東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-09-10 11.08.29
■店名

新宿 メンズエステ風俗|東京アロマスタイル

■HP


■コース時間・料金
75分 


■ハンドルネーム 
早漏紳士 様(


■キャスト

ゆな(25)

T159 B87(E) W57 H85
東京アロマスタイル_ゆな_1
東京アロマスタイル_ゆな_2
東京アロマスタイル_ゆな_3
 
■キャストの推定年齢

20代後半?


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
沙羅(綾瀬はるかのモノマネの人)
ff432077d37b927bc3db950200255c94
■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

私はチキン野郎だ。


数年前に結婚してから全くのセックスレスになっているわけだが、いつ子作りをしようと言われるのかわからないため絶対に病気になるわけにはいかない。


ということで、そういったリスクが比較的低そうな風俗エステ遊びを楽しむことにした。


私にとって実に2年ぶりの風俗遊びである。


なお、初めてのレポートであり、読みづらい点が多々あると思うがご容赦頂きたい。


●月某日、久しぶりに仕事が午前で終わりだったため、数日前からここぞとばかりに風俗情報を漁り、新橋付近の風俗エステで好みの華奢スレンダーな女の子の予約を確保していた。


当日、数年ぶりの風俗遊びを楽しみにしていた私の息子は、仕事中からすでに歓びの涙をダラダラと流していた。


しかし、新橋に向かって1時間前の確認電話をしたところ、予約していた女の子はまさかの体調不良とのこと…


失意の中、エクセルシオールカフェで急遽代役探しをする私。


スーツ姿のままシティヘ●ンで嬢を検索しまくっている私を周りはどんな目で見ていただろう。


そんななかようやく見つけたのが、写メ日記で抜群のボディを披露していた今回のゆなさん。


ということで、新橋から新大久保へ執念の大移動。


店員さんの電話案内に従って怪しい中国人が経営してるラブホへ入って、写メ日記で妄想を高めながら待っていると女の子到着。


「はじめまして〜」


うん、微妙!! 


よく言えば綾瀬はるか、正直に言えば綾瀬はるかのモノマネ芸人のほう(本人も言ってた)、悪く言えば、はんにゃだ。


しかし、せっかくここまできたのだし、ここでテンションを下げてしまってはと気持ちを奮い立たせて、綾瀬はるかだと自己催眠をかけることにした。


それでも服を脱いでいくと、引き締まったウエストとハリのある胸とお尻。


かなりのナイスバディで食指が動く。


すると、


「今日は何回射します?」


と嬉しいお伺い。


自分は早漏なので早めに一発出して、そのあとゆっくり二発目を楽しませて頂くことに。


一瞬で元気を取り戻してパンパンになっている私の股間を触って、


「もう固くなってるね。このまま一回しちゃおっか?」


ということで即プレイに突入。


ベッドに仰向けにさせられ、顔の上に跨る彼女。


絶景である。


そこからゆっくりと腰を落としながら、パンティを脱いでパイパンのあそこを見せつけてくる。


あぁ、一生この景色を見ていたい…


すでにギンギンになっているわたしの息子を擦り始める。


もう出す気満々だった私は我慢もそこそこに、ものの数分であっけなく1回目の昇天。


「すごい量出てるよ。溜めてたの?」


あんまりオナニーしないからね、と言いつつ、ホントは昨日我慢できずにオナニーしているのだが。。


やはり勃起し続けていたからだろうか、たしかにすごい量が飛び散っていた。


そのあとはシャワーを浴びて健全マッサージを開始。


これがなかなか上手くて気持ちいい。


お店でマッサージ講習とかはないらしいのだが、自分でYoutubeを見て研究してるんだとか。


写メ日記でも書いてたが、株取引をやっており、且つしっかり利益を出してるようだったので、かなり頭の良い子なのだろうなという印象。


しばらくしてだんだんと復活してきたので二回戦目を開始。


今回は足コキからのスタートで、足コキ自体が初めてだったのと、これも綺麗な御御足の光景とでめちゃくちゃ興奮。


こういう店はどこまでやっていいのか分からなかったのだが、おっぱいも存分に味わわせて頂いたのち、再び手コキモードへ。


美乳を吸いながら手コキで気持ちよくしてもらえるというのは、人生の極楽である。


またいきそうになってきたのでフィニッシュは69の体制をリクエスト。


すると彼女の下半身が先ほどより積極的に責めてくるので、パイパンがどうしても私の口元にあたってしまう。


●れたら即発射してしまいそうな小さなその穴を舐め回してやりたい欲求を堪えながら、開いて閉じての大運動会を開催していると、


「中に出してるとこ想像しながらイッて!」


の言葉でさらに膨張。


ラストスパートをかけてもらい、面前3センチに迫るパイパンに酔いしれながら再び昇天。


「またいっぱい出たね」


と言葉をかけてくる彼女は、気付けば綾瀬はるかそのものであった。


会話の内容からもお客さんを楽しませようとしてくれている感じが非常に伝わってくる、かなり満足度の高い体験だった。

編集人(オタショーより 


早漏紳士さま、初投稿有難う御座います!

また、2年ぶりの風俗、お疲れ様でした!www 


ドラマチックなレポートで興奮しつつ、感情移入しつつ読ませていただきました。

 風俗エステで最初に「今日は何回射します?」なんて聞いてくれる嬢は珍しいですね。

しかも、リップサービスではなく有言実行で即プレイからスタートしてくれるとは・・・。

即抜き1発目 → マッサージ→ 2発目

この流れ、めちゃくちゃいいですね!考案したゆなちゃんにノーベル賞をあげたいwww

スタイルもいいみたいだし、ルックスにうるさい人でなければかなりアリな嬢だと思います!

果たして早漏紳士さまの2回目のレポートはあるのでしょうか・・・?


もし風俗で遊んだ際は、ぜひ投稿くださいませ!!!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


 
 

▼人気の生写真付き記事





 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「羽川のん(Gカップ)」美人で偽りないけしからん身体。中が感じないという衝撃告白をされた風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「海(21)」ナチュラル系美人は感じまくりのオナニスト。凄テクも炸裂し風呂遊びにハマった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「野苺れみ(20)」肉付きの良い地下アイドル系軟体Fカップ!水泳で鍛えた締まりの良さに悶絶した風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ももか(21)」ジャージの下に隠していたけしからんエロボディ。性職者になった元女教師に中年発狂の風俗体験レポート
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「秋(21)」173cmの長身スレンダー嬢をNS撃破!背後から責め立てる征服感がたまらない風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
※必見※ GWは吉原のソープで決まり!巷で聞く、吉原『NS&S着』繁盛店大特集スペシャル☆
error: コンテンツは保護されています。