚!

なんと下着の中にナプキンが・・・。

下着を濡らさない為とのことでしたが、下着の上からの感覚を楽しみたかった私からするとちょっと残念。

それでも前に触れると濡れ始めていたので、スイッチは再度オンに。

下着を下げて、直接味わい始めさせていただきます。

もうこの時点で電車の中の想定はこえちゃってます。

ここでアイマスクを外してあげて攻守交代。

ベッドに移動して、全身リップからフェラを堪能します。

ここからは設定は関係なく、普通のホテヘルと変わりません。

物凄い技術はありませんが、丁寧に全身を舐めてくれます。

乳首が弱点であることを見抜かれると、徹底的に攻められます。

フェラがひと段落したところで再度攻守交代し、ゆっくり中を掻き回してあげます。

指は1本まで、激しいのは得意ではないようです。

前半時間を使ってしまったので、フィニッシュに向けて素股希望を伝えると、騎乗位素股をしてくれます。

テクニックはまあまあです。

特に下手な訳でもなく、普通に気持ちよかったです。

正常位素股に移行して、滑らせながらもたまにツンツンしているとあまりガードされないので、ゆっくりじっくり味わいながら幸せなフィニッシュ!!

帰りのエレベーターでお別れのキスをせがまれ、最後までテンションMAX。

再訪を誓いました。


管理人デジタルベアより 

スマーフさん、素敵な体験の共有をありがとうございます。

想像よりリアルな設定で驚きました。

向かう電車でそわつく様子も目に浮かんできますw

何気にここのお店のレポはよく届きます。

人知れず変態な性癖や欲求を満たしてくれる、需要の高いお店ということですね。。

今後ともよろしくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)【限定公開】入室後いきなりDK→即尺!即プレイ・顔射・お掃除Fまでつく最強の無料OPサービスで骨抜きにされた風俗体験レポート
※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「いっぱい●に出されちゃったからぁ」120分8万円の高級店でNS3発をお見舞いした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ご奉仕好きで感度抜群なSM両刀使いの嬢とイチャイチャプレイ!50分11,000円のコスパにも目を見張る風俗体験レポート
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。