ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート

名称未設定 2

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗

■HP

■コース時間・料金
18,000円+税

■ハンドルネーム 
素人童貞 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
20211220-00000052-dal-000-3-view
頑張って伊藤沙莉

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


何回か投稿していますが、なかなか掲載されず、自分の文章力の低さにがっかりしています。笑


今回も拙い文章ですが、体験を掲載させていただきます。


今回は、カス日記でも何度も掲載されているウルトラハピネスさんに訪れました。


私は、予約しないタイプで行きたいと思った時に行くため、事前に出勤を確認して空いている嬢でタイプがいればそのお店に行くようにしています。

本日の目的嬢は、カス日記でもアップされたランカーの子を狙っていました。


お店に入ると同士が1人いました。


少し待つと予約客が来てしまい、先に受付をしていました。


待つこと5分程度で自分の番に。


写真リストを見せられますが、目当てのランカーが居ませんでした。。。


ネット上では即姫になっていても、いない事があるのですね。


紙一重だったのか。


やっぱりランカーは予約しなければいけないんですね。泣

気を取り直して写真リストから選びます。


Mと感じやすい子ということで、「●」ちゃんを選びました。



ホテルは、店員の方に安くて良いところとリクエストを出して選んで貰いました。




ホテルは、お店から歩いて5分程度の場所にありました。


1番安い部屋にしたため、部屋に入ると浴槽がなかったです。


浴槽があるタイプにすれば良かったなーと少し後悔。


ホテルの下調べも重要ですね。


部屋について一服しようとすると、入って2分も経たずにノックが。。


さすがに早過ぎだろうと思い、隣の部屋だと思い無視しましたが、直ぐにまたノックが。


ドアを開けてみると、嬢の到着。


部屋に入って一服をする間も無く到着は史上最速でした!笑


気を取り直してご挨拶。


マスクを外してみると、パネル写真とはちょっと違いました。


目は切れ目でお肌が荒れていたのが残念でした。

お店への連絡、軽くトーク中に今日は生理近いし、腰が痛いんだよなーと、若いのに腰をさする嬢。


この段階でもしかしてかなりハズレを引いたのではと思い少しがっかりします。


だって風俗で腰が痛いとかサービス地雷フラグそのものですからね!笑


トークも足早に終えてシャワーを促します。


体型は少し油断はありますが、いい肉付きの体型です。


胸は大きくはないですがCくらいと普通に良いバランスです。


本人曰く生理が近いため、お腹が張っているとのこと。


脱衣はセルフでシャワーもサクッとしていますが、決して適当ではありません。



シャワーを浴びてベッドで横になってもらいます。


まずはキスからのDK。



DKについては、あまり積極的な感じではないかなといった様子。


自分もこの時は、あまり積極的にしなかった記憶があります。


おっぱいに移ります。



やさしく揉んでからTKBへいくと、軽く「あっ・・・」と吐息が。


TKBを舐めながら何処が感じるのと聞くと、「ん〜全部!」との回答。


日記でも感じやすい体質と書いてあったので、テンションが上がります。


下に移ると、少し手入れをしていますがナチュラルです。


決してふさふさではないのですが、自分で薄くしているような手入れをしています。



クリトリスを責めてあそこを舐めます。


お味は無臭です。



すぐにびじゃびじゃになり、嬢の感じ方も少しボルテージが上がりますが、正直期待していた以上の感じ方ではありません。


しかし、しっかり感じているようで責めているととても感じてくれます。



もっと責めたかったのですが、ちょっと溜まっていたのと、嬢の性格がイチャイチャ系では無くサバサバしていたので嬢に攻めてもらうように依頼しました。


キスからのTKBキス。


乳首があまり感じないため、すぐに下に移動してもらいます。


お口はとても上手い!というわけではないのですが、しっかりと舐めてもらいます。



小さなお口で舐めている姿はとても興奮します。


次は69をお願いし、嬢のあそこを攻めます。


嬢が感じながら舐めてくれている声を聞いてビンビンになってしまったため、素股をお願いしました。



まずは騎乗位素股をお願いして、上に乗ってもらいます。


すでに天然のローションがあり、ノーハンドで気持ちいい部分にしっかり当ててくれ気持ちがよいです。



自分が溜まっていたのもあり、疑似挿入感がたまりませんでした。


多分もう数分続けられるといちゃいそうであったため、正常位素股に移行します。



割れ目を中心にあそこをあてがっていくと嬢の声も興奮してきたため、ゆっくりと密着度を高めます。


具合も良く、気持ちいいため、一心に腰を振ります。



すぐにこみあげてきたため、体位を変更しようとして、「バックできる?」と聞くと、「あまり好みでない」との回答。


仕方がないため、正常位素股のまま一心不乱に突きを繰り出し、放出。



溜まった分を大量に放出しました。



休憩中も腰が痛いと言っていたのでマッサージをしてあげます。


嬢から「普通ぎゃくだよね!」 と笑いながらお話しします。




少し休憩した後、さっきと同じパターンで行い、騎乗位素股、正常位素股を楽しみました。


横バック素股に挑戦しましたが、やっぱり無理でした!笑


●感想●


全体的にテクニックがすごいいい訳ではありませんが、ホスピタリティは一定のレベルを保っていると思います。

サービス地雷と思わされて、しっかりしたサービスレベルだったので、余計にそう思ったのかなと思います。

ただ日記をみるとエロい雰囲気が出ていたのですが、全然サバサバした性格でプレイ中もエロい雰囲気を感じれなかったのは残念でした。


編集人(オタショー)より 


素人童貞様、投稿ありがとうございます!

オタショーも大好物のウルトラハピネスのレポート。

入室早々、嬢の言葉で意気消沈・・・確かにサービス地雷かと思ってしまいますが、結果的にはしっかり2回闘楽しめたということで、普通に思ったことを口にしてしまう、ただ素直な女の子だったみたいですね。

逆にマッサージをしてあげたという投稿者さまの優しさにもほっこりするレポートでした!

それではまたの投稿をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
※AV女優【森玲奈】無敵(風俗/川崎ソープ)「えま(20)」恋人気分でイチャイチャ、むぎゅむぎゅGカップで密着ホールド。テクも抜群な献身的美女に射精が止まらなかった風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「なぎさ(20)」ミニモニ。だけどデカ乳。気立てのよい元保育士にどっぷりと癒された風俗体験レポート
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結莉(20)」元寿司屋勤務のドしろーと娘はドMちゃん。ムチエロボディと仕事感ないエッチに沼りそうな風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「滝川みき(20)」清楚な見た目からのギャップが凄い。フタをあければやる気まんまんだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「NARUMI(23)」スタイル抜群のギャルで童貞卒業!導かれるままに3回果て生の悦びを噛み締めた風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。