※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは

miaa00437pl
永野いち夏プロフィール
別名 樋口彩
生年月日 1997年11月23日
出身地 神奈川県横浜市
身長 150cm
スリーサイズ 78 – 54 – 75 cm
ブラのサイズ C
血液型 A型
職業 AV女優 元アイドル
女性アイドルグループの「ベボガ!」(結成時は「ベースボールガールズ」)に2014年12月21日加入。
2018年1月6日に日本コロムビアからメジャーデビュー。2018年5月1日に活動辞退。アイドル時代は、Hとはまったく無縁の生活を送っていた。
2019年6月20日、「永野いち夏」と芸名を改めAV女優としてデビュー。AVデビュー作では生年不明ながら18歳という設定となっている 
デビュー作は数量限定生産されたため数週間で初回生産分が完売。同年の光文社「FLASH」2019年10月1日号で「令和でいちばん売れているセクシー女優」の肩書で週刊誌グラビアを解禁。
2019年12月4日、スカパー!アダルト放送大賞2020にて、新人女優賞にミッドナイト・ブルー推薦でノミネート。


meinn

■店名
渋谷の風俗 清楚な素人専門デリヘル&ホテヘル|東京リップ 渋谷店(旧渋谷Lip)

■HP
http://www.fu-zo-ku.com/lip/

■コース時間・料金
80分 / 36,300円

■ハンドルネーム 
マグダックス 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
本人が元芸能人 (アイドル)です。
他に似ていると言えばいきものがかりの吉岡聖恵とかでしょうか? 
無題
■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

大好きなAV女優の永野いち夏ちゃんがデリヘルに在籍しているという噂を聞きつけ、デリヘルはほとんど経験はないもののドキドキしながら頼んでみることにしました。

ランクも一番上のプラチナキャスト。

そりゃ単体AV女優ですもんね納得です。

-開始までの流れ-

お店に早速電話。別に可もなく不可もなくの対応でした。

当日の昼前に電話をしたのですが、意外とすんなり予約が取れてびっくり。

その後渋谷のホテルに先に入り、再度お店に電話。

ほぼほぼ予約時間に女の子到着です

-女性について-

ホテルのインターホンが鳴ってドアを開けると、AVでみているあの子が!

少しダボっとしたロングカーディガンにマスクで現れました。

でも中々目が合わず。。。

あれなんかおかしいなと思い始めたのはここから。。。

部屋に入ってインコールが終了し多少おしゃべりがあるのかなと思ったのですが全くなし・・

「お金もらうね ~ 」
「先シャワーね~」

服を脱いでシャワーに向かうまでも一言も喋らず、無言が続きます。

下半身洗われている際にシャワー温度が冷たくブルっと反応した際には、

「痛いの?」

と詰問口調で聞かれ、ここでようやくドブに金を捨てたことを受けれいれらました。

また肌荒れ? なのかところどころのアトピーが気になる & AVで見ていた時と比べ乳首が真っ黒なのに気づき更にテンションが下がりました。

先にシャワーを出てベットで待機中の私は80分で予約したことを後悔し始めます。

一番短い60分で十分だったと・・・

-プレイ内容-

ベッドで横になるよう言われまず聞かれたのは

「どこが感じない?」

どこを感じるかは聞かれたことはありますが、逆の質問はあまりされたことはなくびっくりしました。

乳首はあまり感じないと伝えると「じゃあ下しか感じないのね」と。

フェラが始まります。

ここまでテンションは駄々下がりだったものの、元アイドル & AV女優にフェラされていると自分に言い聞かせテンションを上げようとします。

すごい上手ではないですが下手でもなく、舐め方の単調な感じが作業感を倍増させます。

ただ、途中で舐めながら疲れたのか頭を私の太ももに載せながら舐め始めたときはつい可愛いと思ってしまいましたw

ここらへんからようやく舐めてもらいながら少しだけ会話が始まります。

どこの風俗よくいくのかみたいな話をでソープ によくいくよといった話をしました。

すると、「お○○○くれたら○○てもいいよ」とのお誘いが、、、

1度は考えるねと保留にしたものの、フェラでは中々いけなさうな雰囲気。。。

そこで映像で見ていた騎乗位の彼女が大好き & 多少渡せば彼女も機嫌が良くなる。。。? 

と、一握りの希望にかけて彼女の誘いに乗ることにしました。

初めは騎乗位素股でスタートしてもらいましたがその瞬間は私がAVで見ていた彼女そのものでした。

身長が小さい彼女の具合は想像通りキツめ…

とまではいかなかったですが緩くもなくといった感じでした。

数分動いてもらいましたがローション追加で一時停止。

そこから正常位素股に移行してここまでで大体40分、ようやく胸を触ることができましたw

キスは一度お願いしましたが唇が触れる程度のものだけ。

最後はバック素股でフィニッシュです。

残り30分くらいはベットで横になって(もちろんおさわりはできません) ゲームの話などたわいもない話でお茶を濁しました。

シャワーを浴びてたぶん10分くらい時短で解散しましたがそれに文句をいう気力もでずホテル街を後にしました。。。

-総評-

ソープに行くときは、なるべくサービスが良い娘を選ぶ私ですが、今回は地雷というものをを肌で感じる初めての経験でした。。。w

顔はたしかに可愛かったし小さかったですが、それ以外が何も良いイメージはありません。

AVを見ながら、””こんないちゃいちゃしたい!””とか、””どんな話をしようかな””と妄想を膨らませていた私を過去に戻れるならグーパンチしてやりたいです

きっとサービスの良いAV女優風俗嬢はこの世に存在するはず。。。

と胸に刻んで今後も金をドブに捨てていくのだと確信しています。


管理人(デジタルベア)より 

前半そこそこでゲームを投げるあの敗北感・・
高過ぎた期待値からの落差とあって心中お察ししますm(__)m

しかし写真信用度★5の可愛らしさ & 20代前半というロリペタ系で塩なのかーと少々意外なイメージですが・・フィニッシュのくだりで合点がいってしまいました。

写真とかの見せ方も上手く、料金も手頃でソソられる同グループですが、ぼくもつい最近池袋で悩みに悩んだ挙句、なんとなく嫌な予感がして回避したのを思い出しますw

マグダックスさん、これに懲りず素敵なAV女優風俗嬢を見つけてください^^

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「ののか(Jカップ)」乳輪がブラからはみ出るほどデカいわがままボディ。気持ちいい射精はしたものの感想は薄味な風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「橘れの(20)」全国ミスヘブン総選挙おっぱい部門東京No.1!神乳をフルコースで味わい尽くした風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
※AV女優【春明潤】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「nana(20)」流石のルックスとスタイルに手放しで喜ぶ。久々に裏返したい気持ちになった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
アスコットクラブ(風俗/吉原ソープ)「ワカナ(20)」二十歳そこそこの幼な姫にデリシャスな2発をかました高級ソープ体験が羨ましすぎるレポ!
error: コンテンツは保護されています。