エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/14)



■ハンドルネーム 

出張とうさん 様(4




■キャストの推定年齢
20代半ばくらい



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
橋本環奈



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


いつものように出張が決まり、ひいきのエピソードのHPを見ていると、ここ数か月お店のNp.1になっていて気になってはいたものの、なかなか指名するタイミングがなかった嬢のスケジュールが空いていたので、Np.1だし、口コミを見ても、とても可愛いという評判なので間違いはないだろうということで予約することにしました。


当日になり、宿泊しているビジネスホテルの玄関に迎えに行くと、白い、ちょっとゴージャスなワンピースを着た若い女性がニコニコしながら待っているではないですか。


一目見た時点で、とてもフレンドリーで明るいという感じが伝わってきます。
なんか、これからの2時間のことを考えてドキドキしてきました。


部屋に一緒に入って、まずはマスクを外してもらいお顔を拝見させてもらうと、本当に可愛いです。


芸能人の百〇夏〇子や橋〇環〇に似ているとよく言われるそうですが、私も確かに似ていると思います。


笑顔でこちらを見つめられると堪らない感じです。
で、ベッドに座って、彼女がお店に電話している様子とかを眺めていると、電話が終わった彼女が、私の横にピタッと座ってくるではありませんか。


そして、「すりすりするのが好きなの」と言いながら、私の腕を触ってすりすりしています。


すごく自然なスキンシップが上手な娘ですね
。話をしながらこちらを触ってくるので、思わず私も彼女の体を触り返して、いろんなところを弄ってしまいました。


そんな状況の中でも、彼女はじっとこちらを見つめてくるので、自然な感じでキスをして押し倒してしまいました。
もちろん彼女は嫌がる素振りもなく、長い時間のDKを楽しんでしまいました。


で、シャワーに行こうということになったのですが、まずは、彼女が、ワンピースのファスナーを下ろしてほしいと、後ろ向きになって近づいてきます。
ファスナーを下ろし、ついでにブラのホックも外します。


おっぱいのほうは、Cということでそれほど大きくはないのですが、形はよく、乳首もツンとして感度のよさそうなおっぱいでした。
次にパンティもゆっくり脱がすと、パイパンできれいです。


スタイルはスレンダーで、抱きしめがいのある華奢な感じです。


シャワーでは、ごく普通に洗ってもらい、ベッドで待ちます。
コスプレはエピソードオリジナルの制服風をお願いしていたので、それを着て登場です。


可愛い+美人さんの顔立ちで、小柄なほうなので、制服も似合っていて、襲いかかりたくなってしまいましたので、まずこちらから攻めさせてもらいます。


まずは、DKをたっぷりと堪能させていただきます。


お互いに舌を絡めながらのDKで興奮度はさらに高まってきます。おっぱいのほうに移らせてもらい、ツンとした乳首をじっくりと舌で攻撃させてもらうと、さらに乳首が固くなってきて、ちょうど手のひらに収まるサイズのおっぱいも左右を両手でじっくりとモミモミと攻めていくと、気持ちよさそうに小さな声を上げ始めます。


そして、いよいよ、下のほうにいきますが、オプションで電マを頼んでいたので、電マと口で攻めますが、さすが電マの威力はすさまじく、瞬時に中のほうが濡れてきます。
構わず、入り口のほうを舌で、クリのあたりを電マで攻撃すると、大きな声を何度かあげてかなりよさげな感じでした。


次は攻めをお願いしたところ、乳首への攻めから始まり、タマ舐め、フェラへと移っていきますが、フェラの仕方が少し変わっていて、はじめは普通のフェラで、それでも十分に気持ちがいいのですが、途中から、亀頭の部分までを口に含んで、そこからシュッと頭を上げて口から出す、というのを何度か繰り返すのですが、なかなか感度の高い部分を攻められて気持ちよくなってきてしまいました。


ちょっと堪らなくなってきたので、お伺いを立て彼女が上になって、先ほどのフェラで再度元気にしてくれた後、騎乗位素股を始めます。


騎乗位素股というか上半身をこちらに倒しながらです。


彼女が可愛い顔をキュッと歪めながら動いているのを見ると興奮してきて、思わず、素股をしたまま、こちらが起き上がって彼女を押し倒す形で、正常位素股に移行します。
そのまま、スピードアップして堪らず発射してしまいました。


その後は、ベッドに横になっていろいろとおしゃべりをさせてもらいましたが、トークのほうもとても楽しい娘で、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、シャワーに行った後、ドアの前でハグしてキスして、バイバイとなりました。


可愛い美人さんなのはもちろんのこと、とても性格の良い娘で、お店No.1になるのもとてもわかりました。
私も、彼女が今後もお店No.1になるのに貢献してしまいそうな予感がします。
リピート確定嬢で、既に4回ほど再訪してます。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/10/17 )

■ハンドルネーム 
ユーノ 様(

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
貴島明日香

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

こちらのレポートを読ませて頂き、後追いさせて頂く形でお試し。

【プレイまでの流れ】

自宅へ呼び、ご尊顔を拝見。

以前のレポでは橋本環奈顔と伺っておりましたが、確かにその通りかなと思いました。

個人的には、少し幼さを追加した貴島明日香のイメージです。

私はお話をするのも好きなので、シャワーに入る前にいつも談笑を交えます。

今はご引っ越しされているとの事ですが、私が幼い頃住んでいた場所に、嬢もしばらく住んでいたらしく、とても話が盛り上がりました。

お話をしたがっている自分を気遣ってか、相手のペースに合わせるタイプなのかはわかりませんが、そこそこキリの良いタイミングが数回あっても嬢の方からはシャワーへの促しはなかった為、こちらから頃合いを見て誘導し、シャワーへ。

【シャワーからのプレイ】

シャワー中の対応は至って普通の対応という感じでした。

あまりベッタリする様な子ではなく、普通に洗体をすすめてくれます。

ただやはり、自分好みの細めのスタイル&可愛いお顔をされているので、それだけで満足できます。

シャワーを終えるとそのままベッドイン。

自分は攻める方が好きなので、先に攻撃を開始させて頂きます。

まずはお胸を攻めていきます、B程度の控えめなお胸ながら、とてもふにふにした感触で、私の運が良いのかはわかりませんが、トップレベルの柔らかさでとても触り心地が良かったです。

反応自体もそこそこ良い感じで、本人もお胸を触られるのは結構好きとの事。

ある程度楽しんだ後、下の方にターゲットを変更。

お毛々は丁寧に処理されている様子で、ク○二をする際も特に気になりませんでした。

匂いについても嫌な匂い等もなく、快適に楽しませて頂きました。

その後、おもちゃを使用しての攻めに変更。

指を入れながらクリを攻めていきます。

気持ちが良いとギュッと力が入ってしまうらしく、達する前から何回もギュッギュッと中を締めてしまう様子が何ともエッチで、このあとのプレイにも胸を膨らませてしまいます。

ある程度楽しんだ後、攻守交代をしてもらい、お口と手で攻めて頂きます。

技術としては、下手ではないが、ずば抜けて上手いといった事もなく、一般的な嬢のフェラといった所でしょうか。

それでも私は敏感な方なので、十分に満足できました。

射精感が少し高まってきた所で、騎乗素股へ移行。

自分のクリを擦り上げるように動きながら、刺激をしてもらいます。

他の方のレポにもありましたが、騎乗素股はあまりテクがないのか、イケそうになかった為、正常素股に移行。

正常素股を少し続けていると少しまた射精感が高まってきたのですが…。

こんな可愛い娘と遊べるのにこのまま終わってしまうのは何とも…と思い打診してみる事に・・・。

う~んどうしようかなぁという様なお返事で少し濁すような形だったので、これは攻めればイケる!と思い、

~ここからは限定公開~


【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/07/13)

■ハンドルネーム 
ジンギス・カーン 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
橋本環奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こちらでレポートを読んで、興味を持ちまして後追いしました。
といっても大冒険 様のレポートが上がって2ヶ月以上経ち、現在はランキング上位にきています。


【開始までの流れ】
前日から予約しており、予約時刻の2時間前に確認の電話をいたします。おおよその案内時間を伝えられ、10分ほど前にホテルに入室し、歯磨きなどしながら到着を待ちます。
ドライバーからのSMSで、車の現在地を確認できるサービスへのURLが通知されるので非常に便利です。

予定時刻からの誤差5分以内で、部屋のチャイムがなり女の子と合流です。正確ですね。


【女性について】
しんせんまるやま 様のレポの橋本環奈似というのは正直、眉唾だと思ってました。しかし実際に対面するとまさに橋本環奈にそっくりで驚きました。(ルックスのみならず、声がハスキーな点も似てます笑)
ぼかしのパネル越しに想像できる顔とあまりに違い、すごくかわいい娘です。パネルについては他の客からも言われるみたいですね。

体型は小柄スレンダー、胸もBカップで大きくはありませんが、美乳です。こちらは表記どおりといった感じです。


【プレイ内容】
はじめましてですので、まずは10分ほど雑談します。
本当にハシカンそっくりなのでそのことをいうと、本人もよく言われるとのこと。他にも坂道系のアイドルとかけっこういろいろ似ている芸能人の名前が挙がるそうです。
お互いの趣味の話などで打ち解けて来たところでシャワーへ。普通に洗われ、お互いうがいもしっかり行いベッドインします。
こちらからキスをしかけると、しっかり舌を出して答えてくれます。こんな美少女と濃厚なキスができるなんて……素晴らしい世の中です笑


レディファーストということで先手を譲ります。
攻めに関しては、後ほど聞くことになりますがプライベートの経験も少ないためか、上半身はあっさりと終わり、すぐに私の小さき者へのアプローチに移られました。
お口のテクニックは、決して上手くはないですが、しっかり咥えてくれます。一生懸命な攻めに早撃ちしてしまう前に、攻守交代します。


上半身から舌とフェザーで徐々に下へと移行し、栗をじっくり舐めますと、控えめながら声が漏れてきます。しばらく、栗を弄び穴の方を確かめると天然のローションが濡れていました。
中と外どちらが感じるか訊くと、「どっちも♡」
とよくばりさんな回答をいただき、気を良くして指を中へと滑らせました。
浅めのところが感じるらしく第1関節をくいくい曲げるとよがり声が……。そして同時に凄い締付けです。「感じると締めちゃうの」とのこと。


そのまましばらく攻めましたが、ポイントをつかめず気持ちよくなってはいただけなかったです。
軽く口でしてもらい、ローションをつけて騎乗位スマタをしてもらいます。
スマタのテクはないようでどうもいけそうにないので、正常な体制に移行することに。ここでは念入りに手のサポートがあり、事故の可能性はありません。


結局、スマタではいけそうになかったので、乳首を刺激いただきつつ、手こきでフィニッシュしました。



【総評】
小柄でアイドルかのようなルックスの女性でした。私としてはもっとエロい子の方がストライクですが、素人好き攻め好きの方にはおすすめです。

ルックスはストライクということもあり、2回目の変化を見たいので、少し間をおいて再会しようと思ってます。


◆こんな方におすすめ
・アイドルのような清楚系の顔が好み
・スレンダー好き
・ちっぱい好き
・風俗擦れしていない娘がいい
・どちらかというと攻め好きの方

◆こんな方にはおすすめしない
・巨乳好き
・むっちり好き
・ギャル系好き
・濃厚なサービスを求める方

rJJjofB1s5pdQn01609143869_1609143908

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
70分22,000円


■ハンドルネーム 
大冒険 様(2


■キャスト

ミウ(21)

T150 82 (B) 55 84
エピソード_ミウ_1
エピソード_ミウ_2
エピソード_ミウ_3

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

橋本環奈さん

200

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


入店から1ヶ月以内が新人マークのつくお店です。彼女もまだ入店1週間くらいの新人さんでした。


新人さんなので、お店のプッシュもあって指名候補に入っていました。


写メ日記もよく更新されるのでそこもチェックして、たまにあげる顔写真の一部からこれは当たりではないかと指名してみることにしました。


ファーストインプレッション

予約当日、いよいよホテルでのご対面となりました。ドアをあけると、日記にあった可愛いお目目の女の子です。


まだマスクをされているので、ぬか喜びになる可能性もあります。中へ招き入れて、お店への連絡の前に、コートをハンガーにかける優しさを装いつつ、マスクも外してもらいます。


合格! やはり口元がマイナス評価だとテンションがさがるので、ここでやっとガッツポーズです。


前回の女の子もそうでしたが根幹も橋本環奈さん似。このタイプのお顔が好みなんだと、今更気づいてしまいました。


プレイまでの流れ

お店への確認の際に、時間を延長してもらいました。


まだ新人さんで、未経験からの入店なので時間が足りなくなるともったいないですよね。


出勤も多く本指名もまだ少ないからか、予約枠には空きがけっこうあるので延長も簡単にできました。


まずは緊張をほぐすために会話から。ここで親近感が生まれるとその後のサービスが大きく変わります。


これまでの経験から、初回から良い結果をゲットするには、気に入ったとアピールする時間延長と、この余裕の時間が効果が大きいと実感しています。


用意したマカロンとスタバの飲み物で歓談。


すると、経験人数1人は本当のようで、でもエッチには興味があるとのこと。


ここでキスをしてみると、舌を絡めてくれます。


「舌を出して」というと従順に対応してくれます。


下に手を伸ばすと、もう濡れています。指も入り、エッチな音も出始めました。経験人数1人とは思えない反応。


指2本を奥深くまで入れても痛がるどころか、さらに敏感になります。


ついには、腰が抜けたように足が崩れて、いってしまいました。


このままベッドへ、とも思いましたが、コロナ禍でもあり女の子の安心こそがその後の成績にも直結するので、お風呂へ誘います。


お風呂でも、いちゃいちゃスイッチは止まらず、ソープの泡もあってスマタからのハプニングもあって、勝利確信です。


プレイ

ベッドに戻ると、明るいのは恥ずかしいとのことで、少し暗くしてプレーをスタート。


先に攻めてもらうも、やはりここは経験不足でテクニックは期待できません。


それでもプライベートでは経験1人、それもつい先日の1回のみというレアな女の子ですので、ぎこちなささえも喜びとなりました。


指導をしつつ、要領を得てくる育てている楽しさです。


攻めてもらいつつ、こちらから胸を攻めると、お口のサーバーが止まって敏感な反応をします。やはり素人はこうでなくては、と思います。


ここで攻守交代。


キスでも感じるようで、まずはゆっくりキスから恋人のような雰囲気を高めていきます。


下に手を伸ばすと、またまた濡れ濡れ。いやらしい音が漏れて、その音で彼女はさらにエッチになるようです。


クリと中の同時攻めが気持ちいいと教えてくれて、攻めていると突然ビクンビクンとなって放心状態に。


この状態だと、少しの間くすぐったいとのことで、時間を置くためにまたまたキスタイム。


時間を延長しておいて良かったと、30分前の自分を褒めてあげます。


そしてようやくスマタタイム。ぐちょぐちょのあそこにすり付けると、すぐに敏感な反応が戻ってきました。


クリをこすりあげるようにスライドすると、身体をよじって感じてくれます。


穴の方も入り口がぱかぱかしているようで・・・

編集人(オタショーより 


大冒険様、投稿ありがとうございます!


プライベートでの経験人数が浅い清純派(?)素人娘とイチャイチャしながら開拓していく・・・これはまさに男が憧れる理想的なシチュエーションのひとつかもしれません。

ガチガチに緊張していそうな感じでもなく、写メ日記を見てみると本人が楽しんでいる感じも好印象。

差し入れをしたり時間を延長したり、細やかな気遣いも功を奏したのでしょうか。 
羨まし過ぎる体験談でした!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「らんか(20)」復活した素人スレンダーの超人気嬢。リピーターで埋め尽くされていた秘密が暴かれた風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「五条あやね(23)」ムチムチ美ボディと抜群テクにおかわり必至。東京のイイ女と恋人気分でしまくった風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「S評価」激カワなルックスにゾッコン!逆マッサージで悪徳マッサージ師になりきり60分2回昇天した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛くてエロくて性格が良い夢の3点セット。お気に入りの1人を紹介してくれた風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「あみ(24)」「思う存分爆発してもらいますので楽しみに♡」改めて風俗エステって最高だと思える風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
恵比寿メンズエステHONKAN(エステ/恵比寿)「●●(??)」パネマジ炸裂!からの逆転満塁ホームラン?!思わず目を疑いたくなるような奇跡的体験レポをご紹介!
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「もも(22)」可愛くて敏感な素人ちゃん。シルキー肌した全身を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。