E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)4対4の合コンからホテルへ!合コンデリヘルの実態って一体どうなの??

スクリーンショット 2021-05-11 13.48.47

■店名
錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金
合コン60分+ヘルス70分 41,000円

■ハンドルネーム 
飯田橋の変態 様(

■キャスト
※限定公開

 
■キャストの推定年齢

26歳

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
2152442_202001040904938001578105908e
今田美桜

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回初めて投稿させて頂きます。


先日こちらの合コンコースというものに惹かれて4対4の合コンコースに挑んできました。


事前に居酒屋とホテルを決めて4人で作戦会議と言わんばかりの0次会で盛り上がっていたところに4人の女の子が到着。


デリヘル嬢と合コンとはいうものの、イチャキャバみたいなお触り等は合コンでは禁止。


自然な感じで振る舞う子やキャバクラ同伴みたいにキリッと振る舞う子などまちまちでしたか、基本的には普通の合コンみたいな感じで盛り上がり60分無難に進んでいきました。


そしてお待ちかねのヘルスタイム。


男4人でお情けなしのジャンケンで女の子をこっそり決めて、居酒屋を出るとそれぞれがスムーズに女の子とペアを組みホテルへ。


ホテルまでの道のりで手を繋いだりしてカップルかの如く歩けるのは良いですね。


あと合コン時にコミュニケーションがかなり取れてるのでホテルに入った時に気まずい空気は一切流れず。


ホテルに入ってからは『今日の合コン楽しかったねー!』『○○ちゃんは誰々さんがタイプだったんだよ』なんて話をしながら自然と距離を近づける。


軽くキスをした後にシャワーに誘導されました。


シャワーはありきたりですが、ソフトタッチで丁寧に愚息やアナルを洗っていきます。


ちゃんと痛くないか確認されながら洗われるのはプラスポイントです。


シャワーが終わりベッドへ。


まずは嬢の攻めからスタート。


キスから始まり乳首→腰回り→フェラとこの辺りは特筆することもなくノーマルです。


フェラも舌使いは70点といったところで、そこそこに気持ち良いです。


そして攻守交代。


ここで今回の一番の問題が発生。


実は彼女はめちゃくちゃ陥没乳首で舐めても舐めても出てこない。


そして舐める時に事前に『乳首弱い(痛い)から優しく舐めて』と言われたのでかなり丁寧に扱うもやはり痛いとのこと。


これは好き嫌いのタイプが別れるため、大好物だ!という人もいれば私みたいに萎える人もいるかと。。


上は諦め下に移行すると、あれ?嘘でしょ?というぐらい狭い…


指1本入れるのもかなり気がひけるぐらい狭い。


大丈夫?痛くない?』と気遣いながらゆっくり攻めると徐々に感度が高まり声も大きくなっていく。


ある程度攻めたところで正常位素股で始めることに。


この時点でかなり感度が良く、嬢からも『○○さん気持ち良い?私でイって!!』などテンション上がる演出も。


お尻は肉付きが良く大きめだったのでバック素股や騎乗位素股も試してみたかったけど、こちらがあっという間に果てたため、正常位素股でフィニッシュ!!


時間もあまりなかったので、ピロートークもそこそこにそのままシャワーでバイバイとなりました。


今回初めて風俗で合コンプランというものをやりましたが、4人とも可愛かったためかなり良かったです!


合コンからの即持ち帰りという疑似体験が出来るのと、持ち帰りが確定してる+女の子を実際に見てコミュニケーションを取って選ぶというのは、一番くじを引いた時はかなりテンション上がります。


ただ、もし1人でもハズレ嬢が来た場合に合コンからのホテルという苦痛の時間が長くなる分その辺りの男子側の対応も色々と大変かな?と感じました。


実際にそういうトラブルも過去に何度かあったようです。


今回は最高の形で幕を閉じる事が出来ました。

 
 

編集人(オタショー)より 

飯田橋の変態様、投稿ありがとうございます!

合コンヘルス!!!!

これは風俗ユーザーでも経験者の少ない興味津々の遊び方。

飲む店とホテルを事前に決めておく
合コン中のイチャイチャはない
ジャンケンで女の子を選ぶ 笑

リアルな実態がわかって面白かったです!

確かに飲んだあと自然な流れでエッチなことができるのはいいですね。
飲みながら妄想も膨らんでプレイもより一層興奮しそうです。

そして、プレイ後に合コン仲間たちと体験談を語り合ったら一生酒のつまみになりそうです。笑

今回投稿者さまが引き当てた嬢は陥没乳首だったという気になるポイントはありましたが、概ね満足だったようで何よりです!

それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)ご奉仕しているだけでヌレヌレのロリ爆乳。突然のスケベワードに大爆発した風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「めい(20)」抱き心地の良いムチムチボディ。素人女子に悶々としたイチモツを気持ち良く処理してもらった風俗体験レポート
※AV女優【佐伯じゅりな】エピソード(デリヘル/品川)「S評価」1週間溜め込んだカルピスをごっくんしてもらったら、後日ごっくんがNGになっていた風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ渋谷(風俗エステ/渋谷)「滝沢あやな(21)」そのへんの地下アイドルより全然可愛いSクラス。施術よりスケベが過ぎた風俗体験レポート
※AV女優【青山真子】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「青山ローラ(22)」エキゾチックな爆乳美女が童貞を殺すセーターで。夢に出てきそうなAV女優との風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート
新宿人妻城(デリヘル/新宿)「雅(32)」〝あなたの体全て舐め回したい〟ハーフ系の肉食お姉様はア●コの締め付けもスゴ過ぎて2回も逝っちゃった風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。