アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/12/16)



■ハンドルネーム 

モリタ 様(6




■キャストの推定年齢
21



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


アラマンダ

■店名
新宿性感アロマ&スイート アラマンダ

■HP

■コース時間・料金

90分・34,000円特別指名料、ハイブリッド込

■ハンドルネーム 
とりぷるえいち 様(

■キャスト
夢野めあ(19)

T161 ・ 88 (F) ・ 57 ・ 87
夢野めあ


■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(-/5点)

■似ている芸能人

※限定公開


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


※全文限定公開※

編集人(アズリー)より



とりぷるえいち様、いつも投稿ありがとうございます。

この価格帯のお店にグラドルがいるんですね。ちょっと驚きです。

グラドルは高級デリにいるものだと思っていました。

ユーザーさん達の情報収集力が本当にすごいですね。

出勤自体もレアみたいですし、争奪戦がヤバそうです。

貴重な体験談、ありがとうございました。

またの投稿もお待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
※AV女優【白鳥美玲】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「レイ」作品で思い返して二度美味しい。色気ムンムンな美魔女の極上テクにとろけた体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート
愛特急2006東京店(デリヘル/五反田)「ぷるん(Gカップ)」派手な露出がないキレイなお姉さんは脱ぐとメリハリのあるクビレに豊かなおっぱいがエロ過ぎた体験レポ!
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ちか(18)」ミスコンGPの経歴を持つ未経験女子。全身濃厚リップからフィニッシュまで一致した風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「つぐみ(22)」顔は10代! カラダは20代!のミニモニスレンダーとNS。定評のあるキッツキツ名器にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。