エナジー(風俗エステ/池袋)「つかさ(22)」出会った瞬間ガッツポーズ!美人巨乳嬢をガン責めしようしたら、まさかの満臭で戦意喪失した体験レポート!

20181112014522520

出ました!満臭レポw

こればっかりは仕方ない。。。

ベア殿が再訪したいとうるさいオキニのお店ですよw

うるせぇ💢 ビギナーズラック引いちゃったからね~♪



■店名
蜜系アロマ&回春エステ
~Energy~エナジーレポ一覧

■HP

■コース時間・料金
濃密コース 90分 30600円
(新人の為、基本料金20%引)

■ハンドルネーム 
花音様(

■キャスト
つかさ(22)
T.162 B.88(F) W.58 H.86

154152965465_360-450-secret-girl--a-

☆★つかささんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★つかささんの写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
加藤紀子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

池袋の風俗エステと言ったらエナジーかバニラリゾートによく行っています。


巨乳でお姉さん系が好きならエナジー、若くて素人っぽい感じが好きならバニラリゾートがおすすめです。


今回は巨乳の子にマッサージしてもらいたくエナジーに行かせて頂きました。


新人の子は写真未掲載なのでプロフィールを見て行くしかないのでなかなか冒険心もあります(笑)


今まで行った経験上外れはなく、しかも新人期間の20%引きだったので即予約して突撃!


利用したホテルはホテルトキワ、こちらは値段も安く広くて綺麗なので池袋に来たときはよく使ってます。


ただ部屋は選べないので大外れで狭い部屋の時も。。。


ホテルに入ったらお店に電話、少し待ってると電話が。。。


こちらは女性が到着する前にドライバーさんから連絡があります。


初めて行かれる方は少しビックリするかもしれません(笑)


電話を切ってから2,3分後につかささんが到着。


会った瞬間ガッツポーズ!


美人で大人の女性って感じが伝わりしかも巨乳、たまりません♪


※こちらのお店はエステもしっかりやる為、エステ道具を色々用意する為、キャリーバッグで来ます。持たせてもらったら重かったですw


軽い雑談の後に、問診があります。


アロマはどの香を使うか、エステ用のオイルはどうするか等
ここでオプションの説明もあり、濃密コースをつけるか検討できます。


※濃密コースをつけるとより風俗よりの事ができますが女性によって出来る出来ないが項目が決まってるのでしっかり確認した方が良いです。


つかささんがエステの準備をする為、一人でシャワーへ向かいます。


これから始まるプレイを妄想しつつ大事な部分等をしっかりと洗います。


シャワーから出てくると部屋は薄暗くなっており、BGMも心地よく流れています。


この時点で女性は下着姿です。


うつぶせになりマッサージの開始です。


雑談しながらしっかりとマッサージしてくれます。


将来の夢とか、ここに入った理由とか色々話してくれましたが詳細は割愛させていただきます。


うつ伏せが終わり仰向けになるとつかささんはトップレスに、巨乳&美乳でテンション上がります。


むしゃぶりつきたいのを我慢し、マッサージ再開です。


乳首を少しいじったり、鼠蹊部回りのギリギリをマッサージしたりとなかなか焦らしてくれます(笑)


69の状態になり、我慢できずパンツの上からおさわり開始、つかささんも声を出し感じてくれます。


69の状態が終わりいよいよ回春のスタートです。


つかささんはパンツを脱ぎ生まれたての姿に。


まじまじと見るとスタイルもよくたまりません。


顔良し、スタイル良し、しかも巨乳とは羨ましい限りです(笑)


ローションをあそこにつけ軽くテコキしつつ乳首を舐めてくれます。


顔もやらしくもうギンギンですw


すぐにイッテしまいそうになったのでこちらも負けずを攻めます。


まずは巨乳にむしゃぶりつきます。


型もよく舐めがいがあります。


乳輪は少し大きめです。


一心不乱に舐めまわりながら、手マン開始。


※手マン等は濃密コース(+5000円かかります)


しかしここで問題が発生。


手マンしてあそこも具合も良くなってきたのでクンニしようとしたら満臭が相当ありました。。。


自分は他の人よりも嗅覚に敏感なので断念。。。


ベロベロに舐めまわしたかった…w


再びつかささんにせめてもらいます。


フレンチキスからの乳首舐め、そしてフェラをしてもらいます。


つかささんはゴムフェラをなりますのでそちらはご注意を、ゴムフェラでもとても気持ちいいです。


※続きは限定公開

管理人(カス添)より 


花音さん、レポ有難う御座います!


顔良し、スタイル良し、しかも巨乳はサイコーですね!


テンション上がっているのが文章から沸々と伝わってきました。


有頂天からの満臭、落胆する気持ちお察しします。


満臭だと分かった時点で萎えるし、戦意喪失しますよね。


すべて上手くいくって中々難しいですよね。


また、レポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あいす(24)」ドエロな濃厚2回戦。大ちゅきホールド&カニばさみロックが止まらない風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)人気の秘訣は控えめさ?52歳を手玉に取る可愛い白ギャルちゃんがナンバーワンと聞いて納得の風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「みほ(20)」元ヌードモデルの身体は超絶敏感。イチャありテクありハ*潮までポテンシャルが計り知れない風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
※AV女優【南キラ】ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「南キラ(Gカップ)」パワーアップした憧れの黒ギャル。舞い上がりすぎてマジでサクッとイっちゃった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート
※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。