【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/23)



■ハンドルネーム 
かろひ 様(



■キャストの推定年齢
26



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
特になし



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●裏返し済み



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


今回6度目の投稿になります。



今回は後追いですが、8月半ばに渋谷じゃっくすのふうかさんに訪問しましたので、そのレポートになります。
実はすでに2度目なので、裏返し済みになります。





ホテルはパリスで、120分4,300円くらいでした。

最近改装されたらしく綺麗ですが、廊下にきのこのような絵が描いてあって、不思議な空間でした。

部屋自体はきれいで(ZERO系列のように)狭くもないのでいいのですが、タオルが生乾き臭がしてそれがちょっと気になりました。

(ふうかさんもそこは気にしてたので、女性的には微妙かもしれないです)





前回は3か月くらい前になるので、覚えてるかな、と思いましたが、こちらのことを覚えてくれてました。

やっぱり覚えてくれているとうれしいですね。

顔は誰似というのは特にないですが、ふつうに可愛いです。



写真は結構ぼやけているのでわかりずらいですし、こんなだったかな、と思いましたが、
自分としては当たりですし、外れと思う人はいないんじゃないかと思います。



黒髪ロングは変わりないですが、金でメッシュが入っていました。

とはいえギャルっぽいわけではなくどちらかといえば落ち着いた雰囲気ですし、とても話しやすいです。



その日の服は、黒のニットのミニワンピースで、ウエストや背中が少し見えて程よくセクシーでとてもよかったです。

あと、肌は白いので、対比でとてもきれいでした。





「久しぶり~」と少し話をして、さっそくシャワーに行きます。


今回、ローション風呂を用意していたのですが、入ったもののふうかさん的には「変な感じ」とあまりささらなかったので、
もし考えている人がいたらふうかさんには使わない方が無難かと思います。




ちなみにですが、胸は手のひらサイズという感じで、お尻は少し大きめです。

個人的にはお尻と太もものボリュームがとても好きです。





キスは拒まれることはないですがそこまで積極的というわけでもなかったです。

胸を攻めていると、だんだん息が上がってきてました。






足を指で伝いながら触っていき、膝を触りつつ開こうとすると、特に拒まれずに開いてくれました。

「開いたね」と伝えると「開こうとしたから」と言われますが、
「全然抵抗なかったね」とちょっと言葉攻めっぽくすると照れ笑いしてました。



こういうやり取りが好きなんですが、それにのってくれるので、いい子だと思います。
(まぁM寄りだとも思いますが…)




下の毛は生えかかってる感じでした。

定期的にブラジリアンワックスか何かで抜いているようで、タイミングが良ければ(?)パイパンのようです。

濡れやすいようで、舐める前から濡れてました。

そのことを伝えると、また照れてました。



エッチは好きだけど恥ずかしい、という感じなので、こういうのが好きな人はいいかと思います。




その後、舐めたり指で攻めたりしますが、感じてはくれるもののそんなに乱れる感じではなかったです。
(自分のテクニック不足かと思いますが…)




その後、攻めてもらいますが、フェラはすごく気持ちよかったですね。

自分はオナニーのしすぎでイきずらいのですが、ずっとされたらイってしまうと思います。




頃合いを見てやめてもらい、キスしながらどうしようか、と話をして、準備したら、ということだったので
準備して正常位素股を開始です。



すると、今までそんなに大きく表情も変わらなかったのですが、始めた途端に困り眉になり、すごく興奮してしまいました。

あの感じているという表情が好きなのですが、好きな人っているんじゃないかと思ってます。



他の体位もしたかったのですが、フェラでけっこう我慢してたので、「いきそう」と伝えると大好きホールドしてくれて、
そのままフィニッシュしてしまいました。




時間になるまで少し話をして、シャワーでまた洗ってもらい、さよならです。

シャワーで少し気になったのが、先に洗ってもらうので出て待ってようとしたら「出るの?」と言われたことです。

別に嫌ではないですが、初めて言われたので、気になりました。




基本的にほとんどの人が満足すると思います。




■おすすめの人
・雰囲気重視
・エッチなことをお互いに楽しみたい人

■おすすめしない人
・顔、スタイル重視
・プロのようなサービスを求める人
・ロリ系、ギャル系が好きな人



以上、参考になれば幸いです。

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
10回目

<<利用コース>>
60分19,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
ふうか 23歳
T164 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84
渋谷じゃっくす_ふうか01
渋谷じゃっくす_ふうか02

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル








~開始までの流れ~

やっぱりヘルスの大当たりはひとしおなものがる。

心なしかVIO脱毛をしてからの風活は調子いいが、今回はマジで会心の一撃だった。

入店してわずか数週間という掘り出し物件。

久しぶりに紹介したくないなと思う体験でしたが、それを私がやったら失格でしょう。

それではお楽しみください。





◆第一印象
長身スタイルに美脚がのぞくエロファッション、ルックスも悪くないの一発合格!


◆ルックス
秋元梢似


◆雰囲気
若者らしいノリの良さとしっかりとした大人の側面を併せ持つ
とにかく絡みやすい、話しやすくて良い


◆備考
20代中盤~後半
傷・タトゥー等なし
ドM






~プレイ開始~ 


お店通いも回数を重ねることで本来のレベルが見えてくる。

私のじゃっくす評も『当たりは少ないがはずれも少ない』→『これはなかなか侮れないお店』という認識へと変わってきた。

垢抜けた渋谷女史とのまだ見ぬ出会いを求め、渋谷じゃっくすへと思いを託す。

おすすめされたのは入って数週間で既にリピーターをしっかり掴んでいるという、スタイル抜群娘。

顔はまあお好みかと思います。という全てをプッシュしない本音トークをしてくれるスタッフは好きだ。

ココバリのルーティン。

写真 2021-10-29 14 02 53

やはり緊急事態宣言が明けて、人の出入りが激しい。


こうなると閑古鳥が鳴いていた、あのわびしさが返って恋しかったりする。

入室後、いくらもしないうちにインターホンが鳴り、ご対面。

いや、早い分にはぜんぜん歓迎です、わたくしは。

扉を開けると、長身、ミニスカ、可愛く微笑む笑顔は、まさに歓喜が訪れた瞬間。

否が応でもテンションが湧いてくる私を愛想のよい雰囲気で返してくれる彼女。

なんとなくお人柄も見えてきて、これは疲れも吹き飛ぶおバカモードの到来を予感させる。

まず、なんといってもファッションがいい。

写真 2021-10-29 14 08 34

ミニスカートから伸びる長いおみ足。


上はニット系に革ジャンというビッチ系の着こなしに拍手喝采。

我々が見たいのは身体のラインをぼかしたダボダボワンピースではないはずだ。

「センスいいね!この格好凄い好きだよw」
「スカートの中、どうなってんの?w」
「Tバックだよ♡」


トランスミッションの壊れる音がする。

恥じらいもなく床に這いつくばり、スカートの中を除く中年男性。

写真 2021-10-29 14 10 10

それをノリ良く楽しんで、お尻を突き出し、悩殺なシチュエーションを自発的に作ってくれる彼女。


マジで今日、来て良かった__。


上着を1枚1枚脱がすごとにミニスカ尻を楽しんでいく。

「お尻好きなの?♡w」
「夢のようだよw」

ミニスカートを捲し上げると、ボリューミーな若尻にラズベリー色したフリル付きTバック。

写真 2021-10-29 14 12 09

上はアンダーシャツのキャミソール1枚となった絵面は、まるでメンエスの美人セラピストを彷彿とさせるセクシーショットだ。

写真 2021-10-29 14 14 09

断腸の思いでミニスカートを脱がし、フロントを検分していくと、これまたハイレグ仕様のランジェリーから大好きな天然UHがこんにちは。

ワンパクなオジサンが布越しにポイントをソフトタッチすると、なんと、シミまで作って歓迎してくれる吉日となる。

たまらん。

なにもかもたまらん。

身体にばかり夢中になってしまったが、ルックスも秋元梢似で、若さと大人の落ち着きが半々で構成されたような可愛らしさがある。

長身だがモデル系と言うよりは女子バレー系というのか。

私は後者の方が好きである。

ショートコースに悔いながら、悪戯心を抑え一旦シャワーへ。

洗体含めこの辺の細々とした心づかいも気持ちが表れていて「男性に尽くしたくなっちゃうの♡そして甘えるのが好きなの♡」と、もう感謝感激しかない。


先手__。

キスはソフト。

だが微乳を転がしていくと早速「さわり方エロィ~♡」と甘い吐息が漏れ始める。

おっぱいをしゃぶるとその声は加速し、全身を賞味すると仰向けの身体を左右にくねらせ、まだ手付かずのお股を全開に広げてよがり散らかしている。

ドMに間違いない__。

焦らすように全身を舐め尽くした後、秘部に着地。

舌先でわずかに弾くように外側を刺激していくと、舌の動きに呼応するよう身体をビクつかせる彼女。

おパンティのシミの一件を裏付けるように、みるみるうちに溢れ出す愛液。

なんてスケベな身体なんだ。

ためらいなく指1本を挿入すると声質が変わり、ゾクゾクしながら指2本を挿入すると腰を浮かせて果てる始末。

我ながら文句なしの充実感にいきり立つ男根を擦り付け、せっかちにゴールを決めたがる悪い癖が露呈すると・・


「まだあたし責めてない~♡」

雑談での一コマで“責めテクを磨きたい”なんて発していたが、性の探求心が高いと捉えていい女性だろう。

攻守入れ替わり、オーソドックスな奉仕を堪能するがたしかにまだお勉強中の段階だ。

もどかしさに気が急いて、食い気味に69を所望する。

デカ尻に埋もれる至福のひと時。

尻肉をこねくり回しながらの相互愛撫に時は満ちる。
騎乗位素股__。

下からじっくりと観賞を楽しむ理性は残されておらず、突き上げの鬼ピストン。

ひと呼吸すると彼女からささやくように「バック…♡」とおねだりがあり、対面座位素股を挟んでバック素股へ。

もはや超絶気持ちいぃぃとしか表現できない20代の具合を、最後は尻肉を鷲掴みながらの激ピストンにてジエンド。

いやー

2021年、最高の体験だったかもしれない。

こないだのくいーんずの子も最高だったけど。。

面倒見の良い彼女は事後のお掃除まで献身的で、男根にキスまでしてくれるホスピタリティの高さ。

たぶん時間が許せば両想いでもう1R、みたいな感触はたしかにあった。

ほんとにアップしたくないわ。

また会いたい。

渋谷じゃっくす、なかなか侮れないお店です。




※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)




~統括~ 

なにもかも上手くいくときってありますね。

ポイントはなんだろう。やっぱりノリの良さ、愛嬌、何気にファッションも凄い大事だと思いました。

キャバ嬢って私服だと案外普通ですからね。胸元強調したドレスだからムラムラするわけであって。

とまあ、よくわかんないまとめになりましたが、もう補足不要で最高だったのは伝わったかと思います。

女性に優しく。清潔に。

くれぐれもクレーム入って記事削除なんてオチにならないよう、みなさんよろしくお願いします。

それでは。


【このような方にオススメ】
・長身好き
・責め好き
・内容重視


【このような方は向いてないかも…】
・巨乳好き
・小っちゃい子が好き
・受け身の男性

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-10-29 14 15 02

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)極上美女のマッサージに癒され生殺しの手コキで悶絶!別れ際の一言で再訪を前向きに検討してしまった風俗体験レポート
あろまん女(風俗エステ/池袋)「りの(22)」写メとは全くの別人だが、まさかの小倉優子似の美女が登場!接客良しでなんだかんだエンジョイできた体験レポ!
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひなみ(21)」諦めたらそこで試合終了。いきなりの「ごめんなさい」宣言から見事ゲームをひっくり返した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「●☓■※(20)」群雄割拠の池袋風俗を制するホテヘル王者降臨!その“プレミアム”な隠し玉とは一体?!
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桃乃木みく(23)」事前情報もなんのその。イラマにも対応する最強ドM嬢の反応が抜群だった風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)「つかさ(22)」出会った瞬間ガッツポーズ!美人巨乳嬢をガン責めしようしたら、まさかの満臭で戦意喪失した体験レポート!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。