※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート

カス日記。1周年突破!!

イエエエエエエエーーーーーーイ!!

みなさまありがとうございまーーーす!!!
デジタルベアで御座いまーーーす!!

なんやかんやと、1年経った今の機会に、

当ブログのコンセプトを一言だけ!

「ガチンコ」です!!

つまり!

「見ず知らずの投稿レポ」を紹介して!

「情報量」を増やす!

我々はそんな!

「見掛け倒しの数字」「薄っぺらな情報」傾倒いたしません!

こだわるのは!

超良質な情報そして「ハイクオリティ」!!!!

全然一言じゃなくてすいません。。。

つい熱くなっちゃいました。。。

ついでに!

最近ツイッターもよく更新しています!!

体験の経緯とか、
風俗に関する疑問質問イチャモン・・

何でもありでつぶやいてるんで、
お気軽にフォローして下さい!

それではこれからも、
ガチンコ風俗ブログ「カス日記。」
を宜しくお願いします!

名称未設定-3

◆ホテヘル/池袋

◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
60分16,000円+指名料2,000円=18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
bea
<<レポート女性>>
れいか 19才 T151 B86(F) W56 H83

【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
1
2
3
名称未設定-19
名称未設定-88
名称未設定-8
【今回の利用は】初

【ルックス】C

【スタイル】

【サービス】C

【テクニック】C

【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


素股◎
素股◯
素股△
素股☓

~利用までの流れ~

わたくしの場合、土日って家でヌク隙がないもんでして、、

月曜、元気な朝勃ちと共にわいの1週間が始まりますw

なので週明けの脳みそは性処理に関するシェアが圧倒的w

一服中。。

ベアさん~。また気になる店見つけちゃいましたよ~

ファインモーションじゃなくて?w

ファインモーションと同じビルの上の階ですw

あのビル凄いなw

動画も上がってる19歳、22時からw

け◯すけにならないかな?w

善は急げですw

決まる時はいつもこんなノリですw

この日はちょーど遅くまで仕事が入ってたんで、

22時でオッケー、予約もオッケー、トントン進みます。

時間にルーズな風俗嬢を想定すると、
普段なら絶対にやめておく時間帯ですがw

~開始までの流れ~

1時間前の21時にお店へ確認TEL。

22時前には受付到着。


オラオラした雰囲気が一切なく、とても感じが良かったです。

ぱぱっと手続きして、

お手頃ホテルを教えてもらう。

今回はここ。
4017A781000000000

なんと90分2500円!(゜∀。)!

安すぎて不安だったけど、
部屋は全然綺麗でした!

めっちゃ狭いけど。。(そりゃそーだw)

22時には受付済まして、

ホテルまで徒歩5分で、

嬢の登場が22時半位でしたね。

終電を気にして、神経質になってしまう感じが、、↓

動画でしっかり予習はしてたので、
名称未設定-7
名称未設定-6
さほどギャップの不安はなく、お出迎えです。

~女性詳細~

第一印象・・髪明るっ!!ギャル?!パリピ?!
images
白系の強めギャルです。
ほんまもんの19歳、ヤバいですw
      
ルックス・・顔は坂口杏里系。唇厚め。
img_acb6baaac9d38192579e5102b7e02d6d595682

スタイル・・背も低めなのでtheロリ系ですね。
肌質は当然のごとく過去最高峰!胸もそこそこあって発育のエロさを感じます!

雰囲気・・イエーイ♪な感じのギャルではないですw
むしろ大人しい。というか割と無口w

備考・・パイパン。非喫煙。お絵かき無し。

~プレイ詳細~

「若さってズリーな~」

結論からいうと、こうなりますので悪しからずww

では赤裸々に綴ります。

入室するや極端に言葉の少ない彼女。

あー、きっと講習というか、教育というのか、
まったくなされてないのが、即丸わかりします。

脱衣、シャワー、歯磨きやら、グリンスやらと、
誘導がまったくもってありませんwwww

※決して険悪な雰囲気という意味ではありません!
単純に彼女が知らないだけ悪気はまったく感じられません!
※とてもいい子なので、心優しいどなた様かが教えてあげて下さい!w

まーそーゆーことで、
セルフシャワー中、
後ろで棒立ちの嬢(全裸です、はい)w

なので・・
気まずくて急いで洗い流すワイ…(なんの罰げーやw)。。

こんな体験初めてやーーーーwwww

相手が19歳ってなると、ストレスは無いんですけどねw

未熟さが可愛いもんですw

ベッドタイムへ。
写真 2017-06-26 23 13 24
写真 2017-06-26 23 13 29
名称未設定-18
写真 2017-06-26 23 13 31
おじさんからいかなきゃ、始まらなそう
なので、ゴングです。
写真 2017-06-26 23 14 33写真 2017-06-26 23 14 40写真 2017-06-26 23 14 46
名称未設定-9
※イメージ画像(フーゾクDXさんの体験動画を拝借)
乳舐めに、軽く感じはじめるれいか嬢

言うまでもないですが、
肌質が物凄くいい!!
名称未設定-10
※イメージ画像(フーゾクDXさんの体験動画を拝借)
美味しすぎるーーー!!
名称未設定-11
写真 2017-06-26 23 15 28
写真 2017-06-26 23 15 30
他がおざなりでも、、、
素材で黙らせる19歳!!!
写真 2017-06-26 23 15 08
ズリーぞ!!!www
写真 2017-06-26 23 15 13
クリを擦る。
自然と濡れるてくる。
名称未設定-12
濡れ具合がまたズルいほどエロい!w

そして、極めつけは、
驚くほどのキツマン!!
名称未設定-13
新鮮すぎる~~

アンアン感じながら、
マンシメたり緩めたり、、。

あまりの濡れの良さ
活きの良さに小言を忘れ、

すっかり興奮しっぱのおじさんベアw
名称未設定-14
キツマンに指2本をカチ込み!

普段は絶対やんない、
ガシガシ手マン炸裂ーーーー!!!www
写真 2017-06-26 23 16 48
れいか「いっちゃぅぅぅぅょょょよぉぉおおおーー」!!!
写真 2017-06-26 23 16 53
いやいやいや!!!

19歳、サイコーでーーーーす!!!\(^o^)/!!!!

完全にかかりはじめたおっさんベアw

これも普段は相手を選んでしかしない、(←カスw)
69へ!!!ww
写真 2017-06-26 23 13 56
名称未設定-16
写真 2017-06-26 23 14 03
この尻、肌、触り心地、ハリ感、、、!
写真 2017-06-26 23 15 46
青春時代回顧ーーーーー!!!!!www
写真 2017-06-26 23 15 50
もはや止められないベアw
写真 2017-06-26 23 15 54
「そろそろいいかい?^^w」

素股◯!!!!!!

正常位素股!!!
名称未設定-17
ガン突き!!!
からの~
座位でグリグリパネェーーー!!!!

てか、具合が良すぎるーーーー!!!
写真 2017-06-26 23 16 11
「ふぅ。。危ない危ない、、。危なかったー、、。」←(嬢に嫌われるやつですw)
写真 2017-06-26 23 16 21
再び正常位素股で、打ち上げ準備!!!
写真 2017-06-26 23 16 24
◯まりスゲぇえええぇぇえぇーーーー!!!!」

「はふぅううううううう!!!!」

スペルマ量、多分過去最高記録!!ww

やーーー
めっちゃ気持ちよかったです!!ww

少し休憩後、ご本人の許可を得て、
スマホ撮影。

心なしかプレイ後は、割と喋るよーになってましたw

(冷静に思い返すとベアおじさん、このパターン多いな…
最初話しかけづらい雰囲気を出してしまっるのかと、反省すべきかなと・・)

最後は他愛ない話をしながら身支度。

東京来て19歳で1人頑張ってるれいか嬢。

とてもいい子だったし、素直に頑張って欲しい!

生写真の載る媒体について聞かれたので、
ちゃんと「カス日記!」と教えましたw

これがアップされればそのうち、ご覧になるだろーと思いますw

「れいか嬢!一方的な発信でごめん!wよかったらブログにコメント寄せてください!w」

アディオース!笑

写真 2017-06-26 23 13 24
写真 2017-06-26 23 13 29
写真 2017-06-26 23 13 31
写真 2017-06-26 23 13 56
写真 2017-06-26 23 14 03
写真 2017-06-26 23 14 33
写真 2017-06-26 23 14 40
写真 2017-06-26 23 14 46
写真 2017-06-26 23 15 08
写真 2017-06-26 23 15 13
写真 2017-06-26 23 15 28
写真 2017-06-26 23 15 30
写真 2017-06-26 23 15 46
写真 2017-06-26 23 15 50
写真 2017-06-26 23 15 54
写真 2017-06-26 23 16 11
写真 2017-06-26 23 16 21
写真 2017-06-26 23 16 24
写真 2017-06-26 23 16 48
写真 2017-06-26 23 16 53

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)見た目は普通、スタイルは規格外。試合巧者な展開で商談成立させたうえに収穫のあった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「かな(21)」大衆店とは思えないハイスペックなルックス&スタイル。ご褒美まで充実した大当たりな体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ジェシカ(20)」ダレノガレ明美似の長身爆乳美女!エクスタシーを感じているハーフちゃんに4発放銃したはいいが...
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
E+Busty(デリヘル/品川)「はる(20)」Iカップの爆乳を堪能して極上パイズリで昇天!超耳寄り情報アリの風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。