ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート

index_box.png

■店名

新宿周辺のデリヘル・風俗|ロボットデリヘル – SMを超えたSMを当店で!


■HP


■コース時間・料金
90分、11万円 ホテル別


■ハンドルネーム 
ニョロ助 様(

■キャスト①M子

■キャスト②JDちゃん

■キャストの推定年齢
M子:20前半
JDちゃん:19、20位


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
すみません、疎くて分かりません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

いつも楽しく拝読しております。

今日はちょっと変わったデリヘルの体験レビューです。

一般ウケする内容ではないかも知れません。


閲覧注意です。




このお店は明確なコンセプトがあり、なんとお嬢は動かない、喋らない、反応しない、のマネキンプレイです。

命令すればしただけ動き、再び止まる感じです。




小生、一度は時間よ止まれプレイをしたいなと10年くらい前からどうやったら実現するか、時々考えていました。

そんな折、このお店を知ったわけです。



へー、こんなデリヘルがあるんだぁ。覚えておこう。
と心に決めて数ヶ月。




コロナが少し落ち着いたころと思い込み、ホームページ記載の番号に電話してしまいました。




小生「えーと、はじめての利用ですが、いい子いますか。できたら3Pにしたいのだけど。」

ボウイ「いますよー。x日なら大丈夫です。」

小生「じゃあ、その日でお願いします。」




歌舞伎町ならホテルがたくさんあるだろう。

そう思って予約当日、新宿に向かいました。




区役所通りを通って少し行くと昔使っていたホテル群があります。

途中の野郎寿司でおみやを買って、ホテルにチェックイン。




いくつかのホテルは3P可能で、そして女の子の人数分はコスプレ衣装も無料のところもあるんです。

最近、サービス充実してますな。





コスプレは定番の体操服とチアガールをレンタルして、風呂で前も後ろも、手の指、足の指など、念入りに洗います。


風呂から出ると程なくしてフロントからコールがかかりました。






キタキタ。



ドアを開けると女の子が2人、黙って立っています。

そういうコンセプトなので。





手を引くと黙って部屋に入ってきます。

お金のやり取りをしたらまた動きが止まります。





この場ではM子とJDちゃんと申しましょうか。




M子は23、4才くらい。ロリ系です。

サイトの紹介では真性M、NGプレイ無しで健気な感じです。





JDちゃんは19、20才くらいかなあ。

見た目は少し大人びた感じにしたよー、って頑張ったコムスメ風です。

Mっぽくはなかったですが、お金のためならなんでもやります、みたいな気概が微笑ましく見えます。

後で聞いたらテストが気になる現役大学生でした。







オプションが豊富で、お金次第でたいていなんでもある、っていうお店です。


今回は、即尺、イマラ、アナルバイブ、電マ、パンツを2人分つけて、90分で11万円でした。

小バイブとローターは無料でついてきます。





パンツはどうでもよかったんですが、自前を汚してしまうとお嬢がかわいそうかなあ、と思って付けました。



とりあえず、動かない2体(人じゃなくてロボットというコンセプトです)をベッドの前に立たせて360度視姦です。



バンザイさせてニオイを嗅ぎ、脇汗が少しあるね(本当は無いけど)とかジャブをかましても無表情です。


一通り眺め終わったので、オッパイを見せてもらいましょう。



2人の服を脱がします。


これって3Pじゃなくてもよかったな、脱がす手間が2倍じゃんか。

とは決して思いませんが、甲斐甲斐しく脱がしていきます。




おー。

オッパイはM子が少し大きいかなあ。

JDちゃんは少し小さいかな?


本当は2人とも十分大きいですが、そんなことを言った時、JDちゃんの顔が少し強張ったのを見逃しません。



これはオッパイはM子ちゃんの勝ちだな。



追い討ちをかけて、M子のオッパイにかぶりつき、JDちゃんのオッパイをもみくだします。



もちろん、2人とも動きません。



へっへっへっ。

続いてパンツをみせてもらおうか。




静かな部屋に小生の声ばかり響きます。


オプションのパンツは可愛らしいのかな?それともセクシー系かな?

なんて思いながらM子のスカートを脱がすと、なんとベージュの色気も何も無いオバサンパンツ。





ま、M子はM属性だからわざと地味めを店から渡されたのでしょう。

気持ちを切り替えて派手目JDちゃんのスカートを脱がすと・・


えー。

同じパンツかよ。




ブラは2人とも可愛かったのにな。




ロボットなので遠慮なくパンツをずらしてアソコを見てみます。



M子はパイパン、アソコは綺麗です。


綺麗に準備してんじゃんか。

声をかけますが無表情です。




JDちゃんは平均的なヘアです。

もちろん平均を取ったことはありませんので主観です。


サワサワしながらかき分けて進むとアソコが見えてきました。

使い込んでんな、こりゃあ。



本当は、お、カワイイ。と思いましたが、そう言うとJDちゃんの口元が少し動いた様な気がしました。





M子にしゃぶってくれ、JDちゃんに尻を舐めてくれ、と伝えるとようやく動い出します。



M子はイマラが得意、とのことなので遠慮なくガシガシしてもらいます。



JDちゃんはアナル舐めは多分得意ではないのでしょう。でもそれなりに頑張ってくれてます。




JDちゃん、上手いよ。気持ちいいよー。と声をかけると少し奥まで舌が伸びてきます。




いいねー。いいねー。

いっぱい誉めてあげました。




アナルは汚いので、実は前日と前々日、下剤を飲んで出し切っています。

食事も前々日はうどん一玉のみ、前日、当日は朝から水しか飲まず、今日Sになるためにこの三日間、耐えてきました。

大腸内視鏡カメラと同じ要領ですな。





もちろん、そんなことは本人には伝えません。




そしてM子の喉奥から少し嗚咽的な音が出始め、やば、やりすぎたか。出さなきゃ。


M子ちゃん、もう出すよ。頑張ってー。

と声をかけてM子の口に放出しました。



M子ちゃん、チンコからザーメンを吸い出せ!

と声をかけると、バキューム処理をしてくれました。




いやー、2人ともよかったよー。お疲れさん。





風呂に誘います。

風呂でも2人は動きません。




石鹸を泡立てて、M子を洗っていきます。

JDちゃんは動かないので寒かろう。




JDちゃんはM子ちゃんが洗い終わるまでお風呂浸かってて。と伝えるとJDちゃんは風呂に入り、中で体育座りで待機します。




M子を前、後ろ、背中やお腹、手や足を洗いながら、あれ?これって介護?

一人洗い終わっても、もうもう一人いるしな。

めんどっちい。




なんてことは思いませんが、いいことを思いつきました。




M子ちゃん、JDちゃん、それぞれ、自分の体をあらって。

そう言うと2人とも動き出し、それぞれ洗い出しました。





洗い終わったら今度はこっちの番です。




2人で体を洗ってくれ。特に手指とか足とか後で舐めてもらうから。



そう頼むと2人とも甲斐甲斐しく洗ってくれます。

一通り洗い終わったところで、イタヅラゴコロに火がつきました。




まだ洗い足りんな。

2人ともおっぱいで洗ってくれ。

M子ちゃんは前、JDちゃんは後ろ。



ソープじゃないので多分レクチャーでは習ったことはないであろう、ぎこちない泡踊りですが、それがイイ。



でも意外にJDちゃんは上手でした。


M子ちゃん、キスして。JDちゃんはそのまま洗って。




後ろではオッパイを使った阿波踊り、前はオッパイを揉みくだしながらDKを楽しみました。



3人で風呂に入り温まります。



M子には風呂から出たら寿司を食べるから、テーブル用意しておいてくれ、と頼み、M子を先に風呂から出します。



JDちゃんには潜望鏡を試してみます。



JDちゃん、風呂に浸かりながらチンチンを水面から出すからしゃぶってみて。


そう言うとJDちゃんは素直にフェラを始めます。


いいねー。気持ちいいよー。


ひとしきり満足したので風呂を出ると、テーブルに寿司が準備されてました。

一人前ですね。




お、準備できてるね。サンキュー、M子ちゃん。


じゃあ、食事の間、JDちゃんはフェラしてて。




M子ちゃんは右の乳首をつねったら寿司を食わせてくれ。

左の乳首ならお茶を飲ませてくれ。

マンコに指入れたらガリね。




二日食事をしていないので、ペコペコだった小生は、右、マンコ、右、左、の繰り返しで、あっという間に食べ終えました。



JDちゃん、上手だね、気持ちいいよー。と途中で声をかけるのは忘れません。


歯磨き後、2回戦目です。





コスプレに着替えさせ、2人をベッドに寝かせます。

2人の足を大きく広げ、マンコの味比べです。



2人とも同じ石鹸の味ですな。



2人のマンコが湿ってきたのでローターとバイブで愛撫しながら、バイブの通りが良くなってきたころ、パンツでバイブを固定します。

ビデオでよく見るやつですな。




四つん這いにさせて、アナルにローションをたくさん塗ったらアナルバイブを突き刺します。



この辺りでそろそろ反応が出ると思っていましたが、相手は流石にプロでした。

全く無表情で動きません。




スゴいな。

ロボット。




アナルバイブもパンツの中に仕込んて固定し、電マでオッパイとか脇とか周辺責めをしてみます。


痛かったら右手をあげてね、と伝えましたが2人とも頑張ってくれます。





ようし、我慢くらべだ。


バイブを抜き差しすると、、

いや、動かないな。



仕方がない、最後の手段で、魔法の言葉です。






声出して動いてくれよー。お願いだよー。





アン、アン、イイー。イイー。イクー。


はじめてユニゾンを聞くことができました。





その時、JDちゃんが小さな声で、ごめんなさい、バイブ、ちょっと強いです。




よく言った!ご褒美にバイブを弱に変更します。




2人ともイッたフリ(だと思います)が上手で満足しましたので前後のバイブを抜いて、次のリクエストです。




じゃあ、足の指舐めからだんだん上に上がってきて。



2人ともチョロチョロと足の指を順番に舐め出します。


M子は右足の小指から、JDちゃんは左足の親指から舐め始めたので、指のチョイスに個性が出るんだななんて思いながら眺めます。




M子はかな〜りゆっくりあがってきます。

M子が右足のカカトを舐めている時、JDちゃんは既に左足の膝小僧のところです。


ま、ベッドが狭いから横並びは辛いよね。


JDちゃんはだんだん乳首舐め、M子はチンコ舐めになり、M子は激しくフェラし始めました。



本当はJDちゃんのフェラでフィニッシュ、と思っていましたが、あまりのM子の激しさに



おおおーー。出る出る。
ドピュ。


出ちゃったよ。





M子は最後の吸い込みも忘れません。

小生が忘れてました。


不意打ちのバキュームに、おお、ヤバヤバ!めちゃくちゃ気持ちよかったよ。とJDちゃんとキスをしながらお礼を言いました。




最後に3人ではじめて会話しました。



JDちゃんは、M子さんはGカップなんですよー。羨ましすぎる。私はFで、嫌になっちゃう。なんてカワイイことを言い出します。




ゴメンね、さっきは変なこと言って。どっちも同じくらい大きくて形もよかったよ、とフォローしました。





一つ気になっていたことがあり、

寿司、食べたかった?時間が食事時じゃなかったから一人前でいいかなーって思って。



なんてケチなことを聞いてみると、

いや、食べたらイマラする時吐いちゃうから。


2人ともめちゃくちゃ良い娘でプロでした。




最後、着替えるときにチラッとみると、自前のパンツはそれぞれブラに合わせた柄でカワイイパンツでした。





ちぇっ。









〈後書き〉

奇をてらったコンセプトのお店でしたが、楽しめました。

満足しましたが、ハマる、何度も通う、ってなると気配り能力が落ちてしまう気がしました。




お店のコンセプトはともかく、お嬢がよかったです。

聞くと二人とも会話もほとんどしたことがなく、そのペアで仕事をしたのはその日が初めてだったそうです。

そんな即興ペアでしたが二人のバランスは良かったです。

なおベージュのパンツ2枚はホテルのゴミ箱に捨てて来ました。







【管理人(デジタルベア)】より 


ニョロ助様、投稿ありがとうございました。

お店の存在は知ってましたが、上手に遊ばれたリアリティ満載なレポに感嘆としてしまいました。


『右の乳首をつねったら寿司を食わせ、左の乳首ならお茶を飲ませ、マンコに指入れたらガリ』

読んでて笑えるエロっていいですね^^


即興ペアのお嬢二人もさることながら、それを引き出す上手さが際立ったように感じる体験談。

まさに変態紳士にうってつけのお店なようです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 巨乳にクビれの凄ボディ。頑張り屋さんなロリ娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」超絶巨乳の癒やし系ロリ娘!美巨乳揺らせて終始感じまくりのエロ過ぎる裸体が忘れられない姫初め風俗体験レポート
ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「ゆいな(Jカップ)」激しく揺れまくる美爆乳はまるでAV。杭打ちの破壊力に圧倒された風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「S評価」美人でエロムチのお嬢ちゃんが際どいコスチュームでお出迎え!! 90分という時間がドリームすぎた風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。